2008/04/12

偏ってるww

だいたい見る物決まってきたけど、
日:1本
月~水:0本
木:4本
金:0本
土:2本

おかしい…バランスよく見ようと思ってたのに興味対象からどんどん外れていったらこうなってしまった…
ていうか今期の腐女子向けアニメ多くないか?萌えアニメは駆逐されてく運命なのか。

■マクロスFRONTIER
戦闘シーンいいなぁ。展開は王道パターンで進んでますね。
ランカが敵との何かの関わりがあるみたい。アルト、シェリルと3者が出会ったところで敵出現。
アルトは参戦しようとしても突っぱねられたけど、どうやって戦いに参加していくことになるんだろうね?


■紅
紫の動きがすごく子供っぽい!スタッフいい仕事してるなぁ。
風呂上がりでの礼に関してのやり取りで、普通なら紫が意固地になっちゃう場面だけど
すごく物わかりのいい女の子で感心。その後の布団買ってもらった後の「ありがとう!」が可愛すぎる。
真九朗の能力ってか体質とはいったい何なんだ。小さい頃の出来事とも関係いあるんだろうなぁ。

コメント

非公開コメント

僕は
DVDでおまかせ録画してるから曜日は覚えてないけど

マクロス、ギアス、メイドガイ、DC2、遊戯王ぐらいかなぁ。

どうせDCはgdgdになるだろうからちゃんと見ないかw
メイドガイもアゴアニメになりそうだから録画だけ溜まっていきそう。

マクロス、紅、メイドガイ、D.C.、ギアスは確定ですね。アリソンとリリア、図書館戦争は様子見。
同じくD.C.は録るだけになりそうですがw D.C.S.S.をも超す駄目っぷりだったD.C.ⅡがS.S.だなんてろくなことにならんw
メイドガイのアゴっぷりはsolaで慣れた身としては何ら問題無いんだぜ!
ていうか今期のギャグアニメがメイドガイくらいしかないってのが悲しいなぁ。