2009/02/03

宇宙をかける少女 第05話 「鋼鉄の乙女」

sorakake05.jpg



獅子堂家は大物揃い…その中でやりたいことが見つからないのであれば引け目を感じるのはしょうがないかも。
ていうかナミがモデルやってたってのは、雑踏あるいは対人恐怖症はそこから来るものなんでしょうか?モデル時代に何かトラウマになる出来事があったと予想。

毎度毎度秋葉はほのかやレオパルドとの仕事から逃げようとしても戻ってきてますよねw
秋葉をクイーンとして選んだのはレオパルドで、以前にそのクイーンとなる人がいたけど今はいない?
今度集めるパーツの名前は「ゴールデンオーブウォーマー」…何か嫌ww
先週正体がばれちゃったいつきはお笑いコンビに追われる事に。分離してノリノリな割には秋葉に簡単に片付けられてしまうとは…

アレイダという明確な敵キャラが登場。ようやく物語が動き出したって感じですね。

TVアニメ「宇宙をかける少女」キャラクターソング1TVアニメ「宇宙をかける少女」キャラクターソング1
獅子堂秋葉(MAKO)

ランティス 2009-02-25
売り上げランキング : 34477

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

コメント

非公開コメント

トラックバック

■宇宙をかける少女 第5話「鋼鉄の乙女」

 ベッドで眠るのは久しぶり、っていう秋葉。  今まで、何処で寝てたんだっけ?(^^;。  やっぱり自分のお部屋が落ち着くとは思うけれど、秋葉は別に、疲れた様子は

宇宙をかける少女 第5話「鋼鉄の乙女」

ゆかなさん高嶺待ってましタ━━━(゚∀゚)━━━!!! 出番少ないと思ってたら月に行ってたのか。 相変わらず話があちこちに飛んで管理人置いてけぼり状態(;^_^A 今回で 秋葉 いつき ほのか チームが完成かな? ちっちゃいベッドで眠るイモちゃんが激カワでした?...

宇宙をかける少女 第5話「鋼鉄の乙女」

今日のレオパルドは、1人しりとり中・・・ さびしすぎる・・・(ノ∀`*) しかもこれ、自分褒めしりとりで、必ず最後がレオパルドの「ド」...

宇宙をかける少女 第5話 「鋼鉄の乙女」 感想

宇宙をかける少女 第5話 「鋼鉄の乙女」 今回もいろいろとつながりが見えてきました。 その中で秋葉だけが事態を飲み込めないままふらふら...

宇宙をかける少女 第5話「鋼鉄の乙女」

「ああっと、手が滑った! QTアームズを射出してしまった!」 Aパートは秋葉とルルパルドが喧嘩をする話。 原因は前回のスーツ消滅で...

宇宙をかける少女 第5話「鋼鉄の乙女」感想

変態レオパルドにキレた秋葉はついに盗賊家業をやめるのですが… …と、盗賊と言う表現がなんら間違っていないのもこのアニメのある意味凄い...

宇宙をかける少女 第5話 「鋼鉄の乙女」 感想

共通の敵

宇宙をかける少女 第5話「鋼鉄の乙女」 感想。

がっしり進んできたなぁ

宇宙をかける少女 第5話 「鋼鉄の乙女」 感想

みなみけ吉野ちゃんに続き、高嶺さんが出てきてくれて嬉しかった今回。

宇宙をかける少女 第5話 『鋼鉄の乙女』 感想

秋葉とレオパルドの自分探しのお話。いつもより分かりやすい展開でしたが、伏線はまだ拡散中です。宇宙をかける少女 第5話 『鋼鉄の乙女...

宇宙をかける少女 第5話「鋼鉄の乙女」

脅しを脅しと感じないくらい、すっかり仲良くなっていた秋葉といつきちゃん。共闘するのは分かりきっていた事だし、このアニメにシビアさなんて求めてはいませんけど、腑に落ちない流れで何か凝りが残りますね。初めから緊張感のないなれ合いとも言える関係でしたから、遅...

(アニメ感想) 宇宙をかける少女 第5話 「鋼鉄の乙女」

宇宙をかける少女 Volume 1 [Blu-ray]クチコミを見る Qテクターを透過させられ学園内で裸をさらすことになった秋葉は、レオパルドと大喧嘩をしてしまう。困るほのかを尻目に、秋葉はレオパルドコロニーから出て行く。その頃、獅子堂家では風音、エル・スールを含む獅?...

宇宙をかける少女 第05話 『鋼鉄の乙女』

一人しりとりとは寂しいなーww ほめられて伸びるタイプて言われても知らんわw

宇宙をかける少女 第5話 『鋼鉄の乙女』

前回のことでレオパルドと大喧嘩した秋葉。 世間知らずってツッコミはクリティカルですね。 もうレオパルドコロニーは行かない、元の生活に...

■宇宙をかける少女【#05】鋼鉄の乙女

宇宙をかける少女 #05の視聴感想です。 次女登場。 痴話喧嘩。 強攻手段。 交換条件。 手と足が滑ったらしい(笑 ↑さぁポチッとな

宇宙をかける少女 第5話 『鋼鉄の乙女』 感想

■宇宙をかける少女/宇宙をかける少女トラコミュ 『全てのカケラを集め終えた時・・・ 僕は今までの僕ではない、もの凄い本当の僕になる...

宇宙をかける少女 第5話「鋼鉄の乙女」

将来の目標をしっかりと持った姉妹たち、イモちゃんさえも。自分は何の取り得もないと思い込む秋葉だが、なぜかレオパルドから選ばれた。その理由をほのかは教えてくれない。 レオパルドのための次の強奪目標は月にある。その月に居住している妹の桜が誘拐されたみたい。...

宇宙をかける少女 第5話「鋼鉄の乙女」

 実は似た者同士の秋葉とレオパルド    簡易版  ▼秋葉とレオパルドは、「喧嘩するほど~」の関係になっていきそうですね。    ...

宇宙をかける少女 5話『鋼鉄の乙女』

シリアスに始まったアバン。高嶺がしっかり登場するのは初めて かな?OPに登場した謎の仮面の人も出てきました。

「鋼鉄の乙女」 宇宙をかける少女 第5話

宇宙をかける少女 第5話「鋼鉄の乙女」 相変わらず情報量が多いです。 今回もすごいボリュームだったなぁ…なんて。 秋葉は自分のやる...

宇宙をかける少女 第05話 感想

 宇宙をかける少女  第05話 鋼鉄の乙女 感想  次女(ゆかな)きたー!!  -キャスト-  獅子堂秋葉:MAKO  レオパルド:福山潤...

宇宙をかける少女 第5話「鋼鉄の乙女」

やっとまともになった感じ ほのかに引っ張られ理由も分からずパーツ集めに盗みに行く秋葉の考えがここまでいまいち分からなかったわけですが、今週姉妹の事を語り途中でなにかを吹っ切った秋葉を見るかぎり、自分が今やりたい事また自分にできる事が良く分か....