--/--/--

スポンサーサイト

2009/02/23

みなみけ おかえり 第08話 「法ですよ」

okaeri08.jpg



アツコ可愛すぎる…サブキャラ大放出の回でした。

「モテる法則」から始まる2本立て。吉野のそれは演技…なのか?めちゃめちゃ自然体で思わず開けてあげたくなってしまいます。
マキのトラウマは酷いww そして開けられないアツコが魔女扱いされ缶振った犯人扱いされ…ちょっと可哀想だw

夜の部に興味津津な内田と無邪気に聞く吉野。小学生に気圧されるなアツコw そしてまた冬馬=男という認識が広がっていってしまう。
マコトは今回は殴られに来ただけでしたw

「面白い話」…ケイコ恐すぎるww あの雰囲気でボソボソ喋られるとホントに恐いんですがww
夏奈も自分で振っておきながらまさか自分にその話題を振られるとは思って無かったのか、持ちこしてしまったところを怒られ…

最後は久々の登場の保坂。相変わらずインパクト残して終わるなぁ。でも確かに黙っていればかっこいいのかもしれんが…
ナツキとの会話のシュールな雰囲気が妙にツボにハマる。しかも結局ボール拾いしただけで帰宅なんてww

今回は作画が良かったですね。いつもこれくらいなら…と望むのはわがままだろうか。

経験値速上々↑↑経験値速上々↑↑
南春香(佐藤利奈) 南夏奈(井上麻里奈) 南千秋(茅原実里)

キングレコード 2009-01-21
売り上げランキング : 708
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

コメント

非公開コメント

トラックバック

みなみけ おかえり 第8話 「法ですよ」 感想

今回はアツコづくしだったように思うのですけど。アツコ、可愛い。 みなみけ おかえり 第8話 「法ですよ」

みなみけ おかえり 第8話 「法ですよ」

保坂出ないかなー・・・ そんなことを、思っていたら 最初っから、小学生パートです。 はぁ・・・ さて、いきなり焼きイモから恋バナの話で...

みなみけ おかえり 第8話「法ですよ」

みなみけ おかえり 第8話「法ですよ」アツコ回。 法ですよ 原作を読んだことの無い私ですが、何か見覚えのあったこの話。以前東方キャラでこの話を再現した動画を見たのを思い出しました。 買い食いは駄目なので、南家に石焼き芋をおみやげに持って行く内田と芳野。?...

みなみけ「法ですよ」

アツコとケイコと吉野祭り。先週のマコちゃんだらけに引き続き脇のキャラが光ってましたいやケイコも吉野も前から結構・・スポット浴びてたか? (笑)アツコがあんな出来る子だとはっ♪(・∀・)ウホホ久々に保坂妄想劇場が復活。あ・・どーでもいいけど・・のメロディコ...

みなみけ~おかえり~ 第8話「法ですよ」

「黙って居れは、格好いいのに…」 今回は久々に保坂の復活。 高校生組が出る事でヒトミが出て来るかもしれないと言う不安は、何とか去っ...

(アニメ感想) みなみけ おかえり 第8話 「法ですよ」

みなみけ 4 (期間限定版) [DVD]クチコミを見る 雑誌で『もてる法則は非力アピール』という記事を見つけたカナ。非力アピールを見せ付けるため、内田に缶ジュースを使って練習するがなかなか上手くいかない。一方、吉野はうまくこなすのだった……

みなみけ おかえり #8「法ですよ」感想

みなみけがリアルタイムに追いついた! 男を作るための法則に従い奮闘する女性達 非力アピールってなんだよww 顔に炭酸がかかる千秋(;゚∀゚)=3 冬馬が見事に先輩の胸にダイブ けしからん!実にけしからんっ! 気持ちよさそう・・・ ケイコさん 腹黒いで...

みなみけ おかえり 第8話「法ですよ」

上手くやれたら。

みなみけ おかえり 第8話「法ですよ」

缶タブをあけられない非力な少女を演じる吉野ちゃん。指をタブに掛ける仕草の時点で「可愛い、開けてあげる」なんて思ってしまいましたが、ラストの「んっ」の開けての仕草・・・・・・だろうか? まぁ何にしても微笑みながらの「んっ」の仕草は、かなりグッと来ましたね...

みなみけ ~おかえり~ 第8話「法ですよ」

可愛い子は正義! みなみけ ~おかえり~ 第8話「法ですよ」の感想です。

みなみけ おかえり 第8話「法ですよ」

今週は今期あまり目立っていなかったアツコや吉野が大活躍(?)してくれた話。全体を

みなみけ~おかえり~ 第8話 「法ですよ」

暴れる男をおとなしくするには、抱いてしまえばいい! なるほど~~Σ( ゚Д゚) 参考になります!アツコ先生!(* ´Д`*)ノ でも別に抱か...

みなみけ おかえり 第8話 「法ですよ」

非力アピール!

みなみけ~おかえり~ 第08話

[関連リンク]http://www.starchild.co.jp/special/minami-ke/3/第08話 法ですよ早くも8話目今回はどのキャラがよく出てくるのでしょうか?前回はマコちゃん今回は果たして。法則。もう季節は秋そこ...

みなみけ おかえり 第7話 『法ですよ』

非力はモテる法則…これは法です。 ってカナはいつもの嘘講座を内田と吉野に始め。 ちょうど来たマキとアツコも先生として呼ばれたり。 ア...

みなみけ おかえり 第08話 感想

 みなみけ おかえり  第08話 法ですよ 感想    “違”法ですか?w  キャストは前と一緒!  製作会社は2期と一緒という罠w ...

「みなみけおかえり」第8話

みなみけおかえりキャラクターイメージミニアルバム「春夏秋登場!!」第8話「法ですよ」雑誌で『もてる法則は非力アピール』という記事を見つけたカナ。非力アピールを見せ付けるため、内田に缶ジュースを使って練習するがなかなか上手くいかない。一方、吉野はうまくこな...

みなみけ~おかえり~ 第8話 「法ですよ」

3期はちょっとおとなしかった吉野が魅せてくれました~w 焼いもの話になるかと思いきや、 彼氏がほしい→モテる法則実践編 話はどう転がっていくかわかりませんね~ ところどころで赤くなる女の子たちに激萌えでしたw モテる法則実践編ということで、非力な女の...

[アニメ]みなみけ おかえり:第8話「法ですよ」

 法則を法と捉えてしまう、その発想はなかった。  マーフィの法則も法なんですね。カナの発想だと、イヤな世の中になりそうだ。  吉野のなんとも全ては計算づくですというような行動がなんとも、女の子アピールになっているから困る。その動作だと、開ける気ないだろ...

みなみけ おかえり 第8話「法ですよ」

みなみけ おかえりの第8話を見ました。第8話 法ですよ雑誌で『もてる法則は非力アピール』という記事を見つけた夏奈は非力をアピールするため、内田に缶ジュースを使って蓋が開けられない練習をさせるなかなか上手くいかず、吉野が上手に演技してしまう。そこに春香がマ...

みなみけ おかえり 第8話「法ですよ」

そんな法律聞いたことがないwww...

みなみけ おかえり 第8話「法ですよ」

なんでも顔を赤らめれば萌えるとおm・・アツコ可愛い! とくに上目遣いで覗き込む上のシーンやばいほどかわえEee!あとうろたえるシーンと空缶を開けるシーンがエロいなんて思う日が来るとは思いませんでした。ちなみにアツコの胸は気持ちよさでトウマが意識...
