--/--/--

スポンサーサイト

2009/03/08

機動戦士ガンダム 2nd season 第22話 「未来のために」

0022.jpg




勝利のために戦うグラハムと、未来を生きるために戦う刹那。敗れたグラハムは武士道と刹那の言葉の間で揺れる…


判明したヴェーダの位置を目指すトレミー一行。それぞれの未来のためにアロウズと正面からの決戦となる。
ライセンス持ちが抜け出したけど、おそらくアロウズの次に控えるイノベイター軍との戦いに備えてだろう。
でもその面子の中では小熊は浮きまくってるwww

敵の巨大戦力とアンチビーム粒子の中での戦いとなり苦戦を強いられるも、宇宙に居る意味がようやく出来たカタロンと反旗を翻したマネキン隊が援護。
コーラサワーの存在すっかり忘れてたぜ!しかしこの援護がなければトレミーは危なかったわけで…相変わらず綱渡り采配だなぁw

気になるイノベイター側の描写。あのリボンズの周りにたくさん居たアレは何なんだw 純粋種へ覚醒した刹那はどんな鍵を握っているのか。
そして反逆のリジェネきたあああと思ったら予告で普通に居るリボンズに思いっきり吹いたw
もうほんと何がしたいのやら…そういやOガンダムがわざわざトリコロールに塗り直されてましたね。これはもうアムロが乗るしかないでしょw

ところで今回のフェルトが刹那に花あげたシーン…どう捉えます?恋愛感情有りのシーンとして見てる人がいるようですが
個人的にはそこまで感じませんでしたね。付き合い長いし同年代だし、家族のような間柄としてのやり取りと感じました。
1期の最終決戦前も同じように会話してたし、それと被せてきたようなものだとも思えます。

でも恋愛ならそれはそれで良いような気もするんですよね。マリナとよりはお似合いな気しますし。
ただそれだとあまりにも描写不足すぎますがww そもそもぶっちゃけ刹那が女と付き合うのが想像できないからあまり心配する必要もないですかねw
とにかくこのやり取りでのフェルトが可愛かったのでそれでいいです。


機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン 2 [Blu-ray]機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン 2 [Blu-ray]
宮野真守, 三木眞一郎, 吉野裕行, 神谷浩史, 水島精二

バンダイビジュアル 2009-03-27
売り上げランキング : 74
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

コメント

非公開コメント

トラックバック

機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン 第22話 「未来のために」

イオリアの目的判明。 人類を革新に導くこと。 武力介入はその前段階に過ぎないということか。 機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン 2 [DVD]宮野真守, 三木眞一郎, 吉野裕行, 神谷浩史, 水島精二バンダイビジュアル 2009-03-27売り上げランキング : 61Amazonで...

機動戦士ガンダムOOセカンドシーズン第22話「未来のために」

イオリアの目的は、人類を革新に導くこと----------。俺は変革する-----!!ブシドーの願い。戦うものだけが到達する極み。だが刹那は勝利だけが望みではない。「未来へと繋がる明日だ----!!」「切り捨て御免!!」でもその攻撃も刹那ってば、白刃取りでかわす!!(あ...

機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン・第22話

「未来のために」 イオリアの目的は、人類そのものの変革。刹那の示した結論。グラハムとの決着をつけた彼だが、既に、ルイスの姿はない…...

機動戦士ガンダム00 第22話「不死身のコーラ、ただ今参上」

さて、まぁ・・・ 今週もよろしくお願いします。 空想野朗さんにイラストを学びたい。月です。 さて、前回は良かったですね♪ ひゅひゅひゅ...

機動戦士ガンダムOO第22話『未来のために』

戦う理由は違うけれど、共に戦う仲間って感じでしょうか・・・、

ガンダム00 セカンドシーズン ♯22 未来のために

 グラハムは相変わらず変な方に突っ走っていますね。逆に安心できますが。何だか後半の展開がめまぐるしかったです。

機動戦士ガンダム00 2nd season 第22話 「未来のために 」 感想

  生きて明日を掴む。 それが俺の戦いだ! 機動戦士ガンダム00 2nd season 第22話 「未来のために 」 の感想です。 今回の話に関するネタバレ...

