2009/02/24

宇宙をかける少女 第08話 「暗闇へのいざない」

sorakake08.jpg



もう何でもありやねw

ようやく明かされたレオパルドとネルヴァルの対立関係。「ネルヴァル事変」と呼ばれるその事件が事の発端のようです。
しかし何故レオパルドは人類の味方をしたのか…?同じブレインコロニー同士ならネルヴァルに同調する方が多そうなイメージがあるけど。
それがクサンチッペなのか。

温泉あるわお化けいるわ怪獣いるわでカオスなコロニー。レオパルドの部屋はまるで引きこもりがずっと掃除してないかのような…
首なしお化けは首どれでもよかったんじゃwていうか首何個あるんだよw

風前の灯のお笑いコンビ。その二人がいるコロニーが巨大チェーンソーで壊された?ブレインコロニーの仕業でしょうか。
一人獅子堂家ではハブられてるナミだけど、どんな風に物語に関わってくるのかなぁ。獅子堂家に敵対するほどなのか、
家の中だけの騒動で済むのか。もう事件発生すること前提に話しちゃってますけどw


宇宙をかける少女 Volume 1 [Blu-ray]宇宙をかける少女 Volume 1 [Blu-ray]
MAKO, 遠藤 綾, 牧野由依, 福山 潤, 小原正和

バンダイビジュアル 2009-04-24
売り上げランキング : 423
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

コメント

非公開コメント

トラックバック

宇宙をかける少女 第8話「暗闇へのいざない」

「ズバリ! 学名、クロコディリアス・レオパルダス!!」 今回はルルパルドに住む生き物に、パーツを取られる話。 …と言うか、ルルパル...

宇宙をかける少女 8話『暗闇へのいざない』

風音によってブレインコロニーと獅子堂家の関係が明らかにされました。

宇宙をかける少女 第8話「神々の闘い」

高嶺ちゃんはいい胸をしてますねぇ。見事な円錐型ですか? やはり胸は大きいのもいいですが、まずは形がよくないと、持ち主の魅力が引き立たないですからね。今回は胸を強調するカットがいくつか見られましたが、その辺をアピールしたかったのでしょうか?w 大変によろ...

宇宙をかける少女 第8話 『暗闇へのいざない』 感想

いわゆるシンギュラリティものなのでしょうか。宇宙をかける少女 第8話 『暗闇へのいざない』 の感想です。 コンピュータの反乱という...

■宇宙をかける少女【#08】暗闇へのいざない

宇宙をかける少女 #08の視聴感想です。 対面通達。 温泉入浴。 怪獣強襲。 怪奇退魔。 ここでは常識が通用しない!(笑 ↑さぁポチッとな

宇宙をかける少女 第8話 「暗闇へのいざない」 感想

ひとことで言うと温泉回でしたけど、いよいよ秘密がすべて語られ…ることもなく依然謎を残しつつ物語が進んでいます。そんな回。 宇宙をか...

(アニメ感想) 宇宙をかける少女 第8話 「暗闇へのいざない」

宇宙をかける少女 Volume 1 [DVD]クチコミを見る レオパルド内部に湧いている温泉に入浴しくつろいでいる一行。秋葉が事件のいきさつについて問いただすと、ようやく風音は重い口を開ける。数十年前に試験的に作られた最初の人工知能搭載型コロニー、それがネルヴァル?...

宇宙をかける少女 第8話「暗闇へのいざない」

温泉に入りながらの風音お姉さまの解説により、スペースコロニーの歴史とAI搭載のブレインコロニー同士の闘争、それに関わった獅子堂の振舞いなど、我々も秋葉と同じ程度には理解できたようだ。しかし、なぜ「宇宙をかける少女」と秋葉が呼ばれ、「キング」レオパルドの「...

宇宙をかける少女 第8話「暗闇へのいざない」

レオパルドコレクションが~(ノД`) 「捨てましょう」 風音お姉さまに、容赦なく捨てられていく崇高なコレクションたち! 通販サイト...

宇宙をかける少女 第8話 『暗闇へのいざない』

レオパルド内はカオスの宝箱や~(ぉ) 温泉はあるわ、怪獣は出るわ、悪霊はいるわと…。 カオスすぎるレオパルドのコロニー空間。 引きこ...

宇宙をかける少女 第8話「暗闇へのいざない」 感想。

相当濃縮されてたな

宇宙をかける少女 第8話「暗闇へのいざない」

 自己実現     簡易版  あまり話は進みませんでしたが、それでもレオパルドとネルヴァルの関係は明らかに。  「宇宙をかける少女」...

宇宙をかける少女 第8話 感想

 宇宙をかける少女  第08話 暗闇へのいざない 感想  来週はギャグ回の可能性が  -キャスト-  獅子堂秋葉:MAKO  レオパル...

宇宙をかける少女 第8話「暗闇へのいざない」

今回の話を1話にやってほしかったなあ(笑) いつき:いろんなことが…謎がありすぎて 全くその通りですwww イモちゃんとごっつあんですは仲良しですね~w 前半はルルパルドに笑わせてもらいました。 レオパルドルームは秘蔵?コレクションの山でした(;^_...