アニメ感想などなど書いちゃってます
こんばんわ。ちゃんと生きてますw 課題多すぎワロエナイな状態でブログに手が回せない状況で有ります。
ゲーム出来んわアニメも野球も見れんわで早くこの状況から抜け出したい心でいっぱいです。
今週発売のうたわれPORTABLEが楽しみで仕方がないお…

ところで複数の友人から「そんなゲーム買ってちゃんとクリア出来てるの?」なんてよく言われるんですが
はい、順調に積んでおります。 クリアする前に次のゲーム買ってクリアする前に…という悪循環。
いやね、自分でも流石にまずいなーとは思っちゃいるんですが普段やるゲームがパワプロだったらペナントやマイライフだったり
PS3だったらオンでMGOとかウォーゾーン(きるぞね2オンライン)だったりで終わりのないゲームばかりなんですよね。
そっち優先しちゃうとどうしてもストーリー性のあるゲームは後に回しちゃって…ただストーリー性のあるゲームもハマれば一気にやってしまうんですよね。

よーし、ならこれからの目標は積みゲーを全部消化するとしよう。

■開発日記其の弐拾壱

だーまえの癖にほぼ完璧に定期更新するなんて…と、情報公開から1ヶ月。早いなぁ。
毎日ここ見るのが楽しみになったはいいけど確かに開発日誌になってないw ていうかだーまえが更新しまくる裏でKeyの公式ブログは止まっちゃったなぁ。
Rewriteの制作状況が佳境なのか、殿が拗ねちゃったのか…ちなみにうんこネタはこちら
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