機動戦士ガンダムOO#22

グラハムと刹那の一騎打ちを刹那が制した。 生きるために未来のために戦う刹那が。 その後刹那がプトレマイオスに帰還してからベーダの場所を調べて向かうことに。 月の裏側にあるそうで。 そこへ向かうCBにカタロンにアロウズが月で付近で戦闘開始。 序盤武装な...

機動戦士ガンダム00セカンドシーズン 第22話 未来のために

『未来のために』内容ブシドーことグラハム・エーカーとの戦いのさなか刹那は、、語り出す。。。。『イオリアの目的は人類を革新に導くこと オレは変革しようとしているそして、、勝利を収めるのだった。刹那たちは、留美から得たヴェーダの情報を解析すると月の裏、、ラ...

機動戦士ガンダムOO 2nd season 第22話 『未来のために』

生きて明日を掴む――。 グラハムを破った刹那は止めをささずに生きろと…。 月の裏側にあると判明したヴェーダの所在。 それぞれの明日の...

機動戦士ガンダム00 2ndSeason 22話 「未来のために」 感想

機動戦士ガンダム00 2ndSeason 22話の感想です。「未来のために」ダブルオーライザーVSスサノオお互いトランザムなら普通に見れるんだね・・・・・。きっと周りから見たらものすごい速さで戦ってる風に見えるんだろうなぁ~~。ダブルオーは剣を手放しますが、スサノ...

機動戦士ガンダム00 2nd Season 第22話「未来のために」

ブシドーさんが、滝にうたれて修行してるww MSの操縦と、関係ないですよね・・・(ノ∀`*) 全裸空間にいた刹那とブシドーさんでし...

機動戦士ガンダム00 2nd 第22話「未来のために」

「俺は生きる。生きて明日を掴む。  それが俺の戦いだ」 果し合いに負け、独りで宇宙空間に漂うMr.ブシドーに 「生きるために戦え・・・」 と告げる刹那の呼びかけ。 「俺たちは、未来のために戦うんだ!」 出撃前、砂漠の戦場でも咲いていた黄色い花を フェルト...

ガンダム002nd 22話 未来のために

ちゃんとした出番がお久しぶりなフェルト。死亡フラグじゃない事を祈るしかない

機動戦士ガンダムOO2nd 第22話「未来のために」

機動戦士ガンダムOO2nd 第22話「未来のために」の感想です。 面白かったです!最終決戦に向けて盛り上がってきました! ブシドー『変革…...

機動戦士ガンダム00 2nd 22話 未来のために

…ポポポポポ( ゚д゚)゚д゚)゚д゚)゚д゚)゚д゚)ポカーン…もう何が何だか  グラハムと刹那の戦いが間違った意味で凄すぎて呆...

「機動戦士ガンダム00」セカンドミッション22ソレスタルビーイングとその趣旨に賛同した同志たちは未来のために目標を殲滅する!

「機動戦士ガンダム00」セカンドステージ第22話は刹那はブシドーとの一騎打ちに勝利しブシドーに生きる為に戦え!と言い残してその場を去った。ソレスタルビーイングはヴェーダの所在を掴んだ刹那からヴェーダの所在が月の裏のラグランジュ2にある事を知る。そしてア...

機動戦士ガンダム00 2nd seazon 22話『未来のために』

アバンがいきなり前回の裸祭りの続きでびっくりしました。 まだ裸祭りしてたのかー!

#22 未来のために

放送後順次更新予定 次回「みんな、いきましょ。私たちが世界を変えたことへの償いを、そのけじめをつけましょう」 #23 命の華 リボンズの指示に従わず独断で動いていたリジェネが、ついにリボンズへの造反の意思を示す。 一方、アロウズとソレスタルビーイング?...

機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン ♯22 未来のためにの感想

機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン ♯22 未来のためにの感想 リボンズ撃たれたけど・・・

機動戦士ガンダム00(セカンドシーズン) 第22話「未来のために」

機動戦士ガンダム00 2ndseasonの第22話を見ました。第22話 未来のためにグラハムと刹那はお互いにトランザム化してぶつかり合う。「少年はかつて私に歪みがあると言った。だが、彼とて戦うことしかできない存在。だからこそ私は望む、君と戦うことを。この極みにある勝...

機動戦士ガンダム00 2nd season 第22話「未来のために」

武士道とは死ぬことと見つけたり

機動戦士ガンダム00(ダブルオー) #22 「未来のために」

戦うのは勝利する為・・・? 生きる為に・・・未来の為に、俺は戦う! 逃げるな!生きることが・・・戦いだ!(byオーブの姫)・・・と言う...

