--/--/--


2008/05/15

ラノベとか見たものとか



最近ギアス以外でまともに更新出来てませんが、少し暇ができたので日記的なことを。

ずっとレポート&宿題攻めにあい、要領悪いせいもあってはかどらなかったのですが何とか終了。
終わって読んでみれば最悪のレポートでしたけど^^;;;;;
終わってもまた次のレポートがあるのでまた書かなくちゃならんのですがね。どうやら運悪くレポートの授業ばかりを取ってしまったらしい。
遅かれ早かれ書く時は来るだろうけど、ちょっと量多いんでないかw

久々にラノベ買いました。引っ越してから読む暇なかったので楽しみ。
文学少女はこれで完結。といっても上下巻なので次の下巻で本当に終わりですけど。
毎回毎回胸を締め付ける展開で面白かったけど、終わってしまうんだなぁ。
ていうか、ななせが報われないと暴れる。

そしてもう一つの目玉、DRAGON BUSTER。あの秋山瑞人の最新作です。
このフレーズだけで次の巻の心配をしなくちゃならない作家ですが、今回はもう一人の作家とタッグを組んで出すのでちゃんと完結する…と思えば
ラノベ途中終了コンビのもう一人である古橋秀之とのタッグだから、余計心配になってしまいます^^
最近はうえおもハイペースで出し、ダブリもとうとう完結と凍結組が目を覚ましつつあるラノベ業界ですが、今回は果たしてどうなるか…

ちなみに秋山瑞人はイリヤもいいですけど、猫の地球儀もかなりオススメです。


アニメ。マクロス凄くおもしれぇwww ED「ダイヤモンド クレバス」の最終回みたいな演出は鳥肌もの。
紅はギャグ回ワロタ。髪うにょうにょwwww

コメント

非公開コメント

