--/--/--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2008/04/27

コードギアス 反逆のルルーシュ R2 TURN04 「逆襲の処刑台」

おいおい相変わらずルルーシュ甘ちゃんだなと思ったらロロ涙目wwwwwww
ダークヒーローここに極まる!って感じですね

時間自体を止めるわけでなく、周りの人物の体感時間を止めるロロのギアス。無機物相手にはやはり利かず、今回ミサイルにやられそうになりました。
そんなロロに対して話術で惑わすのがルルーシュ。初っ端からロロの弱点を突き、時間を稼ぎながら最後にはメンバーを助け、ロロも味方に引き入れました。

1期の4話ではスザクを助けたものの、味方にならずに終わってしまいましたが今回はちゃんと味方に引き入れました。
しかし最後に出てきたスザクが気になる。またあいつが何か言ってロロがブリタニア側へ戻るようなことがあるんじゃないだろうか。

ヴィレッタ、何気に扇が助かってホッとしてた?カレンっていうかあみっけノリノリでワロタ

IN ACTION!! OFF SHOOT グロースター (ギルフォード機)IN ACTION!! OFF SHOOT グロースター (ギルフォード機)

バンダイ 2008-05-25
売り上げランキング : 86

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

コメント

非公開コメント

あの口八丁の極悪人めがwヘタレのクセにww
いやぁ悪人すぎて笑いましたよ。

運動は止められない。ってロロは最初の卜部さんとカレンの突撃はどうしたんですかね?
んで引き入れてボロ雑巾云々言ってたけど、果たして情を捨てきれるんですかね、あの甘ちゃんに。

ギルフォードにオレンジ疑惑Ⅱが掛かるんじゃないかとwktkしてたけど流石になかったかw

来週のUZAKUが楽しみだw

ボロ雑巾で糞ワロタ
あの甘ちゃんでも妹のことになるとまた別だからなぁ(ユフィの提案受け入れたり、STAGE25等)
逆にナナリーが真相知った時に「じゃあロロも弟で」みたいな流れになりそうな気がしますw

ロロのギアスは今までのを見てると「目を直接見る」とかじゃなくてマオみたいな「範囲」のようです。
周囲の人物だけに対して効果があるみたいですから、ナイトメアのパイロットに効くとパイロット自身が止まってしまうからナイトメアも止まる…みたいな。

まぁでも人だけ止まるんだから無機物のナイトメアは動き続けるし、カレンも卜部もギアスの効果が切れた時に位置感覚とかズレてそうな気はしますがねww
あまり突っ込まない方がいいかもしれませんw

>>ナイトメアのパイロットに効くとパイロット自身が止まってしまうからナイトメアも止まる…みたいな。

KMFの構造も何も知らないけど、車だとアクセル踏んでその後意識を飛ばされたとしても、制動距離(だっけか?)が数メートルあるわけで、一度敵に向かってアクセルふかして突撃したのなら、慣性でそのまんま直進するかなぁっと思って。

確かあのときは足で歩くんじゃなくて、ローラーで突撃してたから・・・とかいろいろ考え出したけど、アニメにそこまで突っ込むのも野暮ですねw
言い出したらホワイトベース飛ぶわけないとか、ガンダムが人型である意味はないとかって話になっちゃうしww

トラックバック

コードギアス 反逆のルルーシュR2 第4話「逆襲 の 処刑台」

黒の騎士団の救出劇って話でした。

コードギアス 反逆のルルーシュ R2 第4話。

『コードギアス 反逆のルルーシュ R2』 今週のお話は、第4話 『逆襲 の 処刑台』。 ストーリーは…。 窮地の中でルルーシュはロロにある取引...

コードギアス 反逆のルルーシュR2 TRUN 04 「逆襲 の 処刑台」

 毎回ピンチになるのと、第1期を綺麗になぞるストーリー展開が気になりますね。ルルーシュのギアスの仕込みが後付すぎて都合よすぎですが、一つ一つハマっていく感じが爽快です。  いきなりロロのちぴっこ時代から始まります、。かわいいのに暗殺しまくりの人生、なん?...

コードギアス反逆のルルーシュR2 4話 「逆襲の処刑台」

毎回面白いなぁ。 ロロと取引をしてひとまずのピンチを脱出したルルーシュ。 黒の騎士団の処刑に対し、どうやって切り抜けるのか。 ロロ...

コードギアス 反逆のルルーシュR2 第4話 「逆襲 の 処刑台」

ロロの謎のギアスによって追い詰められたルルーシュだが言葉巧みにごまかしてその場を一時的におさめることに成功する。しかしその間にも扇...

コードギアス 反逆のルルーシュR2 TURN 04 逆襲 の 処刑台

真っ黒\(^o^)/

コードギアス 反逆のルルーシュR2 第4話「逆襲 の 処刑台」

毎回色々な話題に尽きないコードギアス。 第3話の動画に続き、先週にまた5話の予告のキャプ画がネットに流れた、 ようですが、どうやら外部から意図的にアクセスされたようで、 公式にその事が書かれてます。 それにしても随分とお粗末デスネ。 という事で第5話感...

