--/--/--

スポンサーサイト

2009/03/05

うーん

今日発売したPSP-3000のバイブラント・ブルー買いました。
今まで1000の白使ってたけど軽い軽い。1000とか筋トレできるんじゃねぇのって感じですねw
ただ頑丈なのは1000の方でしょうけど。

本体だけなのも寂しいのでアイマスのパーフェクトサンも買いました。アイマスよくわからんからとりあえず赤にしようという理由で。
アイマスやる人は皆イケメンって聞いたので、これで俺もイケメンの仲間入りだぜ!


■<WBC>日本4-0中国 日本、初戦を快勝! ダル好投、村田のツーラン飛び出る イチローは無安打
横浜ファン的には村田が一発、守備もまずまずと北京のイメージを払拭できてそうでホッとした。
北京のリベンジの舞台とする事には異を唱えるイチローだけど、村田の場合流石にそうはいかなかっただろうし。

イチローの無安打ばかり取り上げられてるけど、城島岩村が悲惨だったのも忘れてはいけない。
特に岩村が不振だと「西岡なら…」「ガムオなら…」と言われること必至なので頑張ってもらわないと。
唯一メジャー野手組で活躍したと言える福留さんの4四球が後続のメジャー組によって生かされてないのがとても悔やまれる。

コメント

非公開コメント

自分はスター買うかどうか悩んでますw
サンってことは春香さんのやつですか。春香さんは本当に楽しそうに歌ってるから見てて楽しいと思いますよw

今春香やってるけど可愛いねこの子!
ていうかレッスンの結果がいつもノーマルどまりになる俺のトロさを呪うw

>自分はスター買うかどうか悩んでますw
この話題、いつもムーンが出てこない気がするww
