--/--/--

スポンサーサイト

2009/06/08

夏のあらし! 第10話 「異邦人」

arashi10.jpg



グラサンの正体は村田英雄…前回タイムトリップした際に出会った少年だった。つまり3話で村田三吉を救った事は歴史を書き換えたのではなく正しい方向へ導いた。
助かるべくして助かった三吉はその時に救ってもらった女学生を想い、息子に「英雄」と名づけ現代にいたる…
グラサンにそんな仕掛けがあるとは思いませんでした。ただのネタ要員だと思ってたけど、凄い重要なキャラだったんだw

加奈子が怖すぎる。というか幽霊のあるべき姿と言うべきなのか?w
幽霊となった4人は皆昭和20年5月29日の空襲で死んでしまったようだ。
加奈子が一に襲いかかる前にその日付を言って、やよゐと一が通じてしまったから今度の時間遡行先はその空襲の日なんだろう。
「一人一幽霊としか通じない」という勝手な公式が脳内にあったので、今回一がやよゐと通じたのはちょっと驚いた。

今回のCパートはやよゐと加奈子があんななのでまさかの潤とカヤ。苦しむあらしさんの姿に笑ってしまうw

しかしほっちゃんはああいうテンションのキャラも演じる事が出来るんだなぁ。流石と言うしかないですね。芸幅広い。

夏のあらし!VOL.1【初回限定版】 [DVD]夏のあらし!VOL.1【初回限定版】 [DVD]
八坂 一:三瓶由布子, カヤ:名塚佳織, マスター:生天目仁美, やよゐ:野中 藍, 新房昭之

キングレコード 2009-06-24
売り上げランキング : 912
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

コメント

非公開コメント

トラックバック

夏のあらし! 第10話「異邦人」

夏のあらし!の第10話を見ました。第10話 異邦人方舟のバイトを終え帰路につく小夜子と一の前に、山崎加奈子という女が現れた。加奈子は、なんと小夜子の胸に手を刺すと、彼女の体からエネルギーを吸い取りはじめる。「ごめんなさいね、私達このままじゃ消滅してしまうか...

夏のあらし! #10 異邦人

加奈子に襲われ絶体絶命のあらしさん&はじめ。 そこへ割って入ったのは意外な人物でした。

夏のあらし! 第10話「異那人」

「よーし! あの女の所へ行くぞ、グラサン!」 一とグラサンが加奈子達の元へ突撃する話。 この番組のほっちゃんキャラなのですが、前回...

夏のあらし! 第10話「異邦人」

不条理を憎む者。

夏のあらし! 第10話 『異邦人』 双子のターン( ゚∀゚)o彡゜

■夏のあらし公式HP/夏のあらしトラコミュ どんな時でもヘソに力を入れるシャフト!(ぉ 加奈子に襲われたあらしさん。 そのあらしさん...

夏のあらし! 第10話「異邦人」

あらしさんが、吸われちゃうー! ピンチです! はじめちゃん、早く助けて~ヽ(≧Д≦;)ノ まばたきした!? カメラがはじめちゃん視点...

夏のあらし! 第10話「異邦人」

夏のあらし! 第10話「異邦人」 方舟のバイトを終え帰路につくあらしと一の前に、山崎加奈子という女が現れた。 加奈子は、なんとあらしの...

(アニメ感想) 夏のあらし! 第10話 「異邦人」

夏のあらし!VOL.1【初回限定版】 [DVD]クチコミを見る 方舟のバイトを終え帰路につくあらしと一の前に、山崎加奈子という女が現れた。加奈子は、なんとあらしの胸に手を刺すと、彼女の体からエネルギーを吸い取りはじめる。あらしを助けようとする一だったが、目の前に...

夏のあらし! 第10話「異邦人」

ボウガンで脅されつつも。 一は精気を吸われるあらしさんを救出。 なんと…ってかやっぱりグラサンが、戦中に助けた人の孫でした(笑) 一...

夏のあらし! 第10話「異邦人」

やよゐと加奈子の話が一気に進み始めました

夏のあらし! #10

【異邦人】 今回でOPも10番目になりましたね・・・w グラサンが格好良い!? 方舟のバイトを終え帰宅時にあらしと一の前に山崎加奈子と言う女が現れた。 突然あらしの胸に手を刺す加奈子。 何処からどう見ても彼女の体からエネルギーを吸ってますよね? あ?...

夏のあらし! 第10話「異邦人」

博士「♪長い渡り廊下で あの人と~」助手「それは本編のネタでしょうwww」...

◎夏のあらし!第10話「異邦人」

嵐さんがカナコさんいエネルギーを吸収されるところから始まった。ハジメは嵐さんを助けようとするが、カナコはボウガンを向けるが、それでも前に出る。カナコさんがボウガンを放つと、なんと、そこにグラサンが現れてハジメを助けてくれた。カナコは、口止めをして去って...

☆夏のあらし! 第10話 「異邦人」

ハジメはグラサンにカナコさんの居場所を聞く。 グラサンの名前は村田秀雄だった。嵐が助けた少年の息子だった。
