2009/03/01

機動戦士ガンダム00 2nd season 第21話 「革新の扉」

0021.jpg



革新の先は、純粋なイノベイターと化すこと?

先週トレミー内でアニューの位置を特定できたのもイノベイター化が進んでいたからなのか。いつからこうなったのやら。
サーシェスに撃たれた時からかな?しかしイノベイターという敵対する存在と同種になろうとするのは一体何を伝えたいのかイマイチわからない。

アレルヤがピーリスにトレミーの操舵をするよう頼んでたけど、まぁ確かにセルゲイとの約束を考えればそっちの方がいい。
でも戦力的に見れば絶対に逆の方が(ry 子熊はブシドーとルイスの間でオロオロしてる印象しかなかったw

そしてついに明かされるブシドー=グラハム!な、なんだってー!「マスラオ改め~」の後何て言ったかよく聞き取れなかった。
そっちがメインかと思いきや女同士の処分合戦が始まってしまい留美とネーナが死亡…留美生きてる意味あったんだろうかw
ネーナはサーシェスと対決かと思いきやルイスがやって来るというのは面白かった。本当の敵を討ったルイスだが
当然そんなことしても戻ってくる者などいるはずもなく…

そしてラストは粒子の集まる世界。とりあえず素っ裸にするのはお腹いっぱいですのでやめてください。


機動戦士ガンダム00  セカンドシーズン(1)天使再臨 (角川スニーカー文庫)機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン(1)天使再臨 (角川スニーカー文庫)
木村 暢

角川グループパブリッシング 2009-02-28
売り上げランキング : 38

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

コメント

非公開コメント

>>マスラオ改め
自分には「スサノオ」って聞こえた気がしました。

なんかもうネーナはほんと自業自得のような最後でしたね。
っと同時に復讐を果たし終えてしまったルイスにハッピーエンドがあるのかも怪しいですね。

そしてブシ・・・じゃなくてもうグラハムでいいのか。ハムの様子が?ハムも何かこれからいろいろ悩みだすのですかね。

スサノオか~。ていうかマスラオの立場は…w
悩むだけならいいけど、安易にグラハムが味方するような展開は萎えるだけだから止めてほしいなぁ。

ネーナは…ルイスの件は完全にネーナのせいですからね。自業自得には違いない。
そのルイスも壊れかけてるし…どう終わらせるつもりなんだろう。

トラックバック

機動戦士ガンダム00 2ndシーズン 第21話

「革新の扉」を観ました。 珍しくガンダム00の感想でーす♪ 以前から同人のお友達連中に強く薦められているもので・・・(^^;) (も...

『機動戦士ガンダム00』#21『革新の扉』

トレミーに、ポイントだけを指定した緊急暗号通信が送られて来ました。 刹那と沙慈は、ダブルオーライザーでラグランジュ5に向かいます。

機動戦士ガンダムOO 2nd season 第21話 『革新の扉』

刹那のイノベイター率は何%ですかね(笑) 目まで光るようになったし(^^; 生きていた留美の連絡したラグランジュ5のポイント。 刹那...

「機動戦士ガンダムOOセカンドシーズン 」21話 革新の扉

刹那ははっきり瞳がイノベーターのそれになってしまってた。 あれ自体どういうメカニズムかは知らないけどもとりあえず革新に近づいていって...

ガンダム00 2nd 第21話

機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン #21 「革新の扉」 光る目の刹那。 そんな映画があったのを思い出しました。

機動戦士ガンダムOO 2nd 第21話 「革新の扉」

緊急暗号通信でトレミーに届いた謎の座標。革新を遂げつつある刹那はそれが気になるといい、サジと共に指定された座標に向かう。そこで待っ...

機動戦士ガンダム00 2nd season 第21話 「革新の扉」 感想

  近代麻雀を探してあちこちうろうろ・・・・ というか発売日昨日ですよね。 機動戦士ガンダム00 2nd season 第21話 「革新の扉」 の感想です...

ガンダム002nd 21話 革新の扉

とうとう刹那とブシドーが裸の付き合いを始めました

機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン・第21話

「革新の扉」 アニューは何かに取り込まれていた。そして、ルイスも…なぜかはわからないが確信する刹那。沙慈は、そんな刹那の変化を感じ...

