2009/01/19

みなみけ おかえり 第03話 「ケンカでも」

okaeri03.jpg



なんという冬馬回。男の方の南家メンバーも登場しました。

「駅前の角のあの店のプリン」を巡って両南家でいざこざがw 冬馬は家出、3姉妹は一つ失ったプリンをめぐり…犯人はその3人だったけどw
結局タケルが買ってきた3個で事無きを得る。1人1個当たらないとまた後で揉めそうだしねw

内田が持ってきたリンゴ。しかし喜ばなく様子がおかしい3姉妹。何故ならみんなして喜んでリンゴをくれるから断るわけには…
こういうどうしようもない時はあるよなぁw 焼きリンゴが内田を苦しめ、冬馬も粉砕。さらに持って帰ったリンゴで
男兄弟が2時間かけて考案した料理法がまたしても焼きリンゴ。哀れなり冬馬…

そしてカレー。先週の保坂の歌が未だに耳に残ってるけど、今回はお決まりの夏奈作成料理。
ていうか冬馬の方の南家のあれは何?カレークッキー?

そして最後もまた冬馬家出。100+7で107…まぁそうなるわなw

絶対カラフル宣言絶対カラフル宣言
南春香(佐藤利奈) 南夏奈(井上麻里奈) 南千秋(茅原実里)

キングレコード 2009-01-21
売り上げランキング : 82
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

コメント

非公開コメント

トラックバック

みなみけ おかえり 第3話 「ケンカでも」 感想

今回はプリン、リンゴ、お菓子、オムライスと食べ物の話ばっかでしたね。

■みなみけ おかえり 第3話「ケンカでも」

 いつでも誰にでも優しい春香なのに、ナツキには厳しいんだなあ。  びっくりしちゃう位、きつい口調だったよ。  お料理には妥協を許さないってことなのかしら。  そ

みなみけ おかえり 第3話「ケンカでも」

食べ物の恨みは恐ろしぃ。それが甘いものならばなおさらなこと。たかだかプリンを食べられたくらいで家出してくる冬馬に、消えたプリンで疑心暗鬼になり牽制しあっている3姉妹、そんなことで本気になるんだから微笑ましいと言うか馬鹿馬鹿しいというかw 楽しい連中です...

(アニメ感想) みなみけ おかえり 第3話 「ケンカでも」

みなみけ 4 (期間限定版) [DVD]クチコミを見る 突然トウマが家出してきた。原因は『あの店のプリン』をナツキが食べてしまったからだ。それを聞いたハルカはナツキに電話し、いかにあの店のプリンの素晴らしさを語る。そこへ偶然にもやってきたタケルがプリンを買って?...

みなみけ おかえり 第3話「ケンカでも」

今日はカレーの妖精はどこかな♪ ・・・・・。 いない~(つД`) なんかカレーは出てきたけど。。。 カレーの甘いお菓子は不味そうです...

みなみけ おかえり 第3話「ケンカでも」

食べ物で一悶着。

みなみけ おかえり 第3話「ケンカでも」

みなみけ おかえり 第3話「ケンカでも」。冬馬回。 ケンカ 2期では全く登場しなかった、あっちの南家3兄弟が久々に登場。髪型が変か? 冬馬のプリンを勝手に食べたことで、冬馬は南家に家出。春香は電話で冬馬を預かることを告げるが、何故プリンでそこまで怒るん?...

みなみけ~おかえり~ 第3話「ケンカでも」

「あいつは残念ながら、『私の中のハルカ姉さまをまかせられるフォルダ』に入ってないんだよ」 今回は冬馬が家出をする話、内田が謎の箱...

みなみけ おかえり 第3話「ケンカでも」

第3話「ケンカでも」 「ケンカでも」とサブタイトルながら、ケンカよりも「食べ物」って印象が残った第3話。とりあえず、内田がいい感じだ...

「みなみけおかえり」第3話

みなみけおかえりキャラクターイメージミニアルバム「春夏秋登場!!」第3話「ケンカでも」突然トウマが家出してきた。原因は『あの店のプリン』をナツキが食べてしまったからだ。それを聞いたハルカはナツキに電話し、いかにあの店のプリンが素晴らしいかを語る。そこへ偶...

みなみけ おかえり 第03話 「ケンカでも」 感想

食べ物の恨みは恐ろしい、と同時に甘いものと女の子の組み合わせには気をつけましょうという教訓デス。 みなみけ おかえり 第03話 「ケンカ...

みなみけ おかえり 第03話 感想

 みなみけ おかえり  第03話 ケンカでも 感想    キャストは前と一緒!  製作会社は2期と一緒という罠w  まあでも、面白いしい...

みなみけ ~おかえり~ 第3話「ケンカでも」

甘いものひとつ、侮れない! みなみけ ~おかえり~ 第3話「ケンカでも」の感想です。

みなみけ おかえり 第3話「ケンカでも」 感想。

タケルがまた出てくるとは……しかもまた役立ってるという。

みなみけ~おかえり~ 第3話 「ケンカでも」

春香姉さまの腰がああああ(〃∇〃) もう目に焼き付いちゃってw 「オレのプリン知らない?」 兄弟多いと、こういうことってありますよね。 楽しみにしてたプリンを兄貴に食べられ、ハンストして南家に転がり込んできたトウマ。 なかなか事情を話さない彼女ですが...

みなみけ~おかえり~ 第03話

[関連リンク]http://www.starchild.co.jp/special/minami-ke/3/第03話 ケンカでもさて早くも3話目ですやはり今のところ2期の悲劇がないようなのでとりあえず安心です家出。冬馬が千秋の家へ家出し...

みなみけ おかえり 第3話 『ケンカでも』

駅前の角のあの店のプリン大人気(笑) 今回は食べ物の話特集? プリンをナツキに食べられトウマは家出(?) ハルカさんはトウマが来たっ...

みなみけ おかえり 第3話

「ケンカでも」 スカートはいてる冬馬かわいいです(*´д`*)ハァハァ 普段男の

みなみけ おかえり 第3話「ケンカでも」

博士「春香様に喧嘩売る奴は死刑!」助手「あんたが逝っちゃえよwww」...

みなみけ・おかえり第3話『けんかでも』

プリン><;プリン♪

みなみけ おかえり 第3話

駅前の角のあの店のプリンが美味しい話。 そんなに皆が絶賛するほど美味しいプリン、ぜひ一度食べてみたいのですが(笑)。 食べ物の恨みが恐ろしいのは当然のことですね。 冬馬は兄のナツキにプリンを食べられたことに腹を立てて家出。 たかがプリンなどというもの...

みなみけ「ケンカでも」

これはこれで、面白いからいいや。こっちのみなみ家も楽しめてるからいいかなと思えてきた。テレビネタはやっぱり見たかったけど、仕方ない。OPもEDも慣れると良いもんじゃないか♪タケルどころじゃないんだよ。くぅぅ~★タケルのくせに、うまいことやりやがってぇ~...