2009/10/18

WHITE ALBUM 第十六頁 「小さい頃を想って、恥ずかしさに身悶えすることがある。それに比べれば」

wa16.jpg


理奈が緒方プロダクションから独立宣言。ヴィーナスに出るためには1社1人しか出せない慣例のため、
由綺をプッシュするためにこんな形に。でも理奈の独立宣言も英二は見越していそうというか、予定通りというか…

冬弥の最低っぷりがどんどん酷くなっているような。弥生さんに言いよる姿が気持ち悪い。弥生さんもストーカーの件から
やっぱり抱かれる事は別にかまわないってことか。最後に英二と対策について話してたのかな?法的措置とか、どうもストーカーに対してのようだった。

意外と活躍する病気のお父さん。アバンの夢は過去に起こった事なのか、今の冬弥の現状を表していたりするのかな。
結局美咲と彰はあの後やってしまい、二人を想って病気を我慢してた父さんが思い出し興奮…じゃなくて、悪化してしまったと。
前回の二人の流れで美咲先輩が抱かれる事を許したとは思えないけど…今回の会話からはそう推測する。

あちこちから火種が出てきた感じ。ストーカー関連が一番気になる。こんなドロドロした中で、マナとはるかのやり取りだけは癒される。

赤い糸(初回限定盤)赤い糸(初回限定盤)
Suara

King Records =music= 2009-10-28
売り上げランキング : 500

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

コメント

非公開コメント

トラックバック

WHITE ALBUM 第16話「小さい頃を想って、恥ずかしさに身悶えすることがある。それに比べれば」

「今日を持って、緒方理奈は、緒方プロダクションから独立します」 由綺を音楽祭に出場させる為、理奈がプロダクションを辞めてしまう話...

WHITE ALBUM #16 小さい頃を想って、恥ずかしさに身悶えすることがある。それに比べれば

正月っからお盛んな冬弥。 一方理奈は突然の独立宣言を…。

WHITE ALBUM 第16話

「小さい頃を想って、恥ずかしさに身悶えすることがある。それに比べれば」

WHITE ALBUM #16

【小さい頃を想って、恥ずかしさに身悶えすることがある。それに比べれば】 WHITE ALBUM VOL.3 [Blu-ray]出演:水樹奈々販売元:ABSORD MUSIC JAPAN(K)(D)発売日:2009-06-24おすすめ度:クチコミを見る 今の気持ちも、だから・・・ 

WHITE ALBUM 第16話

第16話『小さい頃を想って、恥ずかしさに身悶えすることがある。それに比べれば』WHITE ALBUM Vol.4 [Blu-ray]今回は・・・理奈が独立?

WHITE ALBUM 第十六頁「小さい頃を想って、恥ずかしさに身悶え...

WHITEALBUMの第16話を見ました。夢幻/水樹奈々 赤い糸/Suara第十六頁 小さい頃を想って、恥ずかしさに身悶えすることがある。それに比べれば泣きながら草むらの中から何かを探していた幼い頃の夢を見ていた冬弥は自室ではないホテルの部屋で目覚め、弥生の書置きを見...

WHITE ALBUM 第16話「小さい頃を想って、恥ずかしさに身悶えすることがある。それに比べれば」

病気のオヤジを予想外に活躍させる「WHITE ALBUM」の第16話。 相変わらずカットバックを多用して、密度が大きすぎて追いかけきれない。しかもそれぞれのシーンの意味もあるのかないのか、伏線ですらない投げ捨てなのかとも疑わしくなる。 一時帰宅中に倒れたオヤジの症?...

WHITE ALBUM・第16話

「小さい頃を想って、恥ずかしさに身悶えすることがある。それに比べれば」 明星音楽祭への出場という話がかかっている由綺。 しかし、出...

WHITE ALBUM 第16話「小さい頃を想って、恥ずかしさに身悶えすることがある。それに比べれば」

なんかホラー!? ひぐらしが鳴いている・・・ 冬弥はちっちゃい時父親となんかあったんでしょうか? 今は人格者の父親だけど、昔は荒れて...

WHITE ALBUM 第16頁 「小さい頃を想って、恥ずかしさに身悶えすることがある。それに比べれば」

1プロダクション1アーティストしか、出場出来ない祭典に緒方プロダクションは、誰を選ぶのかな。やはり、実力から緒方理奈かと思っていたら、森川由綺が出場することに。ああ、内部分裂ですね。

WHITE ALBUM第16話感想

#16「小さい頃を想って、恥ずかしさに身悶えすることがある。それに比べれば」 1