コードギアス 反逆のルルーシュR2 4話

逆襲の処刑台 今回はルルーシュが真っ黒でした。 ロロのギアスは暗殺に向いておりこれまでも子供の頃からそうして殺し続けたらしい。ロロが止められるのはやはり人の体感時間だけで時間を止められる訳ではないらしい。だがそれが判ってもどうにもなら...

「コードギアス 反逆のルルーシュR2」4話 逆襲 の 処刑台

ロロを情で落とした! ロケットに執着があるとかそういうのは把握してたろうし、いろいろな情報をどうやら手に入れてしまったようだからその...

コードギアス 反逆のルルーシュ R2 第4話『『逆襲 の 処刑台』

反逆のルルーシュ R2

コードギアスR2#4

落ちろーーーな、コードギアス第四話

コードギアスR2 TURN4「逆襲 の 処刑台」

今回もスピード感溢れる大変面白い内容でした。ただ、前回の次回予告で見て楽しみにしていたルルとロロがシーツに絡まってはしゃぐシーンが一瞬だったのが残念(苦笑)

コードギアス 反逆のルルーシュ R2 第4話 「逆襲 の 処刑台」

来てしまったのか…ロロ――。 ロロと取引して時間を稼いだルル。 しかし処刑の時間は刻一刻と迫る…。 処刑台にただ一人現れたゼロに逆転...

コードギアス 反逆のルルーシュR2 第4話「逆襲 の 処刑台」

正直ギアスを侮っていた……内容は薄っぺらでご都合主義のネタアニメだけど、まさにそのネタアニメとしてみたら最高に面白いですねw

コードギアス 反逆のルルーシュ R2 #4

ギアスの力を取り戻したことをロロに知られて、ルルは大ピンチです。そして、藤堂たちの処刑の時間も迫ります。今回はロロの過去から。彼はギアスの力を使って、昔から暗殺を専門に行...

コードギアス 反逆のルルーシュR2 第4話「逆襲の処刑台」

ロロは幼い頃から暗殺をやっていたようです。 てっきり最近皇帝と接触してギアスを手に入れたのかと思っていましたが・・・。 ロロはい...

コードギアス 反逆のルルーシュR2 第4話「逆襲の処刑台」

心の隙間。

コードギアス反逆のルルーシュR2 #4「逆襲 の 処刑台」

コードギアス 反逆のルルーシュ R2 volume01 コードギアス反逆のルルーシュR2 TURN04「逆襲 の 処刑台」

コードギアス反逆のルルーシュR2 4話『逆襲の処刑台』

ロロに銃を突きつけられたルルーシュでしたが、言葉巧みにロロの 気持ちに揺さぶりをかけます。ルルーシュ、こういうのは本当に得意 ですね...

コードギアス反逆のルルーシュR2 第4話 「逆襲の処刑台」

コードギアス反逆のルルーシュR2 第4話 「逆襲 の 処刑台」の感想 今回はちょっと難しい話でした。 ルルーシュはC.C.を返すと約束してなんとか逃げきりました。 あんな口約束で解放するロロも少々甘いところがありますね。 ロロのギアスは相手の?...

(アニメ感想) コードギアス 反逆のルルーシュR2 第4話 「逆襲の処刑台」

コードギアス 反逆のルルーシュ R2 volume01 窮地の中でルルーシュはロロにある取引を申し出る。それは……。刻一刻と迫る処刑の時。絶対的に不利な状況。待ち構えるは宿敵ギルフォード。そしてついにゼロが姿を現した!

コードギアス 反逆のルルーシュR2 #4「逆襲 の 処刑台」

兄弟の絆(笑) ロロよ、ルルーシュはこんな奴なんだぜww ではコードギアスR2感想です。 コードギアス 反逆のルルーシュ volume01 (Blu-ray Disc)...

アニメ「コードギアス 反逆のルルーシュ R2」 第4話 逆襲 の 処刑台

ロロ、ルルーシュの手に堕ちる。 仲間にならないかなーと思っていた矢先にこれか。 しかしこれは仲間って言うより……。 「コードギアス 反...

コードギアス 反逆のルルーシュ R2 TURN4『逆襲 の 処刑台』

ほぼ一週間ぶりのリアルタイム視聴は・・・ 超早展開なルルーシュということもあり正直あっという間の30分でした。 いやもう、ホントにアッという間(汗)

コードギアス 反逆のルルーシュ R2 第4話『逆襲 の 処刑台』

■コードギアス 反逆のルルーシュ R2 『私なら悪を成して巨悪を討つ!』 以前3話の内容の一部がYouTubeに流出していたコードギアスR2。 今...

コードギアス 反逆のルルーシュR2 #04 『逆襲 の 処刑台』

 偽りの舞台に潜んでいた狩人たちは誘い出され、迷い人だけが残された。  その状況を作った策士は、しかし、今は窮地にいる。  屋外ではゼロがかつて築き上げてきたもの、その核が砕かれようとし、屋内では新たに領土とした場所が突然の攻撃を受けていた。  ゼロ...
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。