--/--/--

スポンサーサイト

2009/03/23

まりあ†ほりっく 第12話 「美少女だらけの水泳大会 ポロリもあるよ」

maria12.jpg



最終回にて全く自重しないサブタイトルww
かなこ待望のプール開きであったが、数多の困難がかなこのパラダイスを阻止することに…

夢オチ、蕁麻疹、山の幸、行方不明、雨天中止と不運が続き結局プール授業は終了。まだ食べ物ネタで引っ張るかw
鼎神父の妄想は突き抜け度ならかなこに負けてないなぁ。行方不明のオチは吹いたw ゴッドの夏の思い出凄い気になります。

プール授業が終わっても水泳大会でチャンス到来かと思いきや、再び茉莉花さんの睡眠学習にてふんどしにしか興味を持てなくなってしまう…
せっかくあらゆる方向にスク水があるのに鼻血も出ないとはw 騎馬戦で鞠也に復讐してやろうとするも
当然身代わりの静珠であって…ようやく血の気を取り戻したかなこはプールを一瞬で赤く染め、宇宙をも赤く染めてしまいましたw

EDは何でテレビ壊れた感じだったんだろう?そして凄い気になる部分でアニメ終了ww 2期あってもどうせ何事も無かったかのように始まるんだろうねw


新房×シャフトってだけで見始めましたが、1月開始アニメでは一番楽しかったです。海産物など妙なネタや
テンポ良く進むストーリーは見ていて最後まで飽きませんでした。

もうシャフトは安定期に入った感じですね。何作っても上手くいきそうな気配がある。
次は春から始まる「夏のあらし!」でしょうか。期待してます。


まりあ†ほりっく 第3巻 [DVD]まりあ†ほりっく 第3巻 [DVD]
真田アサミ, 小林ゆう, 井上麻里奈, 新房昭之

メディアファクトリー 2009-05-22
売り上げランキング : 609
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

コメント

非公開コメント

トラックバック

まりあ†ほりっく 第12話「美少女だらけの水泳大会 ポロリもあるよ/鼎神父、再びのおはなし/新たなる挑戦者のおはなし/名探偵かなこ、最後の事件のおはなし/ゴッドの夏の思い出のおはなし/プールの授業はこ

「スク水よりも、ふんどしが好きだーー!!」 かなこが水泳の授業に出ようと、努力する話。 第2節ぐらいまでは予想はしてましたが、まさ...

まりあ†ほりっく 最終章「美少女だらけの水泳大会ポロリもあるよ」

まりあ†ほりっくの第12話を見ました。最終章 美少女だらけの水泳大会ポロリもあるよ第1節 夢のプール開きのおはなしかなこはプール開きがあると知り、大はしゃぎして、鼻血対策として食べていた生レバーを食べていたのだが、鼻血を出して保健室に運ばれてしまう。「大...

まりあ†ほりっく 最終話

【美少女だらけの水泳大会 ポロリもあるよ】 最終話なのに・・・タイトルがストレート過ぎるよ(・ω・)

まりあ†ほりっく 第12話 「美少女だらけの水泳大会 ポロリもあるよ」(最終話) 感想

最終話は最初から最後までかなことプールにまつわるお話でしたけど、小さなエピソードで分けられていました。何だか最終回っぽくない構成と...

『まりあ†ほりっく』#12「美少女だらけの水泳大会 ポロリもあるよ」(最終回)

「かなこはどんなことがあっても明日のプールの授業に出て見せます!」 待ちに待ったプール開き!! 女子の水着姿、そしてあわよくば「ポ...

まりあ†ほりっく 第12話 「美少女だらけの水泳大会 ポロリもあるよ」

スク水サイアク!ふんどしサイコー! やめてぇ~(/ω\)人格矯正されるぅ~! 睡眠学習恐るべしですね・・・(||゚Д゚) かなこさんが待...

(アニメ感想) まりあ†ほりっく 第12話 「美少女だらけの水泳大会 ポロリもあるよ」

まりあ†ほりっく 第1巻 [DVD]クチコミを見る 最終回・・・いよいよ、かなこのターン!?どうやら、彼女の本気が見られそうだ・・・wtkt

まりあ†ほりっく 第12話「美少女だらけの水泳大会 ポロリもあるよ」(最終回)

最後でかなこに幸せが! …と思ったら(笑) かなこが待ちに待ったプール開きがやってきた! まさに水を得た魚状態。 鼻血対策に生レバーを食べて気合十分! ものの見事に食あたり(;^_^A 気がついたときは夕方、 プールどころか学校も終わってました。 何と途中...

まりあ†ほりっく 第12話『美少女だらけの水泳大会 ポロリもあるよ』

最終話も自重しないサブタイ(^^; サブタイはウソじゃないけど、それ以外の話もあったり。 海産物の話まだひっぱってたのか(笑) 最後...

まりあ†ほりっく 第12話(最終回)「美少女だらけの水泳大会 ポロリもあるよ」

一応今日で最終回です。 まるで打ち切りみたいな終わり方でしたが… 原作ストックが貯まれば、いずれ2期はあるでしょう。 まりあ†ほりっ...

まりあ†ほりっく 第12話(最終回) 『美少女だらけの水泳大会 ポロリもあるよ』 感想

■まりあ†ほりっく公式HP/まりあ†ほりっくトラコミュ 『前略、天国のお母さん。 天の妃女学院に転入して三ヶ月・・・いろんな事がありま...

まりあ†ほりっく 第12章『美少女だらけの水泳大会 ポロリもあるよ』(最終回)

なんというめくるめく最終回! しかも最後は滅茶苦茶気になる発言で終わるという… まさにどS!! まりあ†ほりっく 第3巻 [DVD]真田アサミ, 小林ゆう, 井上麻里奈, 新房昭之メディアファクトリー 2009-05-22by G-Tools

まりあ†ほりっく 最終章「美少女だらけの水泳大会 ポロリもあるよ」

博士「♪わっしょいわしょしょーいwww」助手「作品違うだろwww」...
