--/--/--

スポンサーサイト

2009/03/02

まりあ†ほりっく 第09話 「穢された聖母・後編」

maria09.jpg



なんでそんな黒歴史ばっかり好きなんすかーw しかもバーチャルボーイだけじゃなくドリキャスもあったし…

コスプレカーニバル…ではなく聖母祭当日。妄想が飛びまくってるかなこさんですが、鞠也のリハビリによって変質者から正常に戻る。
そして遠い昔の思い出、聖母祭での鞠也と絢璃の思い出…それはパンダちゃん事件。ていうか実行犯鞠也じゃなくて静珠の方なのではw
そして仲直りかと思いきやまたもハプニング発生で胸がはだけ…飛び散るかなこの鼻血が聖母像を赤く染めるw
こうして七不思議がまた一つ増えていくのであった…

後半は七不思議解明編。ほとんどがかなこ関連の事柄であるため何も言えず…プールでの妄想は酷過ぎるww
七つ知ってしまうとどうにかなってしまう…6つ知ったかなこと残り一つを知ってる鞠也から伝えられ、かなこの元にゴッド来襲で続く。
どうせまたアバンで解決しちゃうんだろうけどww


まりあ†ほりっく 第1巻 [DVD]まりあ†ほりっく 第1巻 [DVD]
真田アサミ, 小林ゆう, 井上麻里奈, 新房昭之

メディアファクトリー 2009-03-25
売り上げランキング : 217
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

コメント

非公開コメント

トラックバック

まりあ†ほりっく 第9話「穢された聖母・後編/妄想の果てに」

禁断の開かずの間を開けてしまった与那国さん! どどどっと、 寮長の黒歴史がwww ゴッド捨てられないタイプなんですね。 聖母祭当日、天使の羽付き寮長と与那国さん激カワ~! えりしー真紀いっぱいしゃべっタ━━━(゚∀゚)━━━!!! えりしーは灯里声が一番?...

まりあ†ほりっく 第9話「穢された聖母・後編/妄想の果てに」

・穢された聖母・後編 天の妃女学園の聖母祭の話。 まさか、生徒会長が幼い時に鞠也と仲を違えた事件が、時を超えて再現されるとはw (正...

『まりあ†ほりっく』#9「穢された聖母・後編 / 妄想の果てに」

「私は夢見るだけの無害な一般人よ!!」 どこが!!どのあたりが!? 相変わらず、聖母祭を桃色コスプレカーニバルと豪語するかなこさん...

まりあ†ほりっく 第9章 『穢された聖母・後編』

 開かずの13号室の秘密が今・・・。引っ張ってこれですか。いろいろ懐かしいというか、確かにアレですね。今回も妄想全開で、かなこは面白すぎです。

まりあ†ほりっく 第9話「穢された聖母・後編/妄想の果てに」

今日は、桃色コスプレカーニバル♪ いつも抜き身の刀で戦うかなこさん。。。 ブシドー精神ですね。 いつ捕まってもおかしくありません! ...

まりあ†ほりっく 第9話『穢された聖母・後編』

前回のつづきは前半だけで後半は別の話です。 フリーダムな構成(笑) エンドカードの絶望風味のがツボでした(笑) それぞれ誰がどのキャ...

(アニメ感想) まりあ†ほりっく 第9話 「穢された聖母・後編」

まりあ†ほりっく 第1巻 [DVD]クチコミを見る 寮長さんの黒歴史コレクションルーム・・・バーチャルボーイがそこに入っているのはいいとして、なぜドリームキャストが?あれは黒歴史だったのか~!!・・・個人的にはちょっと納得出来ないのでございます。

まりあ†ほりっく 第9話 感想

 まりあ†ほりっく  第09話 穢された聖母・後編 感想  暴走列車も彼女に比べたら・・・   -キャスト-  宮前かなこ:真田ア...

まりあ†ほりっく 第9章「穢された聖母・後編/妄想の果てに」(...

まりあ†ほりっくの第9話を見ました。第9章第1節 穢された聖母・後編聖母祭が行われる中、志木は鞠也が誤って服を破ってしまい、パンツのパンツが丸見えになってしまったという過去の事件を思い出す。その事件のせいでカンカンやらランランとあだ名をつけられた過去があ...

まりあ†ほりっく 第9話 『穢された聖母・後編/妄想の果てに』 感想

■まりあ†ほりっくトラコミュ 『見ましたね・・・与那国さん』 黒歴史コレクション!!? セ○サ○ーンまで黒歴史扱いか(ノ∀`)(...
