--/--/--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009/03/31

宇宙をかける少女 第13話 「棄てられた大地」

sorakake13.jpg



宇宙進出を果たした人類にとって地球には既に興味はなく、秋葉たちが落ちたその地球は荒れ果てていました。

原住民はほのかが畏怖の対象のようで、実際に昔いつきが体験したあの現象も起きてしまう。イグジステンスというほのかの「姉妹」という存在からして、ほのかは人間じゃない?
手の動きが良くなさそうだったりと、悪いフラグばかり立ってるような気がするんですが…

つつじのキャラは何なんだあれw ベンケイも戸惑っていたけど…電波一歩手前と言った感じでしょうか。いや手前どころか進んでるかもしれないw
そして最後に登場したおっさん。ほのかとの面識有り…というか、かつての仲間?いったい何をしたんでしょうね。

桜が合流し、しばらくは地球での出来事が中心のようです。姉たちはどうなったんだろう…

宇宙をかける少女 ねんどろいど 獅子堂妹子 メイドロイドVer. (ノンスケールABS&PVC塗装済み可動フィギュア)宇宙をかける少女 ねんどろいど 獅子堂妹子 メイドロイドVer. (ノンスケールABS&PVC塗装済み可動フィギュア)

グッドスマイルカンパニー 2009-06-25
売り上げランキング : 413
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

コメント

非公開コメント

トラックバック

宇宙をかける少女 第13話「棄てられた大地」

メガネのねーちゃん、お堅い真面目な娘だと思ってたら、いやはや何というか・・・・・・重度な電波娘だったとはねw ベンケイもドン引きのその言動、いやほんとうに「なして?」ですよw

宇宙をかける少女 第13話「棄てられた大地」

繰り返される歴史 宇宙をかける少女 第13話「棄てられた大地」の感想です。

宇宙をかける少女 13話『棄てられた大地』

地球に落ちてしまった秋葉達。人類の大半が宇宙に移住して しまって地球は放置されているんですね。

宇宙をかける少女 第13話「棄てられた大地」

「イグジステンス…。 私の、姉妹達…」 前回の一件で地球に不時着した秋葉達。 期待してた3人の水着シーンなのですが、ほのかのスク水...

■宇宙をかける少女【#13】棄てられた大地

宇宙をかける少女 #13の視聴感想です。 広がる原生林。 朽ちたビル群。 退化した文明。 白い悪魔の影。 こんなこともあろうかと準備に抜かりなし(笑 ↑さぁポチッとな

宇宙をかける少女 第13話『棄てられた大地』

地球に無事に降りてきた秋葉達。 キューティーアームズが動かないのでそれを船かわりに川下へ下る。 川下の途中にあるカークウッド地球領事館に到着。 既に元居た人はもぬけの殻。イツキの生まれたその場所は今では原住民族が暮らしていた。 槍をを目の前にかざされ拘...

宇宙をかける少女 第13話「棄てられた大地」

なして? ほのか可愛いすぐるwww おくびまでかしげたあああああ!!!! ほのかの「なして?」に悶絶ですwww 由依ちゃんGJ!! ストーリーのほうは相変わらず何がなにやら(;^_^A 地球はえらいことになってましたね。 住んでる人たちは何で原住民みたい...

宇宙をかける少女 第13話「棄てられた大地」

荒れ果ててはいたが、原始的な人類が未だに残る地球。見栄っ張りAI同士の意地の張り合いの巻き添えで、その地球に落下、不時着した秋葉たち。サブタイにもあるように、人類が地球を棄て宇宙のコロニーで暮らす理由が明らかになるのだろうか。 「宇宙をかける少女」第13話...

宇宙をかける少女 第13話 『棄てられた大地』

地球に落っこちた秋葉たち…がまぁ無事なのはいいですが。 大きなコロニー落ちても惨事にならないんですね? 軟着陸かな。 秋葉はレオパル...

宇宙をかける少女 第13話 「棄てられた大地」 感想

▼舞台は地球へと移り、水着姿を鑑賞する回でした。

宇宙をかける少女 第13話「棄てられた大地」

 地球編    簡易版  なぜに水着回?  今回全体を通して水着になる必要性のあるところはありませんでしたが…。  ほのかが「なして...

宇宙をかける少女 第13話「棄てられた大地」 感想。

レオパルドって転がるとスターミーに見えね? しかしピカverのカスミのスターミーは異様に強かった。

(アニメ感想) 宇宙をかける少女 第13話 「棄てられた大地」

宇宙をかける少女 Volume 1 [DVD]クチコミを見る 高嶺の攻撃により、秋葉達は地球へ不時着していた。仲間とはぐれ途方に暮れていると、突然そこにレオパルドが転げ落ちてきた。イモちゃんを含めた三名はそのまま川へと転落し、流されていく。その先で秋葉はいつきやほ?...

宇宙をかける少女 第13話「棄てられた大地」

地球にやって来ました~ヾ(≧∇≦)ノ 地球はどんな状態なんでしょうね? 人はいるんでしょうか! とりあえず鳥がいます。 街は荒廃して...

宇宙をかける少女 第13話 感想

 宇宙をかける少女  第13話 棄てられた大地 感想  今日も地球は元気です!  一人だけねw  -キャスト-  獅子堂秋葉:MAKO ...

◎宇宙をかける少女第13話「棄てられた大地」

宇宙での激しい戦いの結果、アタシは地球へ不時着。QTアームズの故障はイモちゃんでも直せないし、いつきちゃんやほのかちゃんともはぐれちゃったし……。これというのもアイツよ、あのバカパルドの勝手のせいなのよ! 今度会ったらギタギタのケチョンケチョンにしてやる...
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。