--/--/--

スポンサーサイト

2008/04/18

マクロス&紅

いきなりレポート出されることになろうとは…しかも2科目…!
本読まなきゃいけないんだけど、引っ越してからラノベ読む時間すら全然無かったのに…!
しかも書き方わからねぇ…

ちなみにサークルは軟式野球サークルに入りました。


■マクロスFRONTIER
マグロまん下品すぎワロタ
ミハエルのスナイポ技術すげぇ

ランカはそのまま歌手デビューか。アルトもアルトで父と何かあるっぽい。
そろそろぐりんぐりん動き回る戦闘シーンが欲しいです

■紅
正直何で面白いか聞かれても答えられないのに、今季1番面白いと思う。雰囲気だろうか?

不良相手に媚びへつらっていれば済むが、その笑ってる顔が母とダブって許せない紫。
夕乃を相手にして少し嫉妬しちゃったり、仕事の関係で守ってるということになる紫の考え。少しずつ関係にひびが…
次回は紫が真九郎の仕事場を見るんだろうか。

コメント

非公開コメント

レポートのこととか、リアル生活、アヌメのこととか長々と描いたけど、コメント投稿のページで何故か何も表示されずに消えた\(^O^)/オワタ

要約
・レポートはちっさいこともちゃんとしたほうがいい。
・編入試験受けることにした。
・日常アニメ最高。
・ランカわいい。

提出が5月の頭なのでそれまでに何とか完成できればいいんですが…ていうかしないとww
まだ大学のことよくわからないんですが、編入って試験受けて違う学校に行くってことですよね?

日常アニメ…早くひだまり2期を見たいもんです。ていうか今期は日常系が全然無いですね…にゃんにゃん。

録っておいたD.C.ⅡS.S.見ました。確かに由夢可愛いww
たまにはバナナ好きなロボットのことも思い出してあげてください。1期から思ってたけど義之の声優のやる気無さっぷりはどうにかならんのですか…
まぁ1期よりはおもしろそうな気はします。

>>編入
そうですね。なんかもう今いるところでの方向見失いとしたいことを見つけれたので、受けてみようかと!(`・ω・´)

まさしく消える前にひだまりとかって書きましたよ日常マンガw
それとかバンブーブレードだの紅だのふとした日常が垣間見れる感じのが好きですw

DCはとりあえず由夢祭りになればそれでおkw

しかし記事が消えた時の虚しさと言えば、もう…
ついこの前も自分がそうなっただけに、わかります。

由夢もいいけど音姉の方が好きな俺はどうすれば…
それよりもOPのさくらさんが可愛すぎて…

水越マコ(だっけ?)も含めてさくらさんとかの年齢がどうなっているんだw
確か原作じゃあジーサンの純一がでてくるとか。

最新の記事がタイトルしか表示されないのはエラーかい?

あの先生は眞子じゃないみたいですよ。スタッフロールでは「水越舞佳」になってましたし。
確かⅡって前作から50年くらい後の世界ですよね?純一たちは普通に60歳以上ですよねw
さくらはきっとあの桜の木が関係してそう。

>最新の記事がタイトルしか表示されないのはエラーかい?
こちらでは普通に表示されてるんですが…投稿し直してみましたけど、まだ駄目でしょうか?

んーーーー?タイトルしか出てませんねぇ・・・他のページは普通に見れますが、TOPの最新記事だけ。

あ、アレまこじゃないんだw

あ!出た!

↑なんか汚い物の話みたいになってしまったw
記事表示されました。なんだったんだろう(´・ω・`)?

画像使ったのがいけなかったんでしょうかね。まぁ表示されてよかったですw
