2009/02/02

まりあ†ほりっく 第05話 「禁断の匂い/乙女の秘蜜」

maria05.jpg



結局最終兵器海産物はアバンで終了したというww
あの匂いが凄いという…流石ゴッド。でも埋める発言に何か暗いものが感じ取れるのはどうしてでしょうww
ていうか何で鞠也はナースの格好をしているんだw

今回は二本立て。まずは桐奈々美回といったところでしょうか。
桐と何とか今の変な関係をやめ、そしてどうせなら友達になろうとするかなこ。結局鞠也の言う友達になろうで解決したんじゃんw
色々空回りしているかなこが本当に面白いです。結局先生の言う友達作りも上手くいったし良い終わり方。
ていうか編入生に委員長とか押し付けにしか見えないんですがw かなこ以外の候補者が何で幕末の人ばかり…黒船ペリーってw

後編は寮の私物編…上手く隠せば私物でも没収しないとか。追試でまた駄目なら小学校時代の文集読み上げw
かなこのコピーライダーはめちゃめちゃ笑ったなぁ。ああいうシュールネタが動いてるのを見る度笑ってしまう。
鞠也からもらった謎の触手生物とお別れ…かと思いきや戻ってくるとはww これは次回も続くのかな?

サチとか弓弦さんとか可愛かったし、毎回見ていて飽きないなぁ。テンポ良く進んで見ていて笑いが絶えない。
鼻血リバースとかバーシャルボーイとかも面白かったw
今更気付きましたがEDの絵って毎回一部変わってるんですね。


まりあ†ほりっく 第1巻 [DVD]まりあ†ほりっく 第1巻 [DVD]
真田アサミ, 小林ゆう, 井上麻里奈, 新房昭之

メディアファクトリー 2009-03-25
売り上げランキング : 258
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

コメント

非公開コメント

トラックバック

まりあ†ほりっく 第5話 「禁断の匂い/乙女の秘蜜」 感想

桐さん攻略戦

まりあ†ほりっく 第5話 『禁断の匂い/乙女の秘蜜』 感想

■まりあ†ほりっく/まりあ†ほりっくトラコミュ 『御用だ!あぁ~、御用だぁ!』 伝説の缶詰降臨Σ( ̄□ ̄;)!!? おまwww それはかの有...

まりあ†ほりっく 第5話 「禁断の匂い / 乙女の秘蜜」 感想

今回は2本立てエピソード。 分かれたのはサブタイトルだけで雰囲気はいつもの通りでしたけど、かなり面白かったです。 ネコ耳寮長さん成分も...

『まりあ†ほりっく』#5「禁断の匂い/乙女の秘蜜」

「友達になってくれって、申す込めばいいんじゃないか?」 秘密の「密」の字が違うwなんか嫌! 桐さんと普通のお友達から始めようとする...

■まりあ†ほりっく 第5話「禁断の匂い/乙女の秘蜜」

 かなこと奈々美って、もうとっくにお友達なのかと思ってたのに。  そうじゃありませんでした。  その使命感から、かなこのピンチを察知すると、助けてくれるっていう

まりあ†ほりっく 第5話「禁断の匂い/乙女の秘蜜」

・「禁断の匂い」 かなこと奈々美が友達になろうとする話。 かなこ達の作戦はことごとく失敗しましたが、最後の泣き落としで無事に友達に。 ...

まりあ†ほりっく 第5話 「禁断の匂い / 乙女の秘蜜」

さよなら触手~(´・ω・`)ノシ 「別れはいつも、切ないもんだ・・・」 って、触手なんていりませんから!! 寮長ゴッドによる持ち...

(アニメ感想) まりあ†ほりっく 第5話 「禁断の匂い / 乙女の秘蜜」

まりあ†ほりっく 第1巻 [DVD]クチコミを見る 桐とお友達になるための作戦を決行するかなこ。だが、そこには大きな困難が待ちうけていた・・・。

まりあ†ほりっく 第5話 感想

 まりあ†ほりっく  第05話 禁断の匂い/乙女の秘蜜 感想  ゴット無双w   -キャスト-  宮前かなこ:真田アサミ  祇堂鞠...

まりあ†ほりっく 第5話 「禁断の匂い/乙女の秘蜜」 感想

最早、ゴッドルール(?)持ち込み禁止物でも上手く隠せることができたならばOKって…規則がきっちりしてるのかしてないか不明w さすが天の...

まりあ†ほりっく 第5話 「禁断の匂 /乙女の秘蜜」

なるほど、これが前回のラストに言っていた『最強の海産物』ですかww 実際に最強なだけにどう書いたらいいやら(^^;

[アニメ]まりあ†ほりっく:第5話「禁断の匂い/乙女の秘密」

 いやー、マジで、今回のは面白いわ。  前編、後編にわけたことで、なんか2重のおいしさを味わえた感じ。鞠也分もそれなりに多かったので、もう満足です。この作品はギャグコメディとしては、最高の出来だなー。ツッコミがおいつかんわ。  「きりしゃん」、素で噛ん?...

まりあ†ほりっく 第5話「禁断の匂い/乙女の秘蜜」

今回もかなこのから回りっぷりがツボでしたw 桐のドライさに振り回されっぱなしですねー 桐と百合百合になったと思われ、 何とか撤回したいかなこ。 …てっきりウハウハだと思ってましたが。 先生にまで頼みに行くとは。 あっさり却下w まあ、先生は依頼人だし...

「禁断の匂い/乙女の秘蜜」 まりあ†ほりっく 第5話

まりあ†ほりっく 第5話「禁断の匂い/乙女の秘蜜」 前回、いい感じではっちゃけてきたと思いきや一転、 今回はほぼ回り道なしの原作通...

まりあ†ほりっく 第5話『禁断の匂い/乙女の秘蜜』

スゥーデンのあの缶詰(笑) 開けると臭いが大惨事の…それが史上最悪の海産物ね(^^; ゴッドによって未然に防がれました。 さすがゴッ...

まりあ†ほりっく 第5章『禁断の匂い/乙女の秘蜜』

何でサブタイが2種類?と思いきや短編2つだったのネ~なんか得した気分っす。 よもやこんなにも毎週楽しみな作品に成り上がろうとは思いもせなんだ まりあ†ほりっく『禁断の匂い/乙女の秘蜜』。 そしてOPの電波ソングがフトした時に甦る今日この頃(笑) TVアニメ「ま...

まりあ†ほりっく 第5章

今回は、奈々美と友達になろうと頑張り抜き打ち持ち物試験を受けるお話でした。 まさかの2本立てに驚きで、前回ラストのふりを開始早々に終了させるのが流石(笑)。 持ち物検査ならぬ持ち物試験の斬新さが凄いです。 例の3人組が用意したらしい最終兵器はシュール...

まりあ†ほりっく 第5章「禁断の匂い/乙女の秘蜜」

博士「相変わらずサブタイがエロいwww」助手「穿った見方するなwww」...