--/--/--

スポンサーサイト

2009/03/23

みなみけ おかえり 第12話 「あったかい所」

okaeri12.jpg



何で1話だけでこんなに作画が変わるの…?AパートとBパートでは担当した人が違うみたいだが
Aパートは普段と絵が違い過ぎて違和感。Bパートはまぁ単に作画崩壊だろうけど…

暖かい場所をめぐっての戦い。というか、千秋がどかなかっただけだがw 結局食べ物の誘惑には勝てず。
マキは落書きされ易い寝方なんだろか…でもその顔で鍋なんて言われたら笑わざるを得ないw
間違って切ってしまったスカート。そういやナツキってラッキースケベだったなw 生まれ変わろうとしたのは最終的には春香だったという。
ラストは夏奈がなんとかして千秋に好かれようとするも、当の千秋は食べられると思って恐怖。食べられるってw

おかえりも次回で最終回。

経験値速上々↑↑経験値速上々↑↑
南春香(佐藤利奈) 南夏奈(井上麻里奈) 南千秋(茅原実里)

キングレコード 2009-01-21
売り上げランキング : 615
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

コメント

非公開コメント

トラックバック

みなみけ おかえり 第12話「あったかい所」

今回は、ほぼおかわり! あまり期待できないらしいですが、果たして!? て、どっちがおかわり? なぜか途中で絵がチェンジです。 季...

みなみけ おかえり 12話「あったかい所」【感想】【細田直人】

みなみけおかえり、いつもは作画レベルが決して高くはないのだが 今回はAパートが細田直人の作画監督・一人原画ということもあり 非常に可...

「みなみけおかえり」第12話

 第12話「あったかい所」バカに拍車をかける春のさなか、カナは強制的に内田を座らせると『口ゲンカ選手権』を開催する。チアキが圧倒的な強さを見せ付ける中、へりくつチャンピオンのカナが参戦する。さてどっちが勝つのか・・・。「春はバカに拍車をかけるなぁ・・・...

みなみけ おかえり 第12話「あったかい所」

放送後早くも話題になっているようですねw 賛否あるとは思ってましたが、否定的な意見の方が多いんでしょうか? 自分はそれほど悪く無い、というか良かったと思うんですけどね。でも確かに個性あるデザインと演出のせいか、みなみけの雰囲気とは少し違うのかもしれない...

みなみけ おかえり 第12話 「あったかい所」 感想

 みなみけ おかえり 第12話 「あったかい所」 予告で見たとおり、今回前半は作画がちょっといつもよりリアル寄り?になっていました。あ...

みなみけ おかえり 第12話「あったかい所」

春の日に。

(アニメ感想) みなみけ おかえり 第12話 「あったかい所」

みなみけおかわり 1 (期間限定版) [DVD]クチコミを見る バカに拍車をかける春のさなか、カナは強制的に内田を座らせると『口ゲンカ選手権』を開催する。チアキが圧倒的な強さを見せ付ける中、へりくつチャンピオンのカナが参戦する……さてどっちが勝つのか!?

みなみけ~おかえり~ 第12話 「あったかい所」

今回は前半の作画がおかわりの人か、巧いことは巧い気がするけどなんでいちいちああいう引きつったホラー調の表情演出をしたがるのかが理解...

みなみけ ~おかえり~ 第12話「あったかい所」

やれやれ…やっぱりかい。 みなみけ ~おかえり~ 第12話「あったかい所」の感想です。

みなみけ~おかえり~ 第12話 「あったかい所」

絵がこわい… 作監が2期のスタッフの方のようで。 笑いたいんだけど絵がこわくてorz 内田だけは異常にかわいかったような(;^_^A 絵が前半と後半違ってた(;^_^A いろいろ大変なんだろうけど、 作画はそろえてほしいなあ。 保坂がモブとはこれいかに。 せっか?...

みなみけ「あったかい所」

まさか・・・マキ!? マキなのかぁ~!?いや・・そうでもないって?(笑)いっぱい登場してるわけでもないか。あ。アツコまではいかないのね。なんか今日、絵が凄いことになってた。動きもそうだけど、作画がえらい綺麗な雰囲気で。保・・坂?!は変だったけど。 アハ...

みなみけ おかえり 第12話 『あったかい所』

1話の中でここまで絵柄が違うとは(笑) いつもと絵が違ってもそう気にはしないけど。 前半で力尽きたのか…後半は酷すぎです(^^; 遠...

みなみけ~おかえり~ 第12話

[関連リンク]http://www.starchild.co.jp/special/minami-ke/3/第12話 あったかい所あったかい所。春それは千秋曰く馬鹿に拍車をかける季節窓際で寝ていたい千秋は静かにしてくれというそこで夏奈は...

みなみけ おかえり 第12話「あったかい所」

みなみけ おかえりの第12話を見ました。第12話 あったかい所内田や春香の同級生で共通の友達でもあるマキ達とバカ話で盛り上がっていた夏奈。『春はバカに拍車をかけるな…』「おいバカ野郎、ちょっと静かにしてもらえない?寝てるから」「ごめんごめん」「まったく…」...

みなみけ~おかえり~ 第12話 「あったかい所」

微妙に新趣向?  簡易版  今回前半のほうで画が少し違っていましたね。  話の流れの持って行き方も、前回までとは多少違うような気が...

みなみけ おかえり 第12話「あったかい所」

博士「春香姉様のおぱんちゅですね、分かります」助手「下品な台詞禁止!!」...

みなみけおかえり第12話「あったかい所」感想

皆さんお待ちかね、細田さん回です。みなみけおかえり4(初回限定版)(DVD)◆20%OFF!早速感想。やっぱりキレイ、よく動く!!・・・前半パートは(汗同じ話数の中でここまで違いを見せ付けられると・・・。そして妙におかわり臭が(汗なんていうか、キレイなのはいいんだ...
