--/--/--

スポンサーサイト

2009/02/15

WHITE ALBUM 第七頁 「イメージはどんどん構築しなきゃ。ただでさえ、端から崩れてくものなんだから」

wa07-01.jpg




マナマナ可愛い。陰鬱な雰囲気が漂うこのアニメでマナが登場するだけで雰囲気が変わりますね。
良い感じで清涼剤となってる気がします。でも寿司捨てるのはもったいねーw

笑いとシリアスがハッキリと別れてた今回。上記のマナ同様、冬弥の父さんもかなり面白い人だと思いますが。
なるほど、ミシンを自由に使える場所は実家だったのか。相変わらず親子の仲は良くないようだけど、母の死と何か関係があるのだろうか?

由綺のレコーディングが上手くいったのは理奈の一言…美味しいチーズケーキのある店に連れて行く=エコーズ=冬弥がいるってことですか。
理奈は二人を会わせたがっているだろうけど、英二が考えていることは良く分からない。ていうか、エコーズの地下にそんな部屋があるとはw

桜団の嫌がらせが酷い。マナの見る目は確かかもしれない。はるかが壊れ始めてる…?
突っぱねられても冬弥に相手してもらえることははるかにとってはそれで良かったことかもしれない。


WHITE ALBUM VOL.1 [Blu-ray]WHITE ALBUM VOL.1 [Blu-ray]
平野綾, 水樹奈々, 前野智昭, 高本めぐみ, 吉村明

キングレコード 2009-04-22
売り上げランキング : 943
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

コメント

非公開コメント

トラックバック

WHITE ALBUM 第7話

「イメージはどんどん構築しなきゃ。ただでさえ、端から崩れていくもんなんだから」 を観ました。 いったい冬弥の本命は誰なんでしょう...

WHITE ALBUM 第7話「イメージはどんどん構築しなきゃ。ただでさえ、端から崩れてくものなんだから」

今回からはマナの家庭教師も開始です。

WHITE ALBUM 第七頁

[関連リンク]http://www.whitealbum-tv.com/第七頁 イメージはどんどん構築しなきゃ。ただでさえ、端から崩れてくものなんだからさて7話になりました色々動いてきましたが果たしてどのよう...

WHITE ALBUM・第7話

「イメージはどんどん構築しなきゃ。ただでさえ、端から崩れてくものなんだから」 レコーディングも一つの形を見せる由綺。作業のため、実...

WHITE ALBUM 第奈々…もとい七頁「イメージはどんどん構築しなきゃ。ただでさえ、端から崩れてくものなんだから」の感想

 今回はみんなが楽しみにしている弥生さんのおっぱいムニュっとか唇ムチュっというシーンは見られません。大人のお色気はないけど、そのか...

(アニメ感想) WHITE ALBUM 第7話 「イメージはどんどん構築しなきゃ。ただでさえ、端から崩れてくものなんだから」

WHITE ALBUM VOL.1 [Blu-ray]クチコミを見る レコーディングをようやく成功させた由綺。いよいよ、新曲デビューとなるが・・・。

WHITE ALBUM 第七頁「イメージはどんどん構築しなきゃ。ただで...

WHITEALBUMの第7話を見ました。第七頁 イメージはどんどん構築しなきゃ。ただでさえ、端から崩れてくものなんだからマナは冬弥達を尾行した後、用意されていた寿司を全て捨て買ってきたファーストフードを食べる。由綺のレコーディングは無事成功したようで、それは理奈...

WHITE ALBUM 第七頁「イメージはどんどん構築しなきゃ。ただでさえ、端から崩れてくものなんだから」 感想。

徹底的に複雑化するなぁ

WHITE ALBUM 第7頁 「イメージはどんどん構\\築しなきゃ。 ただでさえ、端から崩れてくものなんだから」

寿司を捨てる観月マナ。もったいないな。それだったら、犬や猫にあげればいいのに。ああ、それだと罰金の市町村があったか。ならば、貧乏学生の藤井冬弥に餌付けするのは、どうかな。

WHITE ALBUM #07 イメージはどんどん構築しなきゃ。ただでさえ、端から崩れてくものなんだから

家庭教師のバイト開始。 しかしこの子も一筋縄では行かないようで…。

WHITE ALBUM 第七頁「イメージはどんどん構築しなきゃ。ただでさえ、端から崩れてくものなんだから」

 供給過多  振り回される冬弥。  振り回す女神たち。  簡易版  今回は諸事情でホワルバも簡易版になってしまいました。  冬弥...

WHITE ALBUM 第7話 「イメージは、どんどん構築しなきゃ。ただでさえ、端から、崩れていくものだから」

ドス(((((`Д´)≡⊃)´Д)、;\'.・グハッ!!                    ↑                   由綺     ...

WHITE ALBUM 第7話

第7話「イメージはどんどん構築しなきゃ。ただでさえ、端から崩れてくものなんだから」 もうどんどんドロンドロンになっていきますね。 このドロドロ状況を知らない由綺は幸せなのかなあ。 冬弥、マナの誤解は解けたみたいですが、 バイト先の喫茶店で美咲さんとお...
