アニメ感想などなど書いちゃってます
wa17.jpg


突然の理奈の独立宣言に動揺する由綺。自分のせいで理奈が緒方プロダクションから追い出されているんじゃないかと思ってしまい
それなら自分が辞めるとも言ってしまう。由綺にとっては自分が芸能活動していく上で理奈の存在はそれだけ大きいものなのでしょう。
会話で優しくなったり厳しくなったりする理奈の表情が良い。とりあえずは由綺も引き下がるも、移籍の真相はいったい…?

それにともない英二の買った絵もまた一騒動。スタジオと+αの何かを渡すことで交渉は成立したようだけど、考えられるのは理奈の移籍としか…
「遅かった」というのは買った時期とかではなく、英二が絵に大きく「偽」と塗ってしまったこと。何に対しての「偽」なんだろう?あの絵が単純に偽物だった?

原作がエロゲなのに、何だかこのアニメの終着点は誰ENDだとかそういうのは一切無い気がする。
ここから冬弥と由綺のハッピーエンド!な展開というのも想像しにくい。バブル期を生きる人たちを描いているように見えます。

WHITE ALBUM 森川由綺 (1/8スケールPVC製塗装済み完成品)WHITE ALBUM 森川由綺 (1/8スケールPVC製塗装済み完成品)

グッドスマイルカンパニー 2009-12-25
売り上げランキング : 405

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
思惑蠢く芸能界。 独立を宣言した理奈はどうするどうなる?
2009/10/25(日) 23:48:29 | 在宅アニメ評論家
緒方理奈、遂に森川由綺から離れて行きます。でも、次のアルバムでゲスト出演ですか。これは、もう対等として見ているのですね。観月マナは、冬弥のことを馬鹿にしているけど河島はるかは、冬弥のこと大切にしているようですね。
2009/10/26(月) 18:19:22 | ゼロから
