2008/04/28

キタ━━(゚∀゚)━━!!!!

パワポタ3発売日再決定キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!
ちゃんと発売してれば今頃遊びまくってたのに…

最近の本家パワプロの駄目っぷりは度を越し、7からずっと買ってましたけど14はとうとう見送りました。
ていうか史上最悪の13で完全に見限ったわけですがw だからプロスピにも手を出すようになったんですけどね。

パワポタシリーズはかなりオススメ。サクセスやらない人は本家辞めてこっち買うべき。まぁ今回サクセス付くんですけど期待はしてませんw

14買わないのは良かったけれど何も買わないのもさびしいと思って受験期にも関わらずパワポタ2を購入。
ペナントばっかりやってますけど、未だに遊んでます。何が良いかって試合が良い
13みたいな糞スピードじゃなく、段階ごとに自分で球速設定できるのでいい感じです。COMの早打ちもあまり無いし。
球場の観客とか看板、審判はPSPというハードの面で再現されてませんがやってるうちに気にならなくなります。

今回サクセス自体はどうでもいいんですが、マイライフ付くのはとても嬉しい。ペナント以外にもやることできたし、とっても楽しみにしてたけど延期になって凄く萎えたw

5月29日発売…ってCLANNADと同じ日発売かよ!
どっちも買うつもりだけど出費が激しいww

実況パワフルプロ野球ポータブル3(2008年発売予定)実況パワフルプロ野球ポータブル3(2008年発売予定)

コナミデジタルエンタテインメント 2011-01-01
売り上げランキング : 126
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

コメント

非公開コメント

あ、ポタ3まだ出てなかったんですね。延期?見かけたら買おうぐらいに考えてました。
僕も99から13までは買ったけど、開幕版のあまりのデキの悪さについには決定版はおろか14も買いませんでした。
ポータブルのが野球ゲームとしてのデキはいいですよね。速球の体感速度とか。

ヨドバシで手に入るポタカうめぇw

どっかの店じゃないと手に入らないポタカとかあるんですよね?
田舎者には辛い仕様だ…89%まで来てるけど、ここまでくると中々集まらなくなるし…
今回のポタカは結構凝ってるみたいですね。ぶっちゃけプロ野球選手のポタカ集めるのは凄く楽しいww