--/--/--

スポンサーサイト

2009/02/09

まりあ†ほりっく 第06話 「倒錯の保健室」

maria06.jpg



双子の妹…静珠の登場。こっちは鞠也とは逆に男子校に通っているけど、男嫌いだとかw
しかし面倒くさい事してるなぁw

身体測定ということで楽しみすぎて百面相のかなこ。ガソリン臭い東京タワーと化して朝からヘビーなことされてるなぁw
ちょっと反抗的な態度取ると怪しいボタンを取りだす鞠也に笑う。跪いて「はい、カメムシです。」は酷過ぎるw

せっかく測定の時間が来たのにいつも以上に鼻血を吹きだして倒れる始末。カーテンの向こうではパラダイスが待っていて…
今度はぶっ壊れたプラナリアと化したり色々忙しいキャラだなぁw かなこがツッコミだけじゃなくボケもやるのがこの作品の特徴ですよね。

そしてまさかの下着泥棒疑惑。男子校に飛ばされるかもしれないという、かなこにとっては最悪の事態になりかねない。
そんな引きでまた次回に続く…


TVアニメ「まりあ†ほりっく」オープニングテーマ「HANAJI」(初回限定盤)(DVD付)TVアニメ「まりあ†ほりっく」オープニングテーマ「HANAJI」(初回限定盤)(DVD付)
小林ゆう 有森聡美 村井大

MEDIA FACTORY,INC.,(CED)(M) 2009-02-11
売り上げランキング : 42
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

コメント

非公開コメント

トラックバック

まりあ†ほりっく #6

第6話 【倒錯の保健室】 ほのぼの~♪   

まりあ†ほりっく 第6話「倒錯の保健室」

かなこさん・・・中身はオッサンですね・・・(ノ∀`*) 今日は身体測定の日! かなこさんの狙いはただひとつ! 「若くてかわいい娘さん...

まりあ†ほりっく 第6話「倒錯の保健室」

「跪いて、俺の足に口付けを」 天の妃女学園の身体測定の話。 男の鞠也が女になってびっくりしたのですが、それは双子の妹の静珠だったと...

まりあ†ほりっく 第6話 感想

 まりあ†ほりっく  第06話 倒錯の保健室 感想  ガソリンは危ないぞw   -キャスト-  宮前かなこ:真田アサミ  祇堂鞠...

まりあ†ほりっく 第6話 「倒錯の保健室」 感想

こう…ムニムニと(*ノдノ) 。身体測定というかなこにとっては1年の行事(?)の中で一番ともいえる楽しみなものではなかろうか。 なんとも...

まりあ†ほりっく 第6話 「倒錯の保健室」

色々いたのよ・・・ まさかのアルト女体化w まりあ†ほりっく 6話 「倒錯の保健室」の感想です。

まりあ†ほりっく #6

6話、「倒錯の保健室」。 茉莉華、ガソリンかけんなw いやいや、危なすぎるだろう普通に(´д`;) かなこを殺す気かっ!! まさかかなこさ...

まりあ†ほりっく 第6話『倒錯の保健室』

身体測定の日。 朝から不気味に百面相してるカナコに、鞠也はガソリンをかけさせる! 朝からベリーバイオレンス(^^; 保険委員の手伝い...

まりあ†ほりっく 第6章『倒錯の保健室』

はらいそ…(爆) 今までも爆笑の連続だったけど、もしかしたら今回一番笑ったかもしんない。 かなこの血液は有り余ってるんだなぁ~~! そしてやはり鞠也が沢山出ると大変オモシロイ!! まりあ†ほりっく 第1巻 [DVD]真田アサミ, 小林ゆう, 井上麻里奈, 新房昭之メディア...

(アニメ感想) まりあ†ほりっく 第6話 「倒錯の保健室」

まりあ†ほりっく 第1巻 [DVD]クチコミを見る 今日のかなこはうかれていた。そう、朝からずっとこの調子なのだ。そんな彼女の姿をいぶかしげな目で見つめる鞠也。そして、かなこにうかれている理由を問うのだが・・・。

まりあ†ほりっく 第6話「倒錯の保健室」

身体測定~♪ 保険委員だけでは手が足りず、手伝いのお鉢がクラス委員に回ってきた! ハーレム~♪ パラダイス~♪ 百合百合~♪ …のはずが 一転して奈落の底にw 興奮して鼻血噴水で出血多量になりダウンのかなこ(;^_^A 保健室のベッドで1日を過ごす羽目に。...

まりあ†ほりっく 第6章

今回は、身体測定で測定委員を任されたかなこが鼻血を吹き出しまくるお話でした。 もう何回噴き出したことか、致死量クラスに大放出で徐々にげっそりしていくのが面白かったです。 ちなみに何気に鞠也の女装の秘密が明らかに、双子の妹がいたというのも驚きました。 ...
