--/--/--

スポンサーサイト

2009/08/26

カラオケ

プレミアDAMをよく使う。友人と行ってきたんだけど精密採点Ⅱを使ってその日最高が79点。3つある自信のある曲を歌ったが79点。3つどれも79点止まり。友人も同様に79点止まり。

これは…作為的な何かを感じる…

■お父さんが今日競馬で3万円使うけど、だったら僕に今度安くなる PS3 買って欲しい・・
糞ワロタwwww

■【オリコン】 AKB48がSMAPを破って1位を獲得 おめでとう!!
■オリコンデイリーランキング『けいおん!』が3位、4位、5位!
邦楽オワッテタ

■ヤマカンの名前が消されてしまった
ヤマカンが一方的に敵作ってると思ってたけど、もうお互いに泥沼関係やね

■コードギアス公式サイトにてプラネテス×コードギアスの期間限定壁紙配信中
プラネテス側の合ってなささがらしいと言うか何と言うか…w

コメント

非公開コメント

72だったら「くっ・・・」ってコメントしてた

ヤマカンのは見たけどクソワロタwどっちもどっちだよねw

>72だったら「くっ・・・」ってコメントしてた
千早さん何やってはるんすか

ヤマカンは何かもうね…今回の件がランティスのミスだとしても絶対いい気はしないだろうしw
どっちにしても関係修復は有り得ないでしょうねw
