2009/03/01

とある魔術の禁書目録 第21話 「正体不明(カウンターストップ)」

index21.jpg



巨乳眼鏡娘という設定が嫌いな自分だが、この風斬氷華だけは何か違う!…中の人効果?w

めちゃめちゃ濃い夏休みを終え2学期開始の当麻。この間までアクセラレータ編だったけど、時間的には
その前の偽彼女編と合わせて次の日が今回の話らしい。昼は偽彼女、夜はアクセラレータと学園都市も凄い濃い日常が送られてるねw

シェリーというラスボスっぽいキャラも登場し、いよいよラストだなと思わせる展開。各勢力のキャラも動いていてより感じさせる。
久々にインデックスがメインっぽいけど、久々って状況自体がもう駄目だよねw 空気をネタにしたのは姫神の方だったがw

果たして氷華という人物が本当に存在するのか。五行機関との関わりは?シェリーの作った目怖い。最終編はどんな物語になるのか楽しみです。

「誓い言~スコシだけもう一度~」 (TVアニメ「とある魔術の禁書目録」新EDテーマ)「誓い言~スコシだけもう一度~」 (TVアニメ「とある魔術の禁書目録」新EDテーマ)
IKU 高瀬一矢

Geneon =music= 2009-02-25
売り上げランキング : 281

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

コメント

非公開コメント

>>巨乳眼鏡娘という設定が嫌いな自分だが、この風斬氷華だけは何か違う!
全く同じことコメントしようとしたら本文にあってワロタw

もう本当に中の人的に好きですわw

同意者がいたw
何でだろうなぁ…本当に中の人効果だったらアスミン強すぎるww

トラックバック

とある魔術の禁書目録 第21話「正体不明 -カウンターストップ-」

多分、第1期の最後の章に突入。 今回はアスミスがCVをやる、噂の風斬氷華が出てくる回です。

とある魔術の禁書目録 第二十一話

 今日から新学期。お留守番のインデックスは新妻のごとく、当麻の早い帰りを待ちわび

◎とある魔術の禁書目録第21話「正体不明(カウンターストップ)」

インデックスとの出会いに始まった上条の長い夏休みは、どうにか終わりを告げた。そして始まる新学期。上条のクラスには、小萌先生の家に居候していた姫神秋沙が転入生として現れる。一方、留守番を任されていたインデックスは、自分の昼ごはんが用意されていないという重...