2009/03/07

鉄のラインバレル 第22話 「鬼を喰らうモノ」

line22.jpg



まさかの共同戦線…本当の敵は別次元の侵略者。森次がわざと急所を外して攻撃したのもラインバレルの力を解放するため。
加藤久嵩は侵略者に対抗するため血を流す展開を作ろうとした。それ以外の方法を模索したのが石神社長。
フラッグと同化するために汚れ役を森次に押し付けてしまった…全部社長と加藤は分かっていたことだったんですか。

マキナ化統一を目論む異世界の方々に対抗する手段がそのラインバレル。やたら強かったのも対抗するためだったと。
今回ので謎が結構明かされたかな?投げっ放しにならずに済んで良かった。

JUDAも加藤機関もそれぞれのメンバーが踊らされていたために不服なのは当然。しかし今は協力するしかない展開に。
ジャック・スミスは打倒森次のためにJUDAに来たのに意味なし、さらに理沙子が艦を降りるというから可哀そうだw


TVアニメ 鉄のラインバレル ドラマCD Sound Plays 2TVアニメ 鉄のラインバレル ドラマCD Sound Plays 2
ドラマ

flying DOG 2009-03-04
売り上げランキング : 1913

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

コメント

非公開コメント

トラックバック

鉄のラインバレル 第22話 「鬼を喰らうモノ」

次回予告から。 絵美の「あなた最低です」の連呼。 大きくなったらお兄ちゃんと結婚するってセリフは兄としは、やっぱりうれしい? 久嵩は妹萌えか? 鉄のラインバレル Vol.3 <初回生産限定盤>*デジスタック付 [DVD]柿原徹也, 能登麻美子, 福山潤, 中村悠一, ...

鉄のラインバレル第22話『鬼を喰らうモノ』の感想レビュー

森次との死闘が浩一の真の強さを導くことに! 裏の裏はやっぱり表!でもジャック涙目(T_T)なお話です。 原作でも裏切ったフリをして敵を欺いた森次でしたが、アニメ版でもやはり演技とは。 先週から手加減しまくりな気配はありましたが、そもそも加藤自体が元の世界を裏?...

鉄のラインバレル 第22話 「鬼を喰らうモノ」 感想

  加藤機関の真の目的が明らかになり、人類は人としての生き残りをかけて最終決戦へ…!という回でした。

鉄のラインバレル 第22話「鬼を喰らうモノ」

「今の感覚を忘れなる早瀬 これで最終段階へ進める事が出来る」 今回もアバンから森次さんのカッコ良さが堪らない!!(笑) 異世界… セントラル...

鉄のラインバレル #22『鬼を喰らうモノ』

『強いて言えば、切実なる願いだ』 よーやく加藤機関の真意も、森次さんの真意もハッキリしたラインバレル#22。 私個人の“切実なる願い”が叶い、森次さんを好きで良かった!と思わされたです。 眼鏡の演出がタマラなく心憎いぜ!! 鉄のラインバレル Vol.5 [DVD]柿原徹?...

鉄のラインバレル #22

「鬼を喰らうモノ」 加藤久嵩、実はいい人(^^; つまり森次さんも社長もラインバ

鉄のラインバレル 第22話「鬼を喰らうモノ」

人類が生き残るために 鉄のラインバレル 第22話「鬼を喰らうモノ」の感想です。

『鉄のラインバレル』#22「鬼を喰らうモノ」

「来い、早瀬。本物の暴力を教えてやろう」 山下を助けに、樹海へやってきた浩一。 案の定、森次玲二と戦うことになったが…森次さん、格...

鉄のラインバレル第22話「鬼を喰らうモノ」

 完全決着をつけるべく、富士山麓に向かったサトルとハインド・カインド。立ちはだかる玲二のJUDAを否定する言葉に怒り勝負を挑んだ。結果は容赦の無い攻撃を加えた玲二の圧勝に終わり、ハインド・カインドは戦闘不能に陥りサトルも負傷した。その時たった1人でヴァ...

鉄のラインバレル #22「鬼を喰らうモノ」

鉄のラインバレルの第22話を見ました。#22 鬼を喰らうモノ最強の敵として浩一の前に立ちはだかる森次は、浩一が繰り出す攻撃を難なく避けては、するどい反撃を加えてくる。「早瀬、正義の味方になるとお前は言う。だが、人を救えぬ正義などに意味はない。大上段に正義を...

鉄のラインバレル 22話「鬼を喰らうモノ」

『立ちはだかる最強の敵――森次玲二。 彼は浩一たちに、いかに未熟で力のない存在かという現実を厳しく突きつける。 浩一は一歩も引かず、...

鉄のラインバレル 第22話「鬼を喰らうモノ」

急に森次の顔がいい人っぽくなったと思ったら 森次さんは実は味方だったとかもうどうでもいいぐらいのまさかの超展開!思っていた展開よりも斜め右肩上がりで面白くなりそうと思う反面、その展開を認めたくない気持ちもちょっぴりあったりとなんとも微妙な心....

鉄のラインバレル 第22話 『鬼を喰らうモノ』 感想

■鉄のラインバレルトラコミュ 鉄のラインバレル Vol.3 [DVD]柿原徹也, 能登麻美子, 福山潤, 中村悠一, 日高政光おすすめ平均 …間違いは後悔と始ま...

(アニメ感想) 鉄のラインバレル 第22話 「鬼を喰らうモノ」

鉄のラインバレル Vol.4 [DVD]クチコミを見る 立ちはだかる最強の敵――森次玲二。彼は浩一たちに、いかに未熟で力のない存在かという現実を厳しく突きつける。浩一は一歩も引かず、森次に立ち向かう。ヴァーダントと激しい戦闘を繰り広げる中、ラインバレルが見せたも...

鉄のラインバレル #22「鬼を喰らうモノ」

力任せのワンパターンな攻撃しか出来ない浩一に対して森次玲二の圧倒的な攻撃の前には、ブラックなラインバレルでさえ通用しないのは、お話になりません。

鉄のラインバレル 第22話「鬼を食らうもの」

ここに来て大どんでん返し!! \(゜□゜)/\(゜□゜)/\(゜□゜)/ まさかの超展開でしたね~ JUDAと加藤機関、まさかの共闘! 真の敵は他にいましたとさ。 …うーん、残り話数少ないし、これ以上ひっくり返るってことはないと思いますが… それにして...

鉄のラインバレル 第22話 「鬼を喰らうモノ」

とりあえず…社長が一番最低だったと言っておきます(笑) 浩一と対決する森次さんでしたが、まるで浩一の力を引き出すためのよう…。 それ...

鉄のラインバレル 第二十一話

 盛大な状況説明ネタバレ回。森次、結局そうなのかよ…とか思ってたらまさかの加藤ま