--/--/--


2009/09/02

今年も残り3か月

そう書くと今年も何かを成し遂げた記憶が無く、残り3カ月という数字に焦るばかり…いや別に何かしなければいけないワケではないがw

いよいよ明日は新型PS3発売日ですね~ オン人口が増えると良いな。9月から(PSP含め)ソフト面でも強力なラインナップが続々登場。
とりあえずは明日のガンダム戦記が目玉。自分は評判見てから決めます…ガンダムゲーは当たり外れが大きいしw
同名タイトルの前作PS2版はそこそこ評判良かったみたいだけど、今回はどうなるのやら…
とりあえずCoD4ベスト、TOV、パワポタ4、428は購入決定。アンチャ1やLBPのベスト版も気になる所。

■【偶然】 鳩山総理の故人献金に関ったと思われる税理士 選挙直前に心不全で亡くなる
なんだただの偶然か

■中国の人気アニメが「秒速5センチメートル」に酷似…ネットで話題
アニメまでトレースするかねwww

■ドラえもんの声優・門脇舞以に「両親を殺す」などと脅迫 無職の男逮捕
何その微妙なチョイスw ロロナを脅迫するとは万死に値する!

機動戦士ガンダム戦記機動戦士ガンダム戦記

バンダイ 2009-09-03
売り上げランキング : 1
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

コメント

非公開コメント

小沢の西松建設問題の時
09/01/21 西松建設社長を逮捕
09/01/21 元西松建設専務 死亡
09/02/24 長野知事の元秘書(西松建設事件での参考人) 死亡
     (電柱にロープを巻きつけ首吊り自殺)
09/03/01 「小沢一郎氏と秘書と、ダム工事のただならぬ関係」を追及してきた記者(吉岡元議員) 旅先で死亡
09/03/03 検察、民主党岩手支部家宅捜索
09/03/04 民主党事務所のある相模原卸売市場全焼

助かった人
小沢氏の第一秘書・大久保容疑者も自殺の恐れが出てきたため、検察が緊急逮捕し確保

鳩山の献金問題
09/07/0? 秘書2人行方不明。秘書の家族も行方不明に。続報なし
09/08/29 鳩山の収支管理をしている、故人献金を最も知り尽くした税理士花田順正が心不全で死亡←New!

トラックバック

ガンダム戦記 同梱版

【09/04入荷予定】 バンダイ [PS3ソフト]機動戦士ガンダム戦記 PS3キドウセンシガン商品価格:6,989円レビュー平均:0.0 続・くらげはうす ~feat.傍若舞塵 PENTAX到着でござるの巻 あと、明日発売のガンダム戦記をちょいフラゲ。 こっちはチュートリアル(全8ミッ?...
