--/--/--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009/02/01

WHITE ALBUM 第五頁 「邪魔をするのが、近しい人間だけとは限らない。知らない人ほど、手厳しい」

wa05.jpg



芸能界恐いよーていうか弥生さん恐いよー

かつて仕組まれたスキャンダルがあり、そこから努力し栄光の座を勝ち取った理奈。そこへ目指そうとする由綺には冬弥は邪魔という弥生さん。
何でもいいから別れてもらって、寂しいならお付き合いするといい胸触らせるわ強引にデートに誘うわキスするわで…
少し魅力的に見たと思える冬弥の描写はあったけど、金は受け取らないかったしキスは不快に感じてましたね。
うーん…弥生さんがそこまで頑張る必要はあるのか…由綺に自覚が足りないにも確かだと思うけどw

久々の登場の美咲さん。演劇部?のサークルでしょうか。相変わらず待ち合わせにルーズな冬弥だけど、あの待ち合わせに冬弥がいても何かが変わっただろうか。
しかしサークル選びを間違えたとしか…あれがサークルのメンバー全員とは思いたくないが。
仕事を押し付けられて冬弥にな気の電話を入れるけど、もう少し彰を頼ってあげてww

何かいよいよ動き出したと言うか…それぞれを思いが冬弥の行動に影響を及ぼしまくってますが、冬弥は由綺の所へ行くか美咲さんの所へ行くのか。
もう色々空気が重くて嫌~な感じが出てきましたねぇ…マナが清涼剤となってくれることを期待w

EDの絵変わりましたね。


WHITE ALBUM Vol.1 [Blu-ray]WHITE ALBUM Vol.1 [Blu-ray]
平野綾, 水樹奈々, 前野智昭, 高本めぐみ, 吉村明

キングレコード 2009-03-25
売り上げランキング : 1394
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

コメント

非公開コメント

トラックバック

WHITE ALBUM 第5話 「邪魔をするのが、近しい人間だけとは限らない。知らない人ほど、手厳しい」

「お寂しいでしょ?由綺さんがいなくなったら・・・」 ついに、弥生さんが動き出したw

WHITE ALBUM 第5話

「邪魔をするのが、近しい人間だけとは限らない。 知らない人ほど、手厳しい」を観ました。 冬弥がモテ期に入りました。

WHITE ALBUM 第五頁「邪魔をするのが、近しい人間だけとは限らない。知らない人ほど、手厳しい」の感想

 冬弥がシャワーを浴びて部屋に戻ってきたら、由綺は子供のような安らかな寝顔で寝ていました。とてもナニかができるような雰囲気ではなく...

(アニメ感想) WHITE ALBUM 第5話 「邪魔をするのが、近しい人間だけとは限らない。知らない人ほど、手厳しい」

WHITE ALBUM Vol.1 [Blu-ray]クチコミを見る 冬弥の元を訪れた弥生。彼女は、今後の由綺と冬弥の関係のあり方について静かに切り出すのだった・・・。

自分専用に投資のプロを雇いませんか?

自分だけのために働いてくれる投資のプロフェッショナルを雇ってみたいと思いませんか? それも、どびっきり優秀なトレーダーを雇って、ガンガン稼いでもらいませんか? 「Yes」と答えた方だけに教えます。 本物の投資顧問会社が提供する 本物の日経225先物 自動売?...

WHITE ALBUM 第五頁「邪魔をするのが、近しい人間だけとは限ら...

WHITEALBUMの第5話を見ました。第五頁 邪魔をするのが、近しい人間だけとは限らない。知らない人ほど、手厳しい由綺のシャワーを待っていた冬弥がシャワーを浴びて上がってくると由綺が既にベッドの上で眠ってしまっていた。由綺の寝顔を優しく見つめる冬弥は結局何もで...

WHITE ALBUM 第5話「邪魔をするのが、近しい人間だけとは限らない。知らない人ほど、手厳しい」

今回は弥生さん・美咲さんメインの話です。

WHITE ALBUM・第5話

「邪魔をするのが、近しい人間だけとは限らない。知らない人ほど、手厳しい」 由綺の部屋で迎えた朝。部屋を出た冬弥の前に、マネージャー...

WHITE ALBUM 第五頁 『邪魔をするのが、近しい人間だけとは限らない。知らない人ほど、手厳しい』

WHITE ALBUM 第五頁 『邪魔をするのが、近しい人間だけとは限らない。知らない人ほど、手厳しい』

WHITE ALBUM #05 邪魔をするのが、近しい人間だけとは限らない。知らない人ほど、手厳しい

マネージャーさん参戦で泥沼化必至!?  熱の無い、人形の唇、だ。

WHITE ALBUM 第五頁(第5話) 「邪魔をするのが、近しい人間だけとは限らない。知らない人ほど、手厳しい」

WHITE ALBUM 第五頁「邪魔をするのが、近しい人間だけとは限らない。知らない人ほど、手厳しい」の感想です。

WHITE ALBUM 第5話

第5話「邪魔をするのが、近しい人間だけとは限らない。知らない人ほど、手厳しい」 弥生の行動が不可解だったなあ。 理奈がらみのスキャ...

WHITE ALBUM 第5話

弥生さん怖いよ(汗) 結局、由綺は寝てしまってキスしかできなかった冬弥。 朝になり部屋を出てくと弥生さんが待っていた。 マネージャだ...

WHITE ALBUM 5頁「邪魔をするのが、近しい人間だけとは限らない。知らない人ほど、手厳しい」

  現われなかった「女神」、離されそうになる「日常」    ありとあらゆる邪魔が、冬弥の前に立ちふさがる。  今回は特に、弥生さんと美...

WHITE ALBUM 第5話「邪魔をするのが、近しい人間だけとは限らない。知らない人ほど、手厳しい」

マネージャーさんも大変ですね・・・(A;´・ω・) そこまでしなくてもというほど、体張ってましたw 由綺と別れさせるために、自分が代わり...

WHITE ALBUM 第5頁 「邪魔をするのが、近しい人間だけとは限らない。知らない人ほど、手厳しい」

森川由綺の部屋で寝る冬弥。何!起きた冬弥をマネージャーが冬弥を送っていますよ。マスコミ対策ですか。

本日の更新【2009年02月01日(日)】

SMAPのテレビ朝日開局50周年記念企画番組「仮面ライダーG」よりー。 いやはや制作に東映、石森プロ全面協力とのことだったんで期待はしてた...
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。