--/--/--

スポンサーサイト

2009/04/26

戦場のヴァルキュリア 第04章 「束の間の休日」

val04.jpg



ファルディオが色男すぎて何かムカつくぜ!こんなキャラじゃ無い気がするんだが…

帝国の主要メンバー登場。筆頭のルルーシュマクシミリアン殿下をはじめ、大塚親子におっぱいでかいセルベリア。
今回はグレゴールが帝国幹部からも恐れられる采配を見せましたが、ゲームではあまり見せ場が無かっただけにこれはおk。

アリシアから見て変人二人を見直す回でしたが、ファルディオはもう既にアリシアに惚れてる感じがしまくり。
下着と裸を見せあった仲とかセクハラにも程があるw 華の無い第1小隊と言ってたけど、ゲームに出る一部男メンバーが第1小隊に居るんですね。

結果的に第7小隊は戦線に行かず幸運だったと思いきや、かなり不利な状況で呼び出されてしまう。ウェルキン除く他メンバーからすれば、戦力外通告した挙句戦局を不利にしてから呼ばれるんでは
ふざけんなって感じでしょうね。それだけで作戦に参加するあの小隊の盛り上がりは不可解なものがあるけど…

次回は戦闘メインかな?

戦場のヴァルキュリア 1 [DVD]戦場のヴァルキュリア 1 [DVD]
千葉進歩, 井上麻里奈, 山本靖貴

ソニー・ピクチャーズエンタテインメント 2009-08-05
売り上げランキング : 276
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

コメント

非公開コメント

トラックバック

戦場のヴァルキュリア 第4章「束の間の休日」

「よーし、決まった。頑張っていこう!」  ウェルキンのテンションの高さにびっくりしましたね。

戦場のヴァルキュリア 第4話「束の間の休日」

ファルディオにいじられるアリシアが可愛かった第4話でした

「戦場のヴァルキュリア」第4話

  第四章「束の間の休日」ヴァーゼル橋の奪還に成功し、ウェルキンに不信感を持っていたアリシアや小隊メンバーも徐々に打ち解けはじめた。基地で束の間の休息。一方、ガリア方面総司令官マクシミリアンが率いる帝国軍は、ガリア南部に位置するクローデンの補給路を維持...

戦場のヴァルキュリア 第4話「束の間の休日」

帝国軍、マクシミリアン登場!!・・・ってこれはどう聞いてもルルーシュ(わはは)のっけから笑わせてもらいましたヴァーゼル橋の奪還に成功し、ウェルキンに不信感を持っていたアリシアや小隊メンバーも徐々に打ち解けはじめた。基地で束の間の休息。一方、ガリア方面総...

戦場のヴァルキュリア-第4章-束の間の休日-

皇帝陛下万歳!!って言うしかないじゃないか。マクシミリアン登場!見るからにおっそろしい匂いがプンプンします。いよいよ、コッチの人達も本格的に動き出しました。頭の輪っかは・・下についてるのは皇帝陛下を崇拝する女子、セルベリアというカワイ子ちゃん。軍服、脇...

戦場のヴァルキュリア 第4話「束の間の休日」

兵士達の僅かな平和の時間。・・・さて、未来に一体誰が死ぬのか。この時間で築き上げた思い出は残酷なものになってしまうのかも知れません。本来なら、誰も死なずにハッピーエンドがいいのでしょうが、そうも言ってられない訳で・・・。ファルディオ「軍神アレスはアフロ...

戦場のヴァルキュリア 第4話「束の間の休日」

アリシアに似ているツインテールの女の子可愛いですね。セリフが全くなかったけど、どんな子なのか少し楽しみだったりも。公式で調べてたら、見た目通りの高飛車な性格のようで、まあようはツンデレっ娘になるのかな、わからないけど。何はともあれ、このキャラの本質はい...

戦場のヴァルキュリア・第4話

「束の間の休日」 バーゼル橋での勝利により、反攻を開始したガリア軍。義勇軍、第7小隊の名は、各地にとどろく。それは、ガリア軍、帝国...

戦場のヴァルキュリア 第4話 「束の間の休日」

戦場のヴァルキュリア 第4話 「束の間の休日」?まさか「戦場のヴァルキュリア」がパンツアニメだったとは(笑) 戦場のヴァルキュリア 第4話 ...

戦場のヴァルキュリア 第4話「束の間の休日」

戦力外通知。

戦場のヴァルキュリア 第04話 感想

 戦場のヴァルキュリア  第04話 『束の間の休日』 感想  実際には休日じゃなくて待機命令だしw    -キャスト-  ウェルキ...

戦場のヴァルキュリア 第4話「束の間の休日」

ファルディオがはだけてる・・・w 第1小隊の部下はかわいい男の子です。 アリシアはそれ見て照れちゃいました。かわいいですねw 別に上...

戦場のヴァルキュリア 第4話「束の間の休日」

選択できるなら帝国側でプレイしたい(笑) 帝国の司令官マクシミリアン登場です。 なんたるルル(^^; その部下たちもキレ者って感じで...

戦場のヴァルキュリア 第4話「束の間の休日」

いきなり、ルル山さん登場!! って!義勇軍の方は野郎のシャワーシーンかよ! しかも恋話だし・・・ 帝国軍の幹部なんだこれ? 黒の騎士団CEOにアッシュフォード学園生徒会長 ソロモンの悪夢に・・・海賊王 ガリア如何考えての勝てないぞ~~~ よしココはザ?...

(アニメ感想) 戦場のヴァルキュリア 第4話 「束の間の休日」

戦場のヴァルキュリア 1 [DVD]クチコミを見る ヴァーゼル橋の奪還に成功し、ウェルキンに不信感を持っていたアリシアや小隊メンバーも徐々に打ち解けはじめた。基地で束の間の休息。一方、ガリア方面総司令官マクシミリアンが率いる帝国軍は、ガリア南部に位置するクロ...

戦場のヴァルキュリア 第4章

「束の間の休日」 タイトル通りインターミッション的なお話でした 帝国側の人物紹介
