2009/08/21

涼宮ハルヒの憂鬱 第21話 「涼宮ハルヒの溜息Ⅱ」

haruhi21.jpg


超監督・涼宮ハルヒによる映画撮影が始まる。めちゃめちゃな映画となった第0話「朝比奈ミクルの冒険」の撮影風景や違う視点から見る事が出来た今回。
第0話も久しく見てないので「あーこんなのあったなー」と感じたり。CM撮影にあんなに野次馬がいたとは…w

各キャラの配役・設定を決めた時は流石ハルヒだ。それぞれの素性を全部当てるもんだから青ざめるわw
でも確か原作は以前(憂鬱ラスト)で話してたからそうなったはず…アニメではカットされてるからよりハルヒの超パワーが際立った感じですが。

何でも55ページずつアニメ化してるらしく、前回のぶつ切り感もこのためだったようで。
それにより5話構成が確定、消失は無しと…なんかもったいないことしてるなぁ。

止マレ!止マレ!
涼宮ハルヒ(平野綾)

ランティス 2009-08-26
売り上げランキング : 67
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

コメント

非公開コメント

射撃

こんにちは。
あのエアガン、みくるが撃つとき躊躇してましたが、
三千院ナギ・逢坂大河さんでも
躊躇するでしょうか?


失礼します。

とりあえずこのアマゾンのCDのジャケットの絵に狂気を感じる・・・
みくるちっさすぎて長門の頭の位置編じゃね?w

なんかおかしいですよね。長門とみくるは首突き出してると言うか…
「ほほう、それでそれで?」のAAみたいだと言えばわかってもらると思いますがw

http://blog-imgs-34.fc2.com/r/o/z/rozi0533ver2/up25190.jpg
コラ画像の方が出来が良いと言う…

あ!この画像で大分すっきりしましたwそうか長門の首が前すぎたのが違和感か。
あいかわらずみくるちっちゃいような気がするけどw

トラックバック

涼宮ハルヒの憂鬱 第21話「涼宮ハルヒの溜息 ?」

涼宮ハルヒの憂鬱 第21話「涼宮ハルヒの溜息 ?」 まともに読んだのが3年前だから、細かいところは忘れてる(汗。 さて、とうとう撮影が始まってしまいました。配役はみくるが未来から来た戦うウェイトレス、長門は悪い宇宙人かつ魔法使い、古泉は超能力者・・・と、?...

涼宮ハルヒの憂鬱 第21話「涼宮ハルヒの溜息II」

涼宮ハルヒの憂鬱の第21話を見ました。涼宮ハルヒの憂鬱4笹の葉ラプソディ限定版 涼宮ハルヒの憂鬱4笹の葉ラプソディゲーマーズ限定版第21話 涼宮ハルヒの溜息II「あたしは何をしたら?」「あぁ、みくるちゃんはいいのよ。帰っちゃっていいわよ、今日はもう用済みだから...

涼宮ハルヒの憂鬱 第21話「涼宮ハルヒの溜息II」

「朝比奈みくるの冒険」をまた見たくなりました

涼宮ハルヒの憂鬱 第21話「涼宮ハルヒの溜息II」

さぁロケにいくわよ!

涼宮ハルヒの憂鬱・第21話(?)

「涼宮ハルヒの溜息2」 ということで、『ハルヒの溜息』のその2。 なんていうか… 何をコメントすれば良いのかな、と。 物語として、...

涼宮ハルヒの憂鬱 第21話「涼宮ハルヒの溜息II」 感想

「もう一人の男はなんだか気持ち悪い」 どうやら古泉(小野さん)の気持ち悪さは、 広範囲に渡って知られているようです。

涼宮ハルヒの憂鬱第21話『涼宮ハルヒの溜息?』の感想レビュー(2期新作)

映画撮影裏側回その2でした。 意外と丁寧に説明を交えながらなので、進み方はゆっくりな印象ですね。 『これからCM撮りをします!』 映画の途中で店の...

涼宮ハルヒの憂鬱 第21話「涼宮ハルヒの溜息II」

「電気屋さんにウエイトレスがいるのが引っかかるのよ!」のセリフには笑いましたがw そんな事で目の前で起きている悲劇を見逃してはいけない! これは酷い暴君ですよね、ハルヒはw もうやりたい放題じゃないですか。嫌がるみくるちゃんをそこまで辱めて何が楽しいの...

涼宮ハルヒの憂鬱 第21話 「涼宮ハルヒの溜息II」 【感想】

ついに映画の撮影も開始され、自主制作ながらスポンサーになってくれたお店へと出向くSOS団。これにより着実に前期の第1話へと繋がっていき...

涼宮ハルヒの憂鬱 第21話 「涼宮ハルヒの溜息〓」

[[attached(1)]] ||<#FFFFFF'style='font-size:12pt;color:#608000'``'''「もう一人の男はなんだか気持ち悪い」'''|| ||<#FFFFFF'style='font-size:20pt;font-family:HGS創英角ポップ体;color:#EA003...

涼宮ハルヒの憂鬱 第20話 涼宮ハルヒの溜息?

 自主制作映画がいよいよクランクイン。相変わらずみくるがかわいそうなお話ですね。

涼宮ハルヒの憂鬱 #21「涼宮ハルヒの溜息2」

監督、大監督、超監督 短期間で勝手に成り上がっていくハルヒのポジション。でも普段と全く変わりませんがw では涼宮ハルヒの憂鬱感想です...

