2009/03/22

機動戦士ガンダム00 2nd season 第24話 「BEYOND」

0024-01.jpg




う~ん…やっぱりあまり盛り上がらないな…

最後まで万能だったGN粒子。怪我も回復させるとか…凄過ぎる。GN粒子こそ世界を変える力だと思ってしまうw
リジェネがかませじゃなく最後に活躍の場面が。ティエリアと組んでヴェーダを奪い返すとはね。しかしティエリアどうなっちまうんだ…

それにしても最後のリボンズの機体はガンキャノン?前期はジムだったけど今回はガンキャノンかいw
でもアムロが乗るガンキャノンって物凄く強いイメージ(セイラ無断出撃時)があるなぁ。刹那に勝機はあるのか!?w
あとビリー調子良すぎだろう。ふざけんなボケww

何が微妙って武力介入で世界をどうのって話だと思ってたのに最後には超パワーで解決ってのが個人的に微妙だなぁ。
ルイスと沙慈や、マリーと小熊の争いにサーシェスもあっさり決着付いちゃって。もう監督脚本共々投げてるよね。

もう来週で最終回か…ギアスの時も思ったけど分割方式って実は良くないんじゃないかと思う。

機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン 3 [DVD]機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン 3 [DVD]
宮野真守, 三木眞一郎, 吉野裕行, 神谷浩史, 水島精二

バンダイビジュアル 2009-04-24
売り上げランキング : 134
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

コメント

非公開コメント

刹那「俺のベホマズンだ」

最後の最後でいいとこでちゃぶ台ひっくり返したリジェネに拍手w

ビリー籠絡は正直吹いたw
あと気になったのはアリオスのものすごい腕バルカンの威力

ベホマズン吹いたw
リジェネはやれば出来る子だったんだな…

アリオスはあるなら最初っから使えって感じがしますw
ビリーは戦争とかどうでも良かったんだろう…公式設定で童貞確定らしいし
目の前に巨大なダブルオーっぱいがあったらそっちに行くのも無理はない…

一番謎なのはオートマトン相手にしていたところ。お前操作出来るんじゃないかとw

トラックバック

機動戦士ガンダムOO 2nd season 第24話 『BEYOND』

未来を作るためにオレたちは変わるんだ――。 CBの窮地についに刹那は真のイノベイターに覚醒。 オーライザーのGN粒子が戦場をつつみ、...

機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン 第24話「BEYOND」

まあ今更言うことも無いし書いても同じ事の繰り返しになりそうだし、面倒だし気力がないし・・・・・・それ以前に、このアニメい完全に冷めていて特に思うところもないんですけど、何て言うのかなあ・・・・・・それなりに期待はしていたんですが、よくもまあここまで酷い...

機動戦士ガンダムOO 2nd Season #24 「BEYOND」

GM粒子でオールオッケーって、一体何じゃこれ??? 人生の清算が終ったり、死んでも意識だけ残ったり、体が治ったり、抱き合うだけで解り合ったり。 ティエリアとサーシェスの死にがっくしの第24話

機動戦士ガンダム00 2ndシーズン 第24話

「BEYOND」を観ました。 刹那がヴェーダに辿り着きました!

機動戦士ガンダム00 2nd 第24話 「BEYOND」

ティエリアはリボンズと対峙。 「違う、僕たちはイノベイターではない!!  僕たちは、イノベイターの出現を促すために  人造的に生み出された存在。イノベイドだ!!」 しかし、リボンズは真のイノベイターをも凌ぐ存在だと・・・ 「皆の命が消えていく・・・」 「?...

機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン 第24話 「BEYOND」

分かり合う事で未来を築く、 だが、その未来を奪ったのはCB。 レグナントの海蛇?で足を止められてOOはビーム直撃! さらに、特攻兵器がOOとMAレグナントに迫る。 OOともども死ぬ気かルイス! 機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン 3 [DVD]宮野真守, 三木...

ガンダム00 セカンドシーズン ♯24 BEYOND

 ダブルオーの量子波は万能すぎますね。これではイノベイターたちが欲するのも仕方ないですね。でもMVPはティエリアっぽいと思っていたら・・・。

機動戦士ガンダムOO 2nd season 第24話 『BEYOND』 THE TIMEを付けたい

内容は・・・逆襲のシャアに劣りすぎている内容でした・・・ リジェネの意味が、先週から考えても解りませぬ。 ま、今週も一応出てきたけど...

機動戦士ガンダムOO2nd 第24話「BEYOND」

機動戦士ガンダムOO2nd 第24話「BEYOND」の感想です。 あー、めびうーすーのーわーがー サブタイトルを見ると逆襲のシャアを思い出してしまい...

