2009/02/21

鉄のラインバレル 第20話 「運命の男」

line20-01.jpg



美海回。浩一に憧れる理由が正義の味方であるから…過去の事故の経験が戦う理由のようです。
一方で戦闘の方が不調続き、Dソイルも戻らずしばらくは戦力外と聞いてしまう。

この前は無理に突撃しようとしなかったのに、また今回は突撃しようと考える浩一…成長したんだかしてないんだかわからんw
みんなに文句言われる中、一人美海だけが浩一をべた褒めし浮きまくり。矢島さん、危険なのは絵美じゃなくて美海の方かもしれませんよw

結局国連も味方してくれなさそうで相変わらず孤立状態のJUDA。美海が捨て身の特攻をかますもラインバレルモードBが発動。
浩一でも自在に発動させることが出来るようになったと言う事?あれだけ苦労してたのにメチャ強くなってるなw

プロジェクトJUDAの解析も終わり、相変わらず鬱陶しいおっさんのCG。そしてサトルの裏切りフラグ…?


鉄のラインバレル DJCD 鉄のラジオバレル Vol.1鉄のラインバレル DJCD 鉄のラジオバレル Vol.1
ラジオ・サントラ

flying DOG 2009-02-25
売り上げランキング : 831

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

コメント

非公開コメント

トラックバック

鉄のラインバレル #20「運命の男」

鉄のラインバレルの第20話を見ました。#20 運命の男会議中の国連安保理議事場に乗り込んだイズナとシズナは、加藤機関の陰謀を明かし、各国代表に対応を求めるが相手にされない。一方、マサキが駆るマキナ“グラン・ネイドル”との戦闘の際、ファクターとしての資質をけ...

『鉄のラインバレル』#20「運命の男(ひと)」

「これからなればいいじゃないか、正義の味方に」 せっかくくっついたと思われた浩一と城崎のふれあいはなく美海のターン! 精神面からき...

鉄のラインバレル 第20話「運命の男」

おっぱいさん退場にならなくてよかった… 美海の逆襲開始! 前回でフラグ消滅かと思ったら、 そんな事はありませんでした! それにしてもラインバレルの女性たちはみんな積極的ですね(;^_^A レイチェルはおっぱいさんを「みうみう」と呼んでるんですねw 戦闘も...

鉄のラインバレル 第20話 「運命の男」 感想

最終決戦へ向けて、能力不足の烙印を押された九条さんが見事に復活したお話でした。 鉄のラインバレル #20 運命の男 いやぁ、とにかく...

「鉄のラインバレル」第20話

   #20「運命の男」会議中の国連安保理議事堂に乗り込んだイズナとシズナは、加藤機関の陰謀を明かし、各国代表に対応を求めるが相手にされない。一方、マサキが駆るマキナ“グラン・ネイドル”との戦闘の際、ファクターとしての資質をけなされたことを気に病んでいた...

鉄のラインバレル 第20話「運命の男」

「私も もう一度 正義の味方目指そうかな」 今回は美海がメインな感じの回でしたね!(笑) ついにプロジェクト・ジュダにより フラッグが起動…!...

鉄のラインバレル 第20話 「運命の男」

ミウミウはお疲れ? 中の人が忙しいからとか。 どっかの団長のように元気出して頑張れミウミウ! チャンスは、まだあるかも? 今回、絵美出番なかったなぁ・・・ 鉄のラインバレル Vol.4 [DVD]柿原徹也, 能登麻美子, 福山潤, 中村悠一, 日高政光関連商品 鉄のラ...

鉄のラインバレル 20話「運命の男」

『先の戦闘以来、美海の不調が続く。ペインキラーの自己修復も進まず、このままでは足手まといなだけだ。美海は、がむしゃらにトレーニング...

鉄のラインバレル 第20話「運命の男」

鉄のラインバレル 第20話「運命の男」 熱い・・・熱いね・・・心も、体も! 今週の主役は美海でした。ペインキラーが不調であり、美海自身もマサキに言われたことがショックな様子。更に追い討ちをかけるように戦力外通告の噂も。 でもペインキラーが戦闘で役に立って?...

鉄のラインバレル 第20話「運命の男」

いよいよ佳境へ向かうかな。 鉄のラインバレル 第20話「運命の男」の感想です。

「鉄のラインバレル」20話 運命の男(ひと)

今回は九条美海回。 つい勢いで浩一を褒め称えたりキスしたりキスしたりって感じだった。予告でもやや暴走気味だったが思い込みが激しいよう...

鉄のラインバレル 第20話 「運命の男」

ザ・脇役回かな?(ぉ) サービス担当以外は影薄い美海の当番回。 そういうキャラって出番来たら死亡フラグですか…果たして?(^^; 美...

鉄のラインバレル #20「運命の男」

ペインキラーの自己修復が不調になり、それと九条さんのバイタルゲージも低下してしまったと。 レイチェル曰く、ペインキラーのDソイル自体...

(アニメ感想) 鉄のラインバレル 第20話 「運命の男(ひと)」 

鉄のラインバレル Vol.4 [DVD]クチコミを見る 先の戦闘以来、美海の不調が続く。ペインキラーの自己修復も進まず、このままでは足手まといなだけだ。美海は、がむしゃらにトレーニングに打ちこみ、身も心もぼろぼろになっていく。そんな彼女に明るく笑いかけ、励ます浩...

鉄のラインバレル 第20話「運命の男」感想

OP見ていたはずが次に気がついたときにはもう終わってた。座った状態で居眠りこいたから首が痛い。鉄のラインバレルVol.4(初回仕様)(DVD)◆20%OFF!早速感想。美海が不調。彼女も色々と思うところがあるらしい・・・。今回は国連まで敵に回ってしまい、苦戦を強いられ...

鉄のラインバレル #20『運命の男』

前回予告でレイチェルにはいつもより優しめだった『あなた最低です』。 今回予告での美海へは遂に 『あなた・・・』で終わったーー!! 確かに最低という言葉すら言う気がなくなるステキ予告でした(大汗) 鉄のラインバレル Vol.4 [DVD]柿原徹也, 能登麻美子, 福山潤, 中...

鉄のラインバレル#20「運命の男」

早瀬カッコいいとか言いすぎですね絶対調子に乗りますね;ミウを励ましていたら急にキスされてしまいました不安とか打ち明けたり何かの死亡フラグとかじゃないですよね;加藤機関と国連軍が襲撃守られたりして戸惑ってますね上からの命令で加藤機関とともに行動しているよ...

鉄のラインバレル 第20話 『運命の男』 感想

■鉄のラインバレルトラコミュ 鉄のラインバレル Vol.3 [DVD]柿原徹也, 能登麻美子, 福山潤, 中村悠一, 日高政光おすすめ平均 …間違いは後悔と始ま...

鉄のラインバレル #20 「運命の男(ひと)」

(2/22にこっそり感想を追加) やっぱり立ってた 美海の死亡フラグ!!! Amazon.co.jp ウィジェット 浩一君はハーレムフラグを立てまくってます...