2009/03/29

WHITE ALBUM 第十三頁 「器が傾いてるのに、気づかなかった?水はもう一滴も残ってなかったからね」

wa13.jpg



1クール目最終回。各地で行われるコンサート…由綺の歌や歌い方は理奈とはまた対称的なんですね。
由綺の「ホワイトアルバム」も良かったけど、それ以上に理奈の会場移動しながらのコンサートは流石に驚いた。
前回競技場走っていたのはただ単に冬弥にムカついただけじゃなくて、このために鍛える意味もあったのか。

しかしコンサート後に色々とイベントが…マナが弥生さんを見て由綺と勘違いし、マナが置いて行った傘を
見たはるかが家に入れたことを怒ってしまい、そして冬弥の父を訪れると父が大変な事になってるらしく…
一連のイベントが外で起きたため、せっかく由綺は電話解禁したのに出てくれるはずもなく。その上プレゼントの中身は同じ種類の電話で…
「始まりは、終わった」ってそりゃねーよww しかもこんなところで1クール目終わりで半年待たされるとかww
せっかく盛り上がってきそうな所で終わってしまいました。半年待てるのかなぁ…?

コンサートの演出はともかく、ここにきて作画の息切れが見えました。彰と美咲さんの雪が降ってくるシーンとか明らかに時間足りなさそうな感じでしたね。
これが「物語の最終回」でなかったのは幸運と言うか何と言うか。


10年前の作品を今アニメ化ということで、放送前から結構話題になっていたアニメですがモヤモヤしたまま次まで待たなければいけないのが残念です。
ここまで1クールの感想としては毎回毎回いろんなことが起きて、見ていて飽きなかったですね。ただまぁ見終わった後の後味は悪いけどw
それが売りだから仕方がないですね。だがそれにしても男キャラがどうしようもないですね。ある意味冬弥より彰の方がうざったいですw

次のクールも期待しています。


WHITE ALBUM 1 (1) (電撃コミックス)WHITE ALBUM 1 (1) (電撃コミックス)
阿倍野 ちゃこ

アスキー・メディアワークス 2009-03-27
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

コメント

非公開コメント

トラックバック

WHITE ALBUM 第13話「器が傾いてるのに、気づかなかった?水はもう一滴も残ってなかったからね」

ついにWHITE ALBUMの第1期も、最終回に突入。 第1期の最終回は、どのような結末を見せてくれるのでしょうか。

WHITE ALBUM 第13頁 「器が傾いてるのに、気づかなかった? 水はもう一滴も残ってなかったからね」

ゲストなしでは、2時間持たない桜団のコンサート。それだけ、レパートリーがないのでしょうか。一方、森川由綺のコンサートは盛況なようで。

WHITE ALBUM 第十三頁「器が傾いてるのに、気づかなかった?水...

WHITEALBUMの第13話を見ました。WHITEALBUM DVDvol.1WHITEALBUM BDvol.1第十三頁 器が傾いてるのに、気づかなかった?水はもう一滴も残ってなかったからね花束とプレゼントを手に夕凪公会堂を訪れた冬弥は女性とぶつかってしまう。冬弥が座席に着いた頃、理奈のライブ...

「WHITEALBUM」第13話

  第13頁「器が傾いているのに、気づかなかった?水はもう一滴も残ってなかったからね」クリスマスイブの日、由綺はコンサート会場となる夕凪公会堂で、リハーサルを行っていた。ファンへの感謝の言葉を述べようとする由綺だが、彼女が所属する芸能事務所の代表、緒方...

WHITE ALBUM 第13話「器が傾いてるのに、気づかなかった?水はもう一滴も残ってなかったからね」(最終話)

クリスマスイブのコンサート対決の模様と、冬弥とヒロインたちの新章への伏線を散りばめた「WHITE ALBUM」最終話の第13話。 アリーナをとられた理奈は、ライブハウスから幕間の移動で、映像中継だけのはずだったスタジアムのステージに立つサプライズで沸かせ、由綺は公?...

WHITE ALBUM #13 器が傾いてるのに、気づかなかった?水はもう一滴も残ってなかったからね

いよいよクリスマスコンサート対決開幕。 シリーズ前半の最終回です。

WHITE ALBUM 第十三頁「器が傾いてるのに、気づかなかった?水はもう一滴も残ってなかったからね」の感想

 冬弥は由綺のコンサート会場の前で誰かとぶつかってしまいます。そこにいたのは弥生さんに少し似た感じの少女、はたして彼女は今日の女神...

WHITE ALBUM 第十三頁

[関連リンク]http://www.whitealbum-tv.com/第十三頁 器が傾いてるのに、気づかなかった?水はもう一滴も残ってなかったからねさて前期最終話果たしてどういう終わり方をするのでしょうか?...

WHITE ALBUM 第十三頁「器が傾いているのに気付かなかった? 水はもう一滴も残っていなかったからね」

 最後の最後まですれ違い   由綺のコンサートで少しは持ち直したかに見えた二人の関係でしたが、  周囲の状況がそれを許さず、最後も...

WHITE ALBUM 第13話

始まりは終わった…? なんだそれ(笑) おもいきり引きな終わりでした(^^; 最終話にしてやっと面白いかもって思える展開でしたけどね...

WHITE ALBUM 第十三頁(最終回)「器が傾いているのに、気づかなかった?水はもう一滴も残ってなかったからね」 感想。

なんつー最終回だ……

WHITE ALBUM 第13話 「器が傾いているのに、気づかなかった?水はもう一滴も残ってなかったからね」

どの会場も満員。 桜団はもっと空席ばかりだと思ってたんだけどw でも、由綺の歌はしっとり系なのにコール入れるとか客のレベルが低かっ...

WHITE ALBUM 第13話(一応最終回)

第13話 「器が傾いてるのに、気づかなかった?水はもう一滴も残ってなかったからね」 何この終わり方(ノ゚ο゚)ノ 結末とか一切なしで秋へ投げっぱ。 ホワイトアルバムって 白いアルバムだから もっとピュアな青春ドラマが展開されるのかと思ったら、 ホワイ?...