涼宮ハルヒの憂鬱 第21話

涼宮ハルヒの憂鬱 第21話 『涼宮ハルヒの溜息 ?』 ハルヒの思いつきで文化祭に映画の上映をすることになったSOS団。右も左もわからぬまま、...

涼宮ハルヒの憂鬱 (新) 第21話

「涼宮ハルヒの溜息?」を見ました。 みくるが頑張ってました!ハルヒは本当に鬼ですわ(^^;)

(アニメ感想) 涼宮ハルヒの憂鬱 第21話 「涼宮ハルヒの溜息2」

涼宮ハルヒの憂鬱4 笹の葉ラプソディ (第1巻) 限定版 [DVD]クチコミを見る 溜息2回目。朝比奈ミクルの冒険の楽屋裏ネタ的なこのエピソード・・・。さて今回はハルヒが何を巻き起こすのやら・・・。 *一週間のアニメを濃く熱く語るラジオ、毎週水曜日夜11時から放送の?...

涼宮ハルヒの憂鬱 第21話 「涼宮ハルヒの溜息II」

ハルヒ超監督はじまった!(笑) 撮影機材等を貰えたのはCMを撮るからって約束でした(^^; ウェイトレスの格好で電車移動とかみくるち...

涼宮ハルヒの憂鬱(あらためて) 第21話 「涼宮ハルヒの溜息II」 (アニメ感想)

アニメ 涼宮ハルヒの憂鬱(あらためて) 第21話 「涼宮ハルヒの溜息II」 涼宮ハルヒの憂鬱4 笹の葉ラプソディ (第1巻) 限定版 [DVD](2009/08/28)平野...

涼宮ハルヒの憂鬱(新) #21

【涼宮ハルヒの溜息?】 古泉は気持ち悪くないですよ・・・? モデルガンに映画を撮影する為の道具一式をタダで貰ったハルヒ。 そしてウェイトレスのみくるちゃんキター(゚∀゚)! いつものメイド服じゃ駄目みたいんですねw 気分の問題ですよね・・・気分の? う...

涼宮ハルヒの憂鬱 第21話「涼宮ハルヒの溜息 ?」

「本当に涼宮さんらしい配役です。 素晴らしいですね。」 ハルヒ達が提供された機材のCMを作り、映画の撮影が始まる話。 今回は時系列...

涼宮ハルヒの憂鬱 第21話「涼宮ハルヒの溜息II」

涼宮ハルヒの憂鬱 第21話「涼宮ハルヒの溜息II」 新規の作品なのだけれど、どこか既視感がある。 …のは当たり前かw 映画の撮影シーン...

涼宮ハルヒの憂鬱 第21話 涼宮ハルヒの溜息?

完全無欠のバニーガール!

涼宮ハルヒの憂鬱 第21話 『涼宮ハルヒの溜息?』 感想

 涼宮ハルヒの憂鬱  第21話 『涼宮ハルヒの溜息?』 感想  現実的に考えましょうw  -キャスト-  涼宮 ハルヒ:平野綾  ...

涼宮ハルヒの憂鬱 第21話

[関連リンク]http://www.haruhi.tv/第21話 涼宮ハルヒの溜息 IIさて今回から本格的に映画撮りですまずハルヒがどうやってビデオカメラとかをただで手に入れたかその理由が明らかになります...

涼宮ハルヒの憂鬱 21話「涼宮ハルヒの溜息 ?」

タダで手に入れた映画製作に使う機材を抱え、登校するキョンで・・・谷口にツッコミを入れられながら。 しかし谷口にとって古泉は、気持ち悪...

涼宮ハルヒの憂鬱 第21話「涼宮ハルヒの溜息?」の感想

 そんなわけで、ハルヒ団長の思いつきで、文化祭でのSOS団の出し物は自主制作映画に決定しました。さっそく映画撮影に必要なカメラとモデル...

涼宮ハルヒの憂鬱 第21話「涼宮ハルヒの溜息II」

転んでもタダでは起きないハルヒちゃん。 なるほど、そういうことですか。 CM入れる条件とはいえ…お店も気前いいなあ。 みくるちゃん出演が切り札なんでしょうねw ハルヒGJと言わざるをえない みくるちゃんのウェイトレス&バニー姿。 ヽ(゚◇゚ )ノ?...

【アニメ】涼宮ハルヒの憂鬱 第21話 「涼宮ハルヒの溜息」 感想

  涼宮ハルヒの憂鬱 第21話 「涼宮ハルヒの溜息」 の感想です。 あぶねえあぶねえ 本気でエンドレスエイトしか感想書かないところだった...

涼宮ハルヒの憂鬱第21話『涼宮ハルヒの溜息?』

ふえぇええぇええzぇ~(′;д;)

涼宮ハルヒの憂鬱 第21話「涼宮ハルヒの溜息II」

キョンさんよ! プラグスーツも充分にエロいと思うZE(^O^) そして、飲みかけに釣られ…… ちゃうよなぁ~ww そして、ハルヒの嫉妬w

涼宮ハルヒの憂鬱 第21話「涼宮ハルヒの溜息II」

みくるちゃんは一体、どんな恥ずかしい目にあってしまうのでしょうか!? ハルヒによって、商店街のおじさんたちに売られてしまったみくる...

涼宮ハルヒの憂鬱 第21話 『涼宮ハルヒの溜息 II 』 感想

涼宮ハルヒの憂鬱 第21話 『涼宮ハルヒの溜息 II 』 クランク・イン