2009/04/01

エイプリルフール

いろんなサイトでエイプリルフールネタやっていて、ここ数年は一種のネタ公開日となっているような気がしますw
自分も何かブログにドッキリしかけようかと思ったけど良い案が浮かばず断念…ネタ作れる人って凄いなぁ。

戦場のヴァルキュリア開始。今現在7章までクリア…体験版の時も思ったけど難しい。要領悪いせいで
どうしても牛歩戦術となってしまうため、一回の戦闘にかける時間が長くなってしまいます。
しかし評判良いだけあってやっぱり面白い。とにかくコツを掴めない今は武器や戦車の性能上げたり、レベルアップするしかない。
アニメ版も始まりますが、動くアリシアの姿を早く見たいですね!でも何でロージーとラルゴだけ声優違うんだろう…

■Key新作「Rewrite」情報追加

未だにサイトがめちゃめちゃ重いですが…あれから1年。今年中には発売できそうでしょうかね?殿によると30㌫開発完了してるようです。

■真・恋姫†無双 公式サイトオープン!

本物の劉備来た!これでかつる!

■朝日新聞本社編集局員(49)が「2ちゃんねる」で荒らし行為や差別表現

49歳にもなってこんなことやってても新聞社は務まるんですね。羨ましいです。でも朝日なんか入りたくないわーw

コメント

非公開コメント