機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン 第22話「未来のために」

連邦軍も統合したアロウズの大艦隊が、ソレスタルビーイング殲滅のため集結しつつあった。 最後の決戦を前に意気込むグッドマンたち。 プト...

(アニメ感想) 機動戦士ガンダム00 2nd SEASON 第22話 「未来のために」

機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン 3 [DVD]クチコミを見る ☆<3/06更新>前回(第21話 「革新の扉」)の感想をポットキャストにて収録! 「人類初のイノベイターとは?」、「マリナの歌のシュールさ」、「この先にあるのは人類補完計画?」等、アニメブロガーが集...

アニメ「機動戦士ガンダムOO 2nd season」 第22話 未来のために

僕を導いてくれ、ロックオン。 「機動戦士ガンダムOO 2nd season」第22話のあらすじと感想です。 取り戻す。 (あらすじ) 刹那は変革しようと...

機動戦士ガンダム00 2ndSeason #22『未来のために』

グッドマン、散る…!! メメント・モリを撃ちくさったりしたお陰で巷の評判は宜しくない彼でしたが 個人的には「軍人らしい軍人」として結構好きでした。 あの体型も親近感を覚えるというか何と言うか(笑) 生き残るキャラとは思ってなかったですが、アロウズには必須?...

機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン 第22話「未来のために」

明るい未来が見えませ~ん(鈴木健想的な意味で)...

ガンダムOO2ndシーズン 22話「未来のために」

裸祭りはまだ続いています!!(・□・) グラハムってマジで滝にうたれたりとか、ホントに侍かぶれな人ですね(笑) 戦って勝利を掴む事が究極の目的とするグラハムに対して、刹那はみね打ちに近い形で それをいなしちゃいましたな。 勝つ事が全てじゃなくて、生きる事そのも...

『機動戦士ガンダム00 2nd』#22「未来のために」

「俺達は未来のために戦うんだ」 アバンで、裸祭りの続きをするとは思わなかったけれど… 純粋種となった刹那の光る目を見てこれが、彼が...

ガンダム002nd#22「未来のために」

おwミスターブシドー滝にうたれてましたw戦いは刹那の勝利止めを刺されませんでした…屈辱的ですねどうするのでしょうか。。ヴェーダへー皆それぞれの目的のために…最後の戦いですねフェルトと刹那はいい感じ?何かリボンズの後ろにいっぱいいますねーイノベーターwい...

機動戦士ガンダムOO 2nd season 第22話「未来のために」

「俺達は変わる、変わらなければ未来と向き合えない」 アロウズとの全面対決っ!! 意外な援軍まで来ましたw グラハムと刹那の戦いの結末は…...

機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン 第22話 「未来のために」 感想

HG 1/144 ガラッゾ ~ガンダム00(ダブルオー)シリーズ~クチコミを見る僕らのヒーロー・グラハムさんはアバンで早くも決着。滝修行なんてしてたのかwwwスサノオの顔がもろカスタムフラッグでしたね。彼はせっちゃんに見逃され生き恥を晒すことに。負けた敗因は明日を目指...

機動戦士ガンダム00 2nd season「未来のために」

アニメガンダム00感想。[:hide:] ミスターブシドー、結構\\、可哀想な……。 さんざん狂言回しを担当した挙句、敵には「俺は生きる」って言われて放置だもんなー。 月の裏側へー。 ルイスは、すっかり悪役っぽくなってました。 ネーナの家族、

[ガンダム00]ミライ・ヤシマのために 2nd第22話

 考えてみればガンダム世界の政治ってとんでもないよね。  まず1stは地球連邦、トップは一体誰なんですか?レビルさんはあくまで軍の...

『機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン』 第22話 「未来のために」

1カット目で笑ったのは初めてだ{/nezumi/} 滝に打たれてる(笑) あれ……ユニオンの人だったよね??? 修行は和風なのか{/face_ase2/} 「生きるために戦う」とか、最近の刹那はホントにイイ事を言いますね~{/3hearts/} 別々の目的。 みんな目的は違っても、一つに...

機動戦士ガンダムOO 2nd 第22話 「未来のために」

「不死身のコーラサワー、ただいま参上!!」 サワーさん久しぶりに登場したと思ったら、カタロンの一員になってて凄く驚いたw
