--/--/--

スポンサーサイト

2009/03/24

連覇

日本連覇キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!

また漫画みたいな展開で優勝決めてくれるとは思わなかった。最後まで苦しい戦いだったけどよく勝ってくれた。
イチローの最後のヒットには思わず涙が出てくるほど嬉しかったです。横浜ファン的には内川大活躍で凄い誇りに思った。
最後のイチローのタイムリーも内川のヒットから始まったし、全体的に見れば3安打にファインプレー…横浜ファンで本当に良かったと感じました。

村田の怪我は本人もチームにも残念だったけど、優勝してくれて本人もうれしいだろう。
采配には正直疑問が残ったけど、チームの雰囲気作りは最高だった原監督もよくやってくれたと思います。

日程的には全試合見るのは難しい日程だったけど、暇な大学生だったため全試合しっかり見れましたw
とりあえず次回大会は韓国ばっかりとあたることないようにしてくれww

コメント

非公開コメント

