2009/01/26

まりあ†ほりっく 第04話 「悦楽の代償」

maria04.jpg



隆顕も恐れるゴッドの恐ろしさw

前回増えるワカメ怪人に襲われそうなところで終わりましたが、結局隆顕が倒して解決した模様。
かなこの回想はだいぶ脚色が入っていてアテにならないなww

「君を守る」というのを貫くためか、まともなキャラだと思ってたのに何故か武士道を貫くキャラにw
そんな奇行もかつて犬と猫を飼っていた時のエピソードによるもの。何気にマジで悲しい話で吹いたw
せっかく桐と付き合ってると言う嘘で解決した穂佳との仲も再び遺恨が。その桐も「先生との約束だから」という理由で
自分を犠牲にしてもかなこを守ろうとしたり…うーん、こちらも過去に何かあったのでしょうかね?

そして再び始まるほのか軍団のイジメ。最終兵器海産物って何ぞやww
1話以来の茉莉花日誌。新がついて帰ってきた。あぁ、メイドの鞠也が可愛いと思ってしまったよ…こいつ男なんだよな…


まりあ†ほりっく 第1巻 [DVD]まりあ†ほりっく 第1巻 [DVD]
真田アサミ, 小林ゆう, 井上麻里奈, 新房昭之

メディアファクトリー 2009-03-25
売り上げランキング : 314
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

コメント

非公開コメント

トラックバック

まりあ†ほりっく 第4話「悦楽の代償」

「そんなの、貴女の決める事じゃ無いわ」 隆顕様がかなこの護衛に付く話。 色々とかなこに迷惑を掛けた隆顕様ですが、奈々美の嘘で、ああ...

まりあ†ほりっく 第4話「悦楽の代償」

今回も鼻血吹きまくりのかなこでした(;^_^A かなこの鼻血と妄想がどんどんエスカレートしてますねw 鼻血が花びらになったのには吹いたw 隆顕が意外にも頑な子で、 桐は依頼を何が何でも遂行。 この2人もかなりのアクの強さの持ち主。 穂佳はまたムカついて、最...

まりあ†ほりっく 第4話「悦楽の代償」

まりあ†ほりっく 第4話「悦楽の代償」 隆顕の過去と、奈々美の行動についての話。OPが何となく変わってる気がする。 注目の新・茉莉花日誌・・・のはずが、ほぼかなこの変態日誌にw某名前を出してはいけないネズミの楽園に行くのなら、サチの中の人に聞くと良い。普...

まりあ†ほりっく 第4話「悦楽の代償」

襲いかかるワカメ! ワカメでらめぇですw 海産物ネタ、まだ続いてたんですね・・・(ノ∀`*) 思いがけず手に入ったワカメを使った湯豆腐...

まりあ†ほりっく 第4話 「悦楽の代償」 感想

隆顕の過去が明かされるわけですが…しかしかなこ相変わらず鼻血出しすぎ(^^;

まりあ†ほりっく #4「悦楽の代償」感想

少女漫画みたいな作画やめいwww 相変わらずテンポが速くていいですね 石馬さんの勘違いにより ありがた迷惑の被害に被るかなこ 桐の大胆な嘘をついて危機を乗り切る しかし自分もレズって言ってるみたいなものを よく言えるな~ 軽く頼まれただけでここまで...

まりあ†ほりっく 第4話『悦楽の代償』

かなこの回想シーン…画がこゆい(笑) ワカメの怪物は、ワカメ被ったゴッドの愛犬でした(^^; 隆顕が倒したのね(笑) かなこを守ると...

『まりあ†ほりっく』#4「悦楽の代償」

「なんで隆顕様がいるの!?胴着姿が超麗しいよ~!」 桐ちゃんの恋人宣言のおかげで、穂佳たちと仲直りしたかなこ。 しかし、「この石馬...

まりあ†ほりっく 第4話 「悦楽の代償」

桐は難攻不落か まりあ†ほりっく 第4話 「悦楽の代償」の感想です。デレ期は来るのか!

「悦楽の代償」 まりあ†ほりっく 第4話

まりあ†ほりっく 第4話「悦楽の代償」 話の本筋である幹の部分は原作通りですが、そこに付け足す枝葉の部分はかなりはっちゃけてきまし...

まりあ†ほりっく 第4話 『悦楽の代償』 感想

■まりあ†ほりっく/まりあ†ほりっくトラコミュ なんだこの作画!!? ってわけで、ある意味ウハウハ状態な可南子w やめて!もう可南...

(アニメ感想) まりあ†ほりっく 第4話 「悦楽の代償」

まりあ†ほりっく 第1巻 [DVD]クチコミを見る 桐の告白によって、誤解が解かれイジメっ子達より解放されたかなこ。だが、「君を守る」と宣言されいつでも側から離れようとはしない石馬に対しては、嬉しく思いながらも少し迷惑な、微妙な感情が芽生えつつあった・・・。...

[アニメ]まりあ†ほりっく:第4話「悦楽の代償」

 絶対的な鞠也分が足りない。  もっと鞠也を出せー! 鞠也の二重人格的なノリと、かなこの妄想だけが楽しみなのに・・・。ED後の方が面白いって、どういうことよw。鞠也とかなこの会話をもっとお願いしますよ。  個人的には、この作品は、ギャグコメディという位置...

まりあ†ほりっく 第4章「悦楽の代償」

博士「鼻血で払って貰おうwww」助手「大量出血死www」...

まりあ†ほりっく 第4話

今回は、かなこがまたしても奈々美に助けられるお話でした。 前回の告白はその場を切り抜けるための嘘ということでちょっと残念(笑)。 でも今度はどう考えてもストーカーな隆顕を離すために更に進展した嘘をつくあたりこの子も変わった子ですよねぇ。 それにしても...