機動戦士ガンダム00 2nd Season #21 革新の扉

それぞれの意思

機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン #21 「革新の扉」

前回、ロックオンに殴られた痕が残っている刹那・F・セイエイ。闇では、目が光るのはラインバレルの覚醒時と同じでしょうか。それとも種の覚醒と同じなのでしょうか。

機動戦士ガンダム00(セカンドシーズン) 第21話「革新の扉」

機動戦士ガンダム00 2ndseasonの第21話を見ました。第21話 革新の扉「他に方法はなかったの?」「なかった。あの時、彼女は…アニュー・リターナじゃなかった」「どうしてそう言い切れるんだ?」「何故だろうな。だが俺には確信があった。あぁしなければ、ライル・ディ...

[ガンダム00]変革、革新・・・保守はどうした? 2nd season 第21話

 最終回をダラダラと予想する。一体どういう感じで〆るつもりなのでしょう?  無難かなと思うのは、3期作る作らないは別にして「まだ続...

ガンダム00 セカンドシーズン 21話

21話「革新の扉」

機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン ♯21 革新の扉の感想

機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン ♯21 革新の扉の感想 刹那とブシドーの全裸トークwww 王留美、紅龍、ネーナフェードアウト! ルイスがおかしくなった!! 刹那も金目!!!

#21 革新の扉

パソコンでの録画に失敗しました・・・・・。 画像は後日追加します。 刹那「分かっている。俺は・・・変わる。その果てに何があろうとも」 あの時のアニューはアニュー・リターナーではなかった。そう確信を持っての行動、全てはライルを守ため・・・。だけどそれ...

機動戦士ガンダム00 2nd #21

憎しみの連鎖が次々に悲劇を広げてゆきます。そんな中、刹那は人類初の純粋種のイノベイターとしての覚醒を始めているようです。前々回、ネーナに殺されたかと思った王留美でしたが、...

(アニメ感想) 機動戦士ガンダム00 2nd season 第21話 「革新の扉」

機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン 2 [DVD]クチコミを見る ☆<2/26更新>前回(第20話 「アニュー・リターン」)の感想をポットキャストにて収録! 「なぜアニューの死に感動出来なかった?」等、アニメブロガーが集まりあれこれと真剣に語っております。聴きたい...

機動戦士ガンダム00 2nd Season 第21話「革新の扉」

アニューは刹那の手によって散り・・・ ライルに殴られた頬はまだ腫れていました・・・(ノД`) ほかに方法はなかった。。。 「あの...

機動戦士ガンダム00 2nd season

 第21話 「革新の扉」  な、なんかせっかく書いた記事が、なぜか消えてしまつたりするとショックが大きい・・・。  って話はさておき、...

アニメ「機動戦士ガンダムOO 2nd season」 第21話 革新の扉

機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン(1)天使再臨 (角川スニーカー文庫)(2009/02/28)木村 暢商品詳細を見る これが私の望む道。修羅の道だ。 「機...

機動戦士ガンダムOO 2nd 第21話 「革新の扉」

ついに、ハムさんの全裸タイムが(;´Д`) もちろん、せっちゃんもいますw

ガンダム00 21話「革新の扉」

<日曜日> ついに覚醒し始めた刹那、目がイノベイターみたいに光っていました。 何だか色々感じるようになってしまって、”人類初のイノベイター”になるのは近い? ライルは前回の事を詫びながら、刹那の後ろ姿に銃口を・・刹那もちょっと覚悟したようでしたが、結局、...

『機動戦士ガンダム00 2nd』#21「革新の扉」

「ダブルオーのパイロットは革新を始めている」 四年ぶりだな少年! アニューを撃つしかなかったと語る刹那。 彼女も、そしてルイスも何も...

機動戦士ガンダムOO 2nd season 第21話「革新の扉」

「俺は 変わる、その果てに何があろうと…!」 変革し始めた刹那!! 人類初のイノベイターとなるのは刹那!? そして、ブシドーをようやくグラハ...

機動戦士ガンダムOO 2nd season 第21話 『革新の扉』 感想

■機動戦士ガンダム00 2nd Season トラコミュ 機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン 2 [DVD]宮野真守, 三木眞一郎, 吉野裕行, 神谷浩史, 水島精二おすす...

機動戦士ガンダム00 2nd season「革新の扉」

アニメガンダム00感想。[:hide:] 沙慈は何だか他人を責めるポジションになってるよーな。 刹那がおかしいのは……、いや、おかしくなかったときっていつだろう。 暗闇の中で刹那の目が猫の目のように光っていました。 これが変革なのか。 じ