--/--/--

スポンサーサイト

2009/02/23

まりあ†ほりっく 第08話 「穢された聖母・前編」

maria08.jpg



いつにもまして妄想が爆発していたかなこさん。聖母祭が近いもののよく知らないのに実行委員に抜擢されてしまう…
無宗教やクリスチャン以外の人が多いとはいえ、最初のかなこの無知に対する鞠也の怒りもこればっかりはごもっともじゃないかとw

生徒会長・絢璃と副会長・真紀メイン。確かに副会長かわいいな。質問が目的なはずなのに副会長に話しかけられた事で「今日の目標達成」!とか…
妄想全開なかなこを見たサチは「繊細な人」と評価してしまう。ありえんww 弓弦は扱い慣れてきた感じですね。
「急にボールが来たので」は吹いたw柳沢かよww

鞠也と絢璃の仲が悪い原因も結局鞠也に。それでも身内には甘い方だそうで…
ゴッドがいつも以上に怖かった。与那国さんの運命やいかに!?

まりあ†ほりっく 第2巻 [DVD]まりあ†ほりっく 第2巻 [DVD]
真田アサミ, 小林ゆう, 井上麻里奈, 新房昭之

メディアファクトリー 2009-04-24
売り上げランキング : 410
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

コメント

非公開コメント

トラックバック

まりあ†ほりっく 第8話「穢された聖母・前編」

「何か…とても美しい事の為に…」 天の妃女学園の聖母祭の前の話。 何故か何時にも増して、かなこの気持ち悪さがアップして(ry サチや奈...

まりあ†ほりっく 第8話 「穢された聖母・前編」 感想

まりあ†ほりっく 第8章 「穢された聖母・前編」 聖母祭イベント前編。 実行委員に選ばれたかなこが、いろいろ分からないことを理由に生...

まりあ†ほりっく 第8話「穢された聖母・前編」

今日は聖母祭♪ 聖母祭とは・・・ 「マリア様をかついで、学園内を練り歩くの♪」 って、お神輿ですかー!? しかもコスプレパーテ...

まりあ†ほりっく 第8話『穢された聖母・前編』

かなこにかかれば聖母祭イベントも台無しですね(^^; 聖母祭の代表委員に選ばれたかなこさん。 生徒会長に近づけまたよからぬ妄想を(ぉ...

(アニメ感想) まりあ†ほりっく 第8話 「穢された聖母・前編」

まりあ†ほりっく 第2巻 [DVD]クチコミを見る 聖母祭を間近に控え、実行委員を任命されたかなこ。しかし、学園に転入して間もない彼女は・・・。

『まりあ†ほりっく』#8「穢された聖母・前編」

「私、こういうのもいけるクチだったんだ~」 七不思議の開かずの間の鍵が、熊に見えてならない… 聖母祭まえに、歌う習慣がついている毬...

まりあ†ほりっく 第8話 感想

 まりあ†ほりっく  第08話 穢された聖母・前編 感想  汚れた主人公ですか?w   -キャスト-  宮前かなこ:真田アサミ ...

まりあ†ほりっく #8「穢された聖母・前編」感想

今回は聖母祭の話みたいですね 生徒会長の裏側にせまる 確かにクロワッサン食べたくなる髪のウェーブ具合だ 身内にツンデレるまりあいいNE! かなこはもう訳のわからない所へいこうとしている・・・ かなこの独り言が面白くなってきたな、うん。テンポもよくなって...

まりあ†ほりっく 第8話 『穢された聖母・前編』 感想

■まりあ†ほりっくトラコミュ 『ようするにお姉さまのコスプレ大行進!!?』 台無しだ(ノ∀`) かなこにかかればどんなイベントだ...

まりあ†ほりっく 第8章「穢された聖母・前編」(簡易版)

まりあ†ほりっくの第8話を見ました。第8章 穢された聖母・前編聖母祭が行われることになり、実行委員に選ばれたこともあってラテン語の聖歌をかなこは生徒会長の志木から教えてもらおうと妄想を膨らませる。「私でよろしいのかしら?宮前さんは祠堂さんのルームメイトで...

まりあ†ほりっく 第8話「穢された聖母・前編」

かなこ、聖母祭の実行委員に。 この娘で大丈夫なのか(;^_^A 聖母祭が性母祭になりそう(ぇ 転入生のかなこは聖母祭についてチンプンカンプン。 サチや弓弦に教えてもらいますが 脳内で「お姉さまコスプレ祭り」に変換w コスプレエンジェルソングまで作曲したのに...

[アニメ]まりあ†ほりっく:第8話「穢された聖母・前編」

 本当、この作品は笑えるし、安定しているわ。  今週も楽しめました。前編だけだけど、こういうのもいけるクチなんですね。マッタリとした感じで、笑いを交えながらの展開は好きだなぁ。 鞠也「あっ・・・、アンタの為に空売り仕掛けたんじゃないんだからねっ!!」(信...

まりあ†ほりっく 第08話『穢された聖母・前編』

天の妃七不思議のひとつ― 伸びる高等部生徒会長のツインドリル。

まりあ†ほりっく 第8章『穢された聖母・前編』

ゴッド、コエェェエエ!! 『恐ろしいモノもあるので気をつけてくださいね』の時点でもコワかったのに 『その扉に近付いちゃいけませんよ~』の表情たるやサイコホラーだよ(爆) …はたして与那国さんはご無事か?! まりあ†ほりっく 第2巻 [DVD]真田アサミ, 小林ゆう, ?...

まりあ†ほりっく 第8章

今回は、かなこが聖母祭の実行委員に選ばれるお話でした。 カトリックの学校だからって生徒が皆クリスチャンなはず無いじゃないですかねぇ(笑)。 一方で宗教知識の豊富さと信仰そのものはまた無関係であるわけですが、とりあえずかなこが変態すぎるということで。 ...

まりあ†ほりっく 第8章「穢された聖母・前編」

段々厚かましくなるかなこwww...
