--/--/--

スポンサーサイト

2009/02/16

まりあ†ほりっく 第07話 「疑惑の黒下着」

maria07.jpg



またアバンでサブタイ解決w しかも犯人が与那国さんて分かったのに下着泥棒に走るかなこが笑えるww
流石ゴッドの目は盗めない…ところで所々与那国さんが話しかけてた相手って…誰?w

今回は弓弦回。いい感じの話でしたね。汚物からドブネズミに昇格して嬉しいってどんだけーw
茉莉花がスルーされた時の反応は新鮮だった。弓弦の不調の原因が一番最初に分かった鞠也だが、本当の仲間外れは結局かなこかよw
奈々美が友人になる前はサチと弓弦が親しい仲だったけど、奈々美が入る事で今までと違う感覚に「面白くない」と。
実はそれは弓弦の誕生日を祝うため放課後二人でプレゼント探しをしていたから。分かってしまえば単純な事だった。

良い友人を持ちましたね。今回も面白かった。かなこ、鞠也、茉莉花のギャグパートは毎回笑わせられるなぁ。
最後の一発芸とは一体何だったんだろう?滑るかウケるけど人としての何かを失う様子が目に浮かびますがw

エンドカードにうめてんてー来たぁ。そういやAパートでも絶望先生風味の演出があったり、ちょっと前にもひだまり風のカウントダウンがあったりと自社ネタが結構ありますね。

TVアニメ「まりあ†ほりっく」エンディングテーマ「君に、胸キュン。」TVアニメ「まりあ†ほりっく」エンディングテーマ「君に、胸キュン。」
天の妃少女合唱団(かなこ&鞠也&茉莉花) 寮長先生(沢城みゆき) 松本隆

MEDIA FACTORY,INC.,(CED)(M) 2009-02-11
売り上げランキング : 73
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

コメント

非公開コメント

トラックバック

まりあ†ほりっく #7

第7話 【疑惑の黒下着】 魅惑の黒ダンジェリー事件は無事解決?   

まりあ†ほりっく 第7章「疑惑の黒下着」

まりあ†ほりっくの第7話を見ました。第7章 疑惑の黒下着下着泥棒だと勘違いされてしまったかなこだったが、寮長のお陰であっさりと事件は解決するも、かなこが奪ってしまう。稲森はサチと桐の関係が気になり、面白くないと感じていた。弓道の調子もあまりよくない稲森を...

「まりあ†ほりっく」第7話

第7章「疑惑の黒下着」稲森はサチと桐の関係が気になる。そんな中、稲森が熱を出して学校を休んでしまったと知ったサチは、桐とともに彼女の部屋を訪ねるのだった・・・。稲森弓弦の憂鬱。かなこ、下着泥棒だと疑われて・・・寮長先生が事件解決与那国さんが持ってました...

まりあ†ほりっく 第7話 『疑惑の黒下着』 感想♪

■まりあ†ほりっくトラコミュ さすがですゴッド(>ω<)ゞビシッ 前回、黒下着が盗まれる事件が発生! って犯人は与那国さんでした(;...

まりあ†ほりっく 第7話「疑惑の黒下着」

「この方は、私にとっても友達だったんですよね…」 弓弦がスランプ気味に陥る話。 奈々美とサチがよそよそしくしてたのは、もうすぐ弓弦...

まりあ†ほりっく 第7話 「疑惑の黒下着」

通りすがりの名探偵登場! 先週からひっぱった黒ランジェリー事件も、アッサリ解決してくれましたw 「それは、偶然に偶然が重なって起...

まりあ†ほりっく 第7話「疑惑の黒下着」

先週の下着ドロは? いい引きで終わって どうなるのか見ものでしたが。 サブタイにまでなってるのに、 事件アバンで解決(;^_^A 与那国さんのお戯れでしたw かなこ、疑いが晴れたのに 与那国さんからブラを取ると そのまま逃走www 結局お前かよw メインは...

まりあ†ほりっく 第7話『疑惑の黒下着』

事件は通りすがりの名探偵が解決…? どっちかというと寮長は見ていたが正解ですゴッド(苦笑) 先週最後の事件の犯人は与那国さんでした(...

『まりあ†ほりっく』#7「疑惑の黒下着」

「面白くありません」 今回は、稲森ちゃんがメイン♪ 穂佳の黒ブラを盗んだ疑いをかけられたかなこさん。 「使用済みはまだ抵抗があるって...

まりあ†ほりっく 第7話「疑惑の黒下着」

かなこは何処へ 主人公の扱いがw まりあ†ほりっく 第7話「疑惑の黒下着」の感想です。

(アニメ感想) まりあ†ほりっく 第7話 「疑惑の黒下着」

まりあ†ほりっく 第2巻 [DVD]クチコミを見る サチと奈々美が仲良くしているのを見て、嫉妬する弓弦。だが・・・。

「疑惑の黒下着」 まりあ†ほりっく 第7話

まりあ†ほりっく 第7話「疑惑の黒下着」 前回から引っ張った黒ランジェリー盗難事件はやっぱりアバンで解決。 「偶然に偶然が重なって...

まりあ†ほりっく 第7章『疑惑の黒下着』

アホかーー(大爆)!! と思わず叫んでしまった“黒下着盗難事件解決編”と“その直後”。 大方の予想通り、アバンで決着したわけです(汗) 『何て残念な奴なんだ!』に深く同意~♪ まりあ†ほりっく 第2巻 [DVD]真田アサミ, 小林ゆう, 井上麻里奈, 新房昭之メディアフ...

まりあ†ほりっく 第7章

今回は、弓弦が親友を取られた気がして思い悩むお話でした。 かなこはいつも通り変態街道驀進中も、メインは弓弦の方。 親友を取られて心乱すのは、親友を超えた関係に突き抜けそうにはないのがかなこと違うところでしょうか(笑)。 下着が無くなった件は寮長先生に...

まりあ†ほりっく 第7章「疑惑の黒下着」

サブタイに偽り有りwww...
