アニメ感想などなど書いちゃってます
昨日からNHK BS2で始まったガンダム宇宙世紀大全。30周年と言う事で今年は各所で盛り上がってますがNHKが今回大々的に宇宙世紀を1週間取り組んでくれることに。
昨日はTV版1stだったけど、実況とか色々大盛り上がりだったみたいですね~ 自分も見てましたがやっぱり1stは今見ても面白い。

宇宙世紀大全と言うのにポケ戦とF91が取り上げられないのは残念だけど…とりあえず今日は08小隊劇場版、0083劇場版、Z星を継ぐもの。
ミラーズ・リポートは正直そこまで見る価値ないんだよなぁ…まぁ久々だから見るけど。ジオンの残光は初見なので期待。
そして個人的にはこちらも久々な星を継ぐものが凄く楽しみ。TV版も劇場版も好きだけど、やっぱり星を継ぐものは格別なものがありますね。
何と言ってもラストのアッシマー戦はガンダム史上最高の戦闘シーンと個人的には思ってるので…しかし今回の大全はZだけ扱い良いんだなw

30周年と言う事で、自分でも今年は久々にガンダムに熱中してる年となっています。Gジェネウォーズの発売も近く、たまりませんね!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
