2009/05/05

宇宙をかける少女 第18話 「よみがえる神」

sorakake18.jpg



このポーズのほのかちゃんが可愛い件について。

やってきた黒い神様ことレオパルドのコロニーを見て退散してしまうナミ。何故怯える必要があっただろう。ネルヴァルの側近たちならまだしも…
久々にベンケイが悪役らしい活躍を見せてくれました。ミラー泥棒だったの、誰もが忘れてたよなぁw

それぞれの面々と再会出来た秋葉達だが、未だレオパルドの恐怖症が治らかったけど皆の協力を得て何とか克服。
接続する直前までビビってたけど、接続したらしたで怖い物は無くなったようだw 途中倒れたほのかの様子が気になる所。

久々のソウルシャウツを放ち逃げるクサンチッペ。やられるために出てきたのかよと思いきや何とアレイダ登場。
秋葉をさらってしまい、本命はそちらだった模様…

次回、秋葉とアレイダ=神楽の接触?ネルヴァル側に居る神楽と話すのはこれが初めて。神楽の剣道に注目。


TVアニメ「宇宙をかける少女」ドラマCD vol.1TVアニメ「宇宙をかける少女」ドラマCD vol.1
ドラマ

ランティス 2009-05-27
売り上げランキング : 3001

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

コメント

非公開コメント

トラックバック

昨日の宇宙をかける少女 Mission18

「よみがえる神」今回はレオパルド達が無事に帰還したところから。ベンケイとつつじはここにきて、あっさりと裏切りましたね一応ここまで連れてきただけでも良心的だったという事にしましょう。ナミはレオパルドを黒い神様というように認識しているようで、秋葉達が出てき...

宇宙をかける少女 第18話「よみがえる神」

「コロニーの主として、お前達の上に立ってやらんでもない」 秋葉達によって、ルルパルドが立ち直る話。 30分の大半をルルパルドを立ち...

宇宙をかける少女 18話『よみがえる神』

今頃突然置いてきぼり感がどっと押し寄せて来ました…。

宇宙をかける少女 Mission 18「よみがえる神」

 ミンタオとブーゲンビリアが面白かったですね。彼女らはいつもマイペースでいいです。頭弱すぎで笑えます。

宇宙をかける少女 #18 よみがえる神

ほめられてのびるレオパルド。 「行こう! みんなが待ってる!」

宇宙をかける少女 第18話「よみがえる神」

レオパルドは誉められれば伸びる子(?) この制作スタッフもその口でしょうか。 今更どう言ってももう制作も最後でしょうから手遅れかな。 ...

「宇宙をかける少女」第18話

   Mission18「よみがえる神」突如現れたレオパルドの姿に驚くナミ。さらに、秋葉達がコロニーの中から現れることで動揺したナミはイグジステンズと共に撤退する。その際に、ベンケイは動けないレオパルドからミラーを切り取り、いずこに飛び去っていった。そして、ブ...

宇宙をかける少女 第18話「よみがえる神」

帰ってきたレオパルド! その姿はまさに黒い神様! どこらへんがw その姿に恐れをなしたナミは撤収。 なんで? そしてレオパルド時...

宇宙をかける少女 第18話「よみがえる神」

イモちゃん可愛い~♪ イモちゃん百面相www もうイモちゃんだけでおなかいっぱいですw アキラが借用中のドロイド発見のイモちゃん。 ナビ人はすごく礼儀正しいですね。 もうしばらくの拝借を低調に頼まれてイモちゃん断るに断れず。 それよりも自分のド...

宇宙をかける少女 第18話 コレがやりたかっただけだろスタッフ!(笑)

■第18話 よみがえる神 後期に入ってから展開が遅くなり、間延びしてダラダラ展開の印象になってい宇宙をかける少女。 しかし前回ラストに...

「宇宙をかける少女」18話 よみがえる神

レオパルドが復活! 本当にいろいろ面倒くさいやつだ。接続するまでいろいろゴチャゴチャやってたのに接続したら一気に調子乗りやがって…。...

【アニメ】宇宙をかける少女 18話「よみがえる神」【感想】

あなたは基本的に努力が足りないんです! この台詞を面と向かって言われたら凹むなw あと、夏のあらし!に続きガンダムネタが。

宇宙をかける少女 第18話「よみがえる神」感想

EDがもう良すぎてどうしようもない。来週発売だったかな。待ち遠しいな。Ceui/TVアニメ宇宙をかける少女新ED主題歌エスパシオ(仮)(CD)早速感想。よみがえる神。・・・レオパルドのことですか?(笑褒められて伸びるレオパルド。まぁ現代を生きていると否定ばかりされ...

宇宙をかける少女 第18話「よみがえる神」

 自信喪失から立ち直る    今回は「よみがえる神」というタイトルそのままに、レオパルドが復活する話でしたが、  要は自信を失っ...

宇宙をかける少女 第18話 感想

 宇宙をかける少女  第18話 よみがえる神 感想  CMに初音ミクを使う時代になったかw  -キャスト-  獅子堂秋葉:MAKO  レオ...

■宇宙をかける少女【#18】よみがえる神

宇宙をかける少女 #18の視聴感想です。 再会。 オトナ。 天岩戸。 散歩。 復活。 ドコまでも行ける気がする。 ↑さぁポチッとな

宇宙をかける少女 第18話『よみがえる神』

『アイ ハブ コントロールぅ』 「?」がつきそうなかけ声とともにレオパルド、復活。 ナミの言う“黒い神さま”はやはりレオパルドの事でした …ベンケイに連れられての(笑) 宇宙をかける少女 Volume 2 (Blu-ray Disc)MAKO, 遠藤綾, 牧野由依, 福山潤, 小原正和バンダ?...

(アニメ感想) 宇宙をかける少女 第18話 「よみがえる神」

宇宙をかける少女 Volume 2 (DVD)クチコミを見る 突如現れたレオパルドの姿に驚くナミ。さらに、秋葉達がコロニーの中から現れることで動揺したナミはイグジステンズと共に撤退する。その際に、ベンケイは動けないレオパルドからミラーを切り取り、いずこに飛び去って...