--/--/--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009/03/01

WHITE ALBUM 第九頁 「思い出に気の利いたシナリオは要らない。口から出た瞬間、どうせみんなたわ言」

wa09.jpg



一度完成したと思われた衣装もまた作り直すよう言われる美咲先輩。本当にモノトーン調にしてきたのを見た部員の顔と言ったら…
冬弥と劇を見ようとするも田丸はそれも許さず。誰かこいつどうにかしろよww

美咲編の終わりな感じでしたが、相変わらず由綺とはすれ違い…あの舞台上で最後に何を言ったんだろう。
恋愛方面に発展しなさそうだったマナのあの行動の真意はいったい?

受け入れられないと分かっていても、状況がそうさせたのか想いを吐露。全てはこの終わりを迎えるための脚本。
でも最後に罰を受けるってのはちょっと…w いずれは冬弥だって彰のこと話していただろうし、こうなることは回避できなかったでしょうね。

倉庫内でのやり取りがとてもハラハラしました。まるで舞台とは別の演劇が行われているかのようで…
冬弥が美咲さんと呼ぶ回想の中の由綺の瞳に輝きが無かったのは、美咲さんの心の中での由綺に対する本心が見えた気がします。
もちろんそういう嫌な感情ばかりということは無いでしょうが。

WHITE ALBUM VOL.1 [Blu-ray]WHITE ALBUM VOL.1 [Blu-ray]
平野綾, 水樹奈々, 前野智昭, 高本めぐみ, 吉村明

キングレコード 2009-04-22
売り上げランキング : 1742
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

コメント

非公開コメント

トラックバック

WHITE ALBUM 第9話「思い出に気の利いたシナリオは要らない。口から出た瞬間、どうせみんなたわ言」

冬弥と冬弥の父親の協力で、小道具は無事に完成。 今回は学祭の話です。

WHITE ALBUM 第9話 「思い出に気の利いたシナリオは要らない。口から出た瞬間、どうせみんなたわ言」

座敷わらしマナが冬弥とキス? どうやら、寸前で思いとどまったようだけど・・・ いつ、マナにフラグを立てたんだよ。 いくら、残り話数が...

WHITE ALBUM 第九頁「思い出に気の利いたシナリオは要らない。...

WHITEALBUMの第8話を見ました。WHITEALBUM DVDvol.1WHITEALBUM BDvol.1第九頁 思い出に気の利いたシナリオは要らない。口から出た瞬間、どうせみんなたわ言美咲と冬弥は何とか期限までに衣装と小道具を完成させ、演劇部の練習に美咲が完成させた衣装と小道具を持ってい...

WHITE ALBUM 第9話 『思い出に気の利いたシナリオは要らない。口から出た瞬間、どうせみんなたわ言。』 感想

■WHITE ALBUMトラコミュ とことんすれ違う二人 何とか衣装を完成させるも、駄目出しでさらに徹夜。 美咲先輩に取っては自分の作品は我が子...

WHITE ALBUM 第九頁

[関連リンク]http://www.whitealbum-tv.com/第九頁思い出に気の利いたシナリオは要らない。口から出た瞬間、どうせみんなたわ言今回はほとんど美咲さんの一人舞台ですそれにしても冬弥と由綺...

WHITE ALBUM 第九頁(第9話)「思い出に、気の利いたシナリオは要らない。口から出た瞬間、どうせみんなたわ言」

美咲さんとの演劇、終幕 WHITE ALBUM 第九頁「思い出に、気の利いたシナリオは要らない。口から出た瞬間、どうせみんなたわ言」 の感想です。

WHITE ALBUM 第九頁「思い出に気の利いたシナリオは要らない。口から出た瞬間、どうせみんなたわ言」の感想

 美咲さんと冬弥は衣装と小道具を完成させるも、田丸に難癖をつけられて作り直すことに。冬弥の父親も協力して徹夜で間に合わせますが、本...

WHITE ALBUM 第9話「思い出に気の利いたシナリオは要らない。口から出た瞬間、どうせみんなたわ言」

田丸がまたムチャクチャ言ってます! やっと出来上がった衣装がイメージと違うとか。。。 「オレはモノトーンの雰囲気でいきたいワケ...

(アニメ感想) WHITE ALBUM 第9話 「思い出に気の利いたシナリオは要らない。口から出た瞬間、どうせみんなたわ言。」

WHITE ALBUM VOL.1 [Blu-ray]クチコミを見る 前回、冬弥は大人の階段を上ることが出来たのか?・・・まあ、由綺にも手を出せなかった男にそんな根性があるとは思えないので、あの後すぐ家に逃げ帰ったと私は解釈しております、はい。

WHITE ALBUM 第9話

第9話「思い出に気の利いたシナリオは要らない。口から出た瞬間、どうせみんなたわ言。」 ドロドロにしまくって、終わりですか(;^_^A 由綺は相変わらず不憫。 すれ違いもここまで来るとねえ。 電話より手紙のほうが確実だったような気が。 どっちみち一方通行に?...

WHITE ALBUM 第9頁 「思い出に気の利いたシナリオは要らない。 口から出た瞬間、どうせみんなたわ言」

澤倉美咲のターンと思ったら冬弥が寝ている隙を狙ってキスをする観月マナ。やるな。これは、Nice Boatの世界に突入しそうな勢いですね。

WHITE ALBUM #09 思い出に気の利いたシナリオは要らない。口から出た瞬間、どうせみんなたわ言。

いよいよゲネプロから舞台本番へ。 そして美咲先輩の脚本は終幕を迎えた。

WHITE ALBUM 第9話

幕間劇(ぉ)、美咲先輩エピソード終幕かな。 ダメだしでさらに徹夜して直し、衣装はどうにか完成。 美咲先輩にとっては作品は我子みたいな...

WHITE ALBUM 第九頁[思い出に気の利いたシナリオは要らない。くちから出た瞬間、どうせみんなたわ言」

 美咲さんの終幕。 冬弥は由綺の隣に…?   今回は相当よくできていたんじゃないでしょうか。 美咲さんについては、一応の決着がつい...
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。