2009/05/06

GWしゅーりょー

さて皆さんはこの連休をどう過ごされたでしょうか。今年は用事があって函館まで行ってきましたが観光客がやっぱり凄かったですねぇ。
毎年函館は行ってますが観光シーズンはあまり行く機会が無かったので新鮮でした。

初めて知った事があったんですが、駅の近くに「和光」というデパートがあるんです。外観はもう廃れ、中も全7階ながら3~6階が封鎖されている状態。
いつ無くなってもおかしくないのに何故存在し続けるのか…というのも、7階にアニメイトが。廃れ具合と打って変わって異様な繁栄っぷり。
あぁ、和光の存在意義がだんだん分かって来たような…

ゲームの話。KILLZONE2、ストーリーはちまちまと進めてます。敵の数にうんざりするものの何とか倒しながら進めてます。
オンラインはやりたいのにいつも弾かれて参加できない…鯖強化してくれ!
パワメジャ2009買いました。WBCモード面白い。ていうかエディットがあるのはやっぱりいいねぇ。デフォでの日本代表のノーパワーに泣ける。まぁ実際あんなもんだったけどw
試合の面も「YOMIシステム」のおかげで良い感じで三振取れ、こちらも打てず。投打のバランス良くなってます。

休んでた間のアニメを消化しているところですが、夏のあらしはまたも実写ネタw メントスコーラ恐ろしい…
やよゐと佳奈子は3本立て。星矢ネタのもラストは実写とはw 杉田智和のアムロとクワトロの物まねが似過ぎで笑ったw

今日一日はゴロゴロ過ごしつつ、明日からまた始まる明日から大学…めんどいなぁw

コメント

非公開コメント