--/--/--


2009/05/20

初勝利

田代監督代行初勝利おめでとう!こうなった以上仕方ないけど、まだ長いシーズンは続くし少しでも上を目指して頑張って欲しい。
まぁ監督変わったくらいで打線がいきなりよくなるわけでもなく、昨日の負けも中日3連戦のコピペみたいな感じだし、今日もソロばっかり…
打てないよりはマシだけどまだ打線は湿っている感じですね。対成瀬の成績の良さに救われたとも言える。

ゲームの話…プロスピ6にWBCモードが搭載されるとか。パワメジャ2009とは一体何だったのかw
外国選手の容姿や査定が凄い適当になりそうで怖い。エディットついてほしいところ。これが大矢監督最後のプロスピとなるのだろうか…?

きるぞね2クリア…一般兵だけw 他のレベルで挑戦してトロフィー取るべきなんだろうけどそこまでやり込む要素がないのでやる気が起きぬ。
オンラインはたまにやる程度だけどカオスになって面白いのに、鯖の問題で参加しにくい状態が依然続く。ほんとどうにかしろよこれ!!

■わふー,PS2版「リトルバスターズ!Converted Edition」が2009年にリリースなのですっ!
おお、今年中に出る?そろそろ久しぶりにやりたくなってきた…!

■Team ICOが手がける新作「Project TRICO」のトレイラーが流出!?
これ確定じゃんww

コメント

非公開コメント

