2009/02/28

鉄のラインバレル 第21話 「狂気の翼」

line21.jpg



うーん…?森次の過去と桐山との関係が少し分かった程度だけど、希薄な関係としか見えないなぁ。
浩一の身体検査のイベントも別にサービス要素がある訳でもなかったし…何だったんだろうあれw

マサキが独断で動いてるのはもう間違いないですね。桐山復活させたのもマサキじゃないかと。
ただ結局桐山も圧倒した割には最後は自爆みたいなものだし…微妙な展開だ。

サトルでは森次にはやっぱり敵わないねぇw すんでのところで浩一がやってきて浩一vs森次の構図に。
モードBなら圧倒できるだろうけど発動する条件がよくわからないのでどうなることやら。話数的に決着付きそうな予感。


鉄のラインバレル Vol.5 [DVD]鉄のラインバレル Vol.5 [DVD]
柿原徹也, 能登麻美子, 福山潤, 中村悠一, 日高政光

JVCエンタテインメント 2009-04-22
売り上げランキング : 955

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

コメント

非公開コメント

トラックバック

鉄のラインバレル 第21話「狂気の翼」

正義を貫くこと 鉄のラインバレル 第21話「狂気の翼」の感想です。

鉄のラインバレル 第21話 感想

 鉄のラインバレル  #21 『狂気の翼』 感想  クリエイティブプロデューサーに谷口悟朗を構えた、GONZOの期待作!  原作漫画とは違...

鉄のラインバレル 第21話 「狂気の翼」 感想

鉄のラインバレル #21 狂気の翼 森次さんの過去が語られました。

鉄のラインバレル 第21話「狂気の翼」

「こんなのが森次さんの正義なんすか!? 答えろよ! 森次玲二!!」 山下君と森次さんの対峙!! アニメではスルーされると思った 森次さんの過去が!!...

鉄のラインバレル #21

「狂気の翼」 森次さんの過去が語られました 正義の味方を気取るヤンキーだったわけ

鉄のラインバレル 第21話 「狂気の翼」

森次さんの過去話から始まるOP。 唯一の家族である姉を殺されたとは、自分のせいとはいえ。 結構、悲しい過去を持ってたんだね。 桐山が、唯一人の友人だったとか。 それが、一時的にとはいえ協力した理由かな? 鉄のラインバレル Vol.4 [DVD]柿原徹也, 能登麻美...

鉄のラインバレル 21話「狂気の翼」

『スフィアの起動を食い止めに向かう浩一たち。一方、別行動を取る山下は、手紙で指定された富士山麓・青木ヶ原樹海で、かつて特務室室長で...

鉄のラインバレル #21 狂気の翼

「正義の味方には当たらない!」 「アイアム正義! アイアムジャスティス!」

鉄のラインバレル 第21話 「狂気の翼」

やっと森次さんの裏切りの理由が明かされる…。 森次さんのターンなんですけど、ぜんぜん理解できないし。 出番多くても嬉しくもなんとない...

「鉄のラインバレル」21話 狂気の翼

森次は何か裏があって加藤についていたのかと思っていたら最初から加藤側だったのか…。 あの過去の話はCMでやってるラジオCDに詳しいと...

(アニメ感想) 鉄のラインバレル 第21話 「狂気の翼」

鉄のラインバレル Vol.5 [DVD]クチコミを見る スフィアの起動を食い止めに向かう浩一たち。一方、別行動を取る山下は、手紙で指定された富士山麓・青木ヶ原樹海で、かつて特務室室長であった森次と再会する。「森次さんを終わらせる――」 そう言い残し、JUDAとの通信...

『鉄のラインバレル』#21「狂気の翼」

「僕…森次さんを、終わらせる」 待ちに待った森次さんのターン!! スフィアの起動を食い止めるため、 スフィアの制御ユニットがあると思...

鉄のラインバレル #21「狂気の翼」

鉄のラインバレルの第21話を見ました。#21 狂気の翼「幼い頃に両親を亡くした私にとって唯一の肉親だったのは姉の森次百合子だけだった。その頃の私は世の中に蔓延る不良達との喧嘩騒ぎに明け暮れていた。殴られても刺されても、如何なる傷を受けても何の痛みも感じない...

鉄のラインバレル 第21話「狂気の翼」

アバンでいきなり森次の過去編。 浩一にあれこれ言っていたのもこれでうなずけました。 最初に出会ったのは社長じゃなくて加藤だったんですね。 シリアスな加藤側と対照的だったAパートのJUDA。 前半はお笑い要素たっぷりw 健康診断の名のもとに浩一を拉致...