2009/02/08

とある魔術の禁書目録 第18話 「偽物(レプリカ)」

index18.jpg



一話完結ってこのアニメじゃ何か新鮮。最後の夏休みの日も騒動に巻き込まれて終わったようですw

当麻と美琴で偽カップル編。ていうか色んな事で赤面しちゃう美琴が可愛すぎる。棒読みの「待ったぁ~?」は笑ったけどw 
ホットドッグ入れ替わってるのに突っ込み入れる人がいないのは何か惜しいなぁw 年下に宿題解かれるのは悲しすぎる。
電話に出てアドバイスしただけでインデックスが普段より活躍したと思ってしまうほどの出番の少なさ。
もしかしてこの作品のヒロインの人気度って美琴の方が高かったりするんじゃないだろうか…

上条勢力…名前だけ聞くと笑っちゃうけど科学魔術問わず色んな人物がいるんだもんなぁ。そりゃあ脅威の対象になるだろう。
結局こいつはどこの組織や勢力なのか分からずに終わってしまいましたが。まぁ今後出る事は無いんでしょうw

しっかしようやくこれで夏休み終わり…当麻はこの夏休みで4回入院した事になるのか?凄過ぎるw
戦い続きだけあって今回ももう戦い慣れてる感じでしたねw
次回再び登場のアクセラレータ。当麻にフルボッコにされた後どうなったか気になってましたが…付きまとってる少女はミニ美琴?


とある魔術の禁書目録 第3巻(初回限定版) [Blu-ray]とある魔術の禁書目録 第3巻(初回限定版) [Blu-ray]
伊藤静, 佐藤利奈, 井口裕香, 谷山紀章, 錦織博

ジェネオン エンタテインメント 2009-03-25
売り上げランキング : 217
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

コメント

非公開コメント

早瀬軍団とどっちがつよいかなー

ぶっちゃけ美琴のほうが好きですw
なんか冒頭のどっちにしろ噛み付くとか理不尽なの嫌いなですよねぇ・・・

早瀬軍団w
あっちもファクターは強いだろうけど…というかファクターばっかりなのか。結構互角かもw

うーん、やっぱり理不尽なのは好かれにくいですよねぇ。何かで耐性付いたのか自分はあまり感じないのですがw
ただまぁツンデレールガンの方が好かれ易そうではありますね。

トラックバック

とある魔術の禁書目録 第18話 「偽者(レプリカ)」

美琴かわいいよ美琴! って、それが感想でOKな回です(ぉ) なんかレプリカとか出ますけど、どーでもいーって感じです(笑) ▼ 第18話「...

とある魔術の禁書目録 #18 「偽物(レプリカ)」

ついに結成!!! 早瀬軍団!! ・・・・・ん? Amazon.co.jp ウィジェット なんか違うな・・・・あれか ハーレムの方向性が違うのか?? ...

とある魔術の禁書目録 #18『偽者(レプリカ)』

そうか、当麻の寝床はユニットバスか。冬はさぞかし寒かろうにのぅ。 寝姿を見てトキメけばいいのか、いかんのか… ってかまだ夏休みなんだね~記憶ないのに課題の内容は覚えてるのか? ともあれ、美琴にニヤニヤなとある魔術の禁書目録『偽者(レプリカ)』。 とある魔術?...

(アニメ感想) とある魔術の禁書目録 第18話 「偽者(レプリカ)」

とある魔術の禁書目録 第3巻(初回限定版) [Blu-ray]クチコミを見る 夏休みの最終日。まったく手をつけていない宿題に悪戦苦闘する上条。一方、いつもどおりの日常を過ごしている御坂美琴。日課のコンビニへの立ち読みに出かけようと学生寮の玄関を出ると、ひとりの男が...

アニメ「とある魔術の禁書目録」 第18話 偽者(レプリカ)

感想ねぇ……。 「とある魔術の禁書目録」第18話のあらすじと感想です。 恋人ごっこ。 (あらすじ) 当麻は風呂場で眠っている。本来の...

とある魔術の禁書目録 第18話「偽物(レプリカ)」

美琴可愛い~♪ ビリビリちゃんのデレを堪能する回でしたね。 美琴役佐藤利奈ちゃんの演技も見事でした。 舞夏、美琴の女子寮でメイド見習いをしてたとは。 美琴と舞夏、何気ない会話かと思ったら、 舞夏:コンビニ行くならマンガ買ってきてほしい 18禁では...

とある魔術の禁書目録 第18話

今回は、当麻が突然美琴の恋人役を頼まれるお話でした。 次回に続かない単独エピソードものは珍しい気がしますが、事件の内容は今後に続きそうなもの。 ついに当麻と愉快な仲間達を危険な使いする目が出てきたんですねぇ。 いつもは事件終了後に当麻と絡むインデック...

◎とある魔術の禁書目録第18話「偽者(レプリカ)」

 夏休みの最終日。まったく手をつけていない宿題に悪戦苦闘する上条。一方、いつもどおりの日常を過ごしている御坂美琴。日課のコンビニへの立ち読みに出かけようと学生寮の玄関を出ると、ひとりの男が待ち構えていた。海原光貴──常盤台中学の理事の息子で、最近、美琴...