2008/05/22

日記

1週間後いよいよパワポタ3とPSP版CLANNADの発売です。新作ゲーム発売にwktkするなんていつ以来だろうか…

土日以外は毎日更新されてるパワポタ3公式サイトは感心。ほんと本家とは違うぜ!
今日の更新はPotaca。ぶっちゃけこれが無かったら今でも2でペナントなんてやってない。これ集めるのは本当に楽しいです。
もちろん目当てはプロ野球選手のPotaca。プロ野球チップスに通じるものがあるよねこれ。
今回は一人につき全身とアップの2枚あるようで。魔将圧倒的wwwww

そしてCLANNAD。1か月前にクリアして2週目突入はPSPでってことになりそうです。
まぁこれに関しては急がないからアマゾンで買いました。遅れてもパワポタあるから気にしなーい
ていうかプロトタイプ製品はいつも延期してたのに今回は延期無しか。流石に1週間前で延期発表は無いよね?無いよね?

これとは別に「ソララド」「ソララドアペンド」を買ってみたんですけど、「空に光る」と「ひとひらの桜」は素晴らしい。
「ひとひらの桜」の方は歌詞が良くて誰書いたんだと思ったら案の定だーまえだったw

今年プロトタイプはあと3本出すと聞いてます。この中にKey作品があればいいんだけど、智代アフターかplanetarianか、はたまたリトバスか。
まぁリトバスはエクスタシーも出るから今年はなさそう。出るなら智アフかなぁ。

コメント

非公開コメント