2009/05/18

夏のあらし! 第7話 「他人の関係」

arashi07.jpg



前回の続き…のようなお話。

今言える事を今言え…という風見鶏修理の時に一が潤に言った事が今回のラストに繋がっているんですね。
いちいち一の言う事がかっこよくて敵いませんw 下にあらしさん居るってのにw
一だけじゃなく潤もかっこいい…というよりは必死さが伝わってくる感じでこれも良し。幽霊状態だけど「あなたはそのために生きている」という表現が凄く気に入った。
潤にとってカヤは羨ましく、そして言いたいことが言えない姿にもどかしかったんでしょうね。

潤の男装の理由は男装で撮影中の休憩中に一と出会ってそのままズルズルと?あまり深い理由じゃなかったんですねw
でもモデル仲間の女という部分に嫌悪感を抱いていて丁度良くて、男での視点も見たかったのでしょうかね?
ていうか姉がいたんですね。

グラサンのお使い主は加奈子とやよゐ…ですよね?グラサンの弁解が笑えてしょうがない。というかああ言うしかないよなぁw


あたしだけにかけてあたしだけにかけて
面影ラッキーホール feat.後藤まりこ(ミドリ) 面影ラッキーホール aCKy

キングレコード 2009-05-13
売り上げランキング : 421
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

コメント

非公開コメント

トラックバック

夏のあらし! 第7話「他人の関係」

′が言っていることは時々格好いいですね。古臭い男っぽいところがあって。相変わらずあらしと仲良しなところも良かったです。

夏のあらし! 第7話「他人の関係」

「薄々気付いてたけど…。 カヤさんって、乗せられやすい人なんだなぁ…」 今回も潤とカヤさんのターン。 この2人の話は良いんですけど...

夏のあらし! 第7話「他人の関係」

そこに行かなければわからないもの。その立場にならないとわからないこと。 60年の時を越え不器用な女同士が通じ合ってしまった潤とカヤ。二人が見るものは何か期待をさせてくれる「夏のあらし!」第7話。 女としての自分を嫌い、延長として男装を通す潤のトラウマの?...

夏のあらし! 第7話「他人の関係」

7話もカヤ&潤でした

夏のあらし! 第7話「他人の関係」

ついに潤の男装の理由が明らかに! はじめちゃんが男だと思い込んだだけ!? ズコーε=ミ( ノ_ _)ノ 別に最初から男装キャラだったわけ...

夏のあらし! 第7話「他人の関係」

矛盾の乙女。

夏のあらし!・第7話

「他人の関係」 今回のエピソードで、ここ数回続いていた潤とカヤについての話が一段落、という感じになるのかな? 潤がなぜ、男装してい...

夏のあらし! 第7話 『他人の関係』 感想

■夏のあらし公式HP/夏のあらしトラコミュ とりあえずSE自重w なんかアバンのSEがガンダムのSEっぽく聞こえた(ノ∀`)(ぇ 男子学生服...

夏のあらし! 第7話「他人の関係」

夏のあらし! 第7話「他人の関係」 潤は男装した女の子だった。 彼女はカヤから「皆には女だってこと、隠したままでいるつもり?」と問わ...

夏のあらし! 第7話「他人の関係」

今言えることを今言わなくてどうする! 一はいつも無駄にオットコマエですね(笑) 屋根に風見鶏の修理にあがって、あらしさん好きだって叫...

夏のあらし! 第7話『他人の関係』

あらしと一がホノボノと夏を満喫する傍ら… 潤とカヤが着々と絆を深めているという(笑) しばらくはこの2人がメインなのかな~?な夏のあらし!第7話。 潤が男装している理由が明らかになったのはいいが 単なる勘違いで後に退けなくなっただけか~い!! 夏のあらし!...

夏のあらし 第07話 感想

 夏のあらし  第07話 感想  『他人の関係』  -キャスト-  嵐山小夜子:白石涼子  八坂一:三瓶由布子  カヤ:名塚佳織 ...

夏のあらし! #7

【他人の関係】 チューリップに山○リンダ・・・懐かし過ぎますね♪

夏のあらし! 第7話「他人の関係」

夏のあらし!の第7話を見ました。第7話 他人の関係潤は男装した女の子だったことに気づいたカヤから「皆には女だってこと、隠したままでいるつもり?」と問われ、言葉に詰まってしまう。その頃、小夜子と一は方舟の前で雑巾をボールに、ひしゃくをバットにして野球をして...

夏のあらし! 第7話「他人の関係」

博士「パ・パ・パパパッ・パールラ○スwww」助手「懐かしいなぁwww」...