機動戦士ガンダム00 2nd Season 第24話「BEYOND」

復活祭りです! 「なんだこの不可思議な現象は!?」 奇跡を起こすのはマリナ姫の歌ではなく、刹那のイノベイターパワーでした! ...

機動戦士ガンダム00 2nd season

 第24話 「BEYOND」  サブタイの意味が判らんので、 カーソルを合わせて翻訳すると、 「~を超えて」とか「私にはできない」とか...

#24 BEYOND

放送後順次更新予定 機動戦士ガンダム00通算第49話にあたるセカンドシーズン第24話、いよいよ残り1話です! 世界の歌姫ビヨンセではなく、限界を超える・何かの向こう側へという意味がある、ビヨンドです。 皆さんお間違えなく!w ...

(アニメ感想) 機動戦士ガンダム00 2nd season 第24話 「BEYOND」

機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン 3 [DVD]クチコミを見る ☆<3/19更新>前回(第23話 「命の華」)の感想をポットキャストにて収録! 「トランザム祭りどうよ?」、「リボンズの物量作戦の無意味さ」、「CBが最後に対峙する者とは?」等、アニメブロガーが集ま...

機動戦士ガンダム00(セカンドシーズン) 第24話「BEYOND」

機動戦士ガンダム00 2ndseasonの第24話を見ました。第24話 BEYOND「僕達は分かり合うことで未来を築くんだ!!そうだろ!?ルイス」「その未来を奪ったのはソレスタルビーイングだ!!戦争を仕掛けたのも、世界を歪めたのも!!」ティエリアはリボンズの前に現れ、銃を向ける。...

機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン ♯24 BEYONDの感想

機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン ♯24 BEYONDの感想 ラスボスがガンキャノンwww

アニメ「機動戦士ガンダムOO 2nd season」 第24話 BEYOND

彼の心の光。未来を照らす光だ。 「機動戦士ガンダムOO 2nd season」第24話のあらすじと感想です。 暖かな光。 (あらすじ) その未来を奪った...

機動戦士ガンダム00 2nd season「BEYOND」

アニメガンダム00感想

機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン 第24話「BEYOND」

♪何でも出来ちゃう粒子 GN粒子~(ォィ...

機動戦士ガンダム00 2nd season 第24話 「BEYOND」 感想

  なにがどうなってやがる!? こっちのセリフです。 機動戦士ガンダム00 2nd season 第24話 「BEYOND」 の感想です。 今回の話に関するネタ...

機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン 第24話「BEYOND」感想

これぞ超展開!!何が何だか分からない!! 言っちゃ悪いが今の私の心境は、種死終盤で呆れていた時の心境に似ている。 脚本家はもうこの作品を...

機動戦士ガンダム00 2nd 第24話「BEYOND」

「機動戦士ガンダム00 2ndシーズン」第24話。 遠くの仲間のピンチを感じ取り、それを助けたい一心で刹那が開いた最後の扉。 (未来を作るため...

機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン #24 「BEYOND」

遂に反撃をした沙慈・クロスロード。ルイス・ハレヴィのためだけではないことを祈りたい。

『機動戦士ガンダム00 2nd』#24「BEYOND」

「未来を照らす光だ」 刹那の戦いの光、命の輝き。 イノベイターたちとそれぞれの場所で戦うソレスタルビーイングだったが、 刻一刻と状況...

機動戦士ガンダムOO 2nd season 第24話「BEYOND」

「今こそ話そう、イオリア計画の全貌を―――」 未来を照らす光――― 戦いの中、真のイノベイターして覚醒した刹那の放つGN粒子! そして、...

機動戦士ガンダム00 2nd season 24話「BEYOND」

未来を奪ったのも、戦争を起こしたのも、世界を歪めたのもソレスタルビーイングとルイスは言う。 すごい憎悪の念だな・・・ 機動戦士ガンダ...

機動戦士ガンダム00 2nd season 24話『BEYOND』

因縁の対決の殆どがまとめて決着つきましたよ、な回。 色々とびっくりする事がありました。

機動戦士ガンダムOO 2nd 第24話 「BEYOND」

小熊が死んだーーーーー! と喜んでたのになぁ(ノ∀`)

機動戦士ガンダム00 2nd Season 24話「BEYOND」感想

機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン 3 [DVD]クチコミを見る せっちゃんの心と、ティエリアの意思オマケで、リジェネの意地が重なって、一先ずピンチを切り抜けて、皆無事でほっと一安心です。 ティエリアは、肉体的には、死を迎えてしまいましたが、彼の意識は、ヴ?...