2008/05/18

コードギアス 反逆のルルーシュ TURN07 「棄てられた仮面」

ルルーシュのヘタレっぷりが極まった話でした…
ほんとナナリー次第で変わる男だ。リフレイン打とうとしカレン犯そうとしたのは駄目すぎる。

もともと行政特区日本には賛成していた(ギアスの暴走でチャラになったとはいえ)から、その方針自体は問題無いでしょう。
ただストーリーの展開的にここから波乱が起きると思うと、それはきっと嫌な展開なんだろうなぁ…と思う。
行政特区日本も甘い感じがして、視聴者側からすればいい気はしないだろうけど「LOST COLORS」の黒の騎士団編を見る限りは
「幸せな世界を作る」という意味では最高の案だとは思う。

ただこれでロロはどうなるのか。綻びが出てきた感じがする。最後ルルーシュがヴィンセントの手に乗ってたところを見る限り、一応ルルーシュには付いていくんだろうけど。


コードギアス 1/35 メカニックコレクション ヴィンセントコードギアス 1/35 メカニックコレクション ヴィンセント

バンダイ 2008-05-25
売り上げランキング : 212
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

コメント

非公開コメント

トラックバック

コードギアス 反逆のルルーシュR2 第7話「棄てられた仮面」

ユフィは日本人の間で「虐殺皇女」って呼ばれてるのか・・・。 ナナリーはかつてのユフィと同じく、特区日本の再建を考えているようです...

コードギアス 反逆のルルーシュR2 第7話 「棄てられた 仮面」

今までナナリーのために起こしてきた数々の行動をナナリー本人に否定され、さらにナナリーが自分ではなく憎いスザクに助けを求める姿を目に...

コードギアス 反逆のルルーシュR2 第7話「棄てられた仮面」

愛しのナナリーと分断され苦悩するルルーシュ。 ゼロとしてナナリーと分かつ道を選ぶ...

コードギアス反逆のルルーシュR2 第7話 感想

皇帝の演説から、イキナリアップでw ジーク!ブリタニア! 違う>< 目が覚めて、何か言ってなかったかと聞くルル様 ナナリーとうなされ...

コードギアス R2 #07

コードギアス 反逆のルルーシュ R2 第7話 いきなり皇帝の演説で爆笑しましたwww オールハイルブリタニア!!

コードギアス 反逆のルルーシュR2 第7話「棄てられた 仮面」

新総督の発表って話でした。

コードギアス 反逆のルルーシュ R2 第7話 「棄てられた 仮面」

ナナリーが選んだのは、ユフィの意思を継ぎ特区日本を作ること…。 優しい世界――そこにはゼロが戦う理由もない。 ナナリーのために戦って...

コードギアス 反逆のルルーシュ R2 第7話 「棄てられた 仮面」

「行政特区日本を再建したいと考えています」 エリア11の新総督になったナナリーは、ユフィの意思を継いで今度は自分が叶えることを決意。 ...

コードギアス 反逆のルルーシュ R2 「捨てられた 仮面」

JUGEMテーマ:漫画/アニメ  “私は行政特区日本を再建したいと思います”    エリア11の新総督として赴任してきたナナリーであったが、この赴任はルルーシュにとってゼロとしての存在価値を危うくするものであった。    ナナリーが望む世界にゼロはい...

コードギアス反逆のルルーシュR2 第7話「棄てられた 仮面」

ブリタニア皇帝の演説から始まった7話、迷えるルルの取るべき道は? 自分のこれまでの生き様をよりによってナナリーにダメ出しされ、 ス...

(アニメ感想) コードギアス 反逆のルルーシュ R2 第7話 「棄てられた仮面」

コードギアス 反逆のルルーシュ volume02 (Blu-ray Disc) 闘う意味を見失いあて度も無く街を行くルルーシュ。このままゼロを棄ててしまうのか?迷い彷徨い無人のアッシュフォード学園でルルーシュが観たものは?同じ頃、トウキョウ湾に侵入した黒の騎士団にスザクが迫?...

アニメ「コードギアス 反逆のルルーシュ R2」 第7話 棄てられた 仮面

ルルーシュ、戦う意味を見失う。 まあこんなもんでしょうね、普通に面白かったです。 「コードギアス 反逆のルルーシュ R2」第7話のあらすじ...