2009/07/14

あ゛ー

忙しくて…てのもあまり言い訳にしたくないけど。日曜はCANAANの感想も書けなかったし…
しかし2話にして俺の今期のボルテージがMAXとなりました。いやぁ見ていて楽しいなぁ。マリア可愛いよマリア。
ブルーレイでも発売するって聞くとちょっと考えちゃうじゃないか…

世間やネットは良くも悪くもDQ9が評判だけど、自分も今月から9月にかけて欲しいゲームがたくさん発売。
今週はさっそくプロスピ6が出るけど…とりあえず今日注目したいのはSDガンダム Gジェネレーションウォーズ(音量注意)
GジェネはNEO、SEED、携帯機でアドバンスにDSとやってきた経験あり。やっぱり自分の知らない作品が出て疎外感を感じちゃうスパロボよりも
ガンダムオンリーのGジェネの方が好きだったりするんだよねぇ。それも原作再現よりオリジナルストーリーが好きだったりする。
NEOはガンダム初心者には親切なストーリーだったな…宇宙世紀を軸としアナザーが絡んでくるストーリーは当時の自分には嬉しかった。

そんなこんなで今回も久々にオリジナルっぽい感じがするので買う気が出てきました。ムービー見てるとスローネツヴァイvsフリーダムなんてムービーもあってたまらんですねぇ。
まぁ買ってから何かしら不満点が出て文句言っちゃうのがGジェネなんだけど…今回はちょっと期待してもいいのかな?

■ガンガンの『悪魔と俺』コミックス発売中止の上、無かったことに
これはもったいない!!!すぐにREDに移籍して続編執筆&コミックス刊行すべき!!!1!

コメント

非公開コメント