--/--/--

スポンサーサイト

2009/09/29

09年秋アニメチェック

リストはこちら。とりあえず興味ある物だけ…

■とある科学の超電磁砲
禁書目録より人気ありそうな本作のアニメ化。前作も楽しんで見れたので大丈夫でしょう。

■生徒会の一存 碧陽学園生徒会議事録
原作は読んだことないけど、人気あるのは知ってるので…PV見る限りは面白そう。

■WHITE ALBUM シーズン後半
案の定前半がどんな物語だったか忘れかけてるのだがw 後半のテーマが「肉体」…?前半でも結構肉体だった感じなのに、どうなっちまうんだ…

■そらのおとしもの
原作1巻だけ持ってるけど、パンツ回の再現に超期待。あれは腹抱えて笑ったw

■夏のあらし!~春夏冬中~
誰得とか言うんじゃねぇ!少なくとも俺得だ!

■真・恋姫†無双
個人的にこれが一番嬉しい。前作はかなり楽しく見てたので今回も期待。


それにしても見る物はあるとはいえ、全体的に見れば小粒感というか、不作感がしますねぇ。始まってみれば分かりませんが。
自分がDTBやキディ・グレイドを見ていたらまた違ったんだろうけど。レールガンや真・恋姫、夏のあらしが筆頭ではちょっと…という気がする。
「けんぷファー」「にゃんこい!」のTBSアニメは様子見。「君に届け」も気になる所。

コメント

非公